天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」から新カードをご紹介いたします!
  • 永遠の花嫁・セレス
  • フルメタルドラグーン・バイロン

フルメタルドラグーン・バイロン【ドラゴン】

新カード
フォロワー コスト2 レジェンド
【タイプ】機械
進化前 攻撃力2 体力2
自分の場に他のフォロワーが出るたび、それを+1/+0する。
進化後 攻撃力4 体力4
自分の場に他のフォロワーが出るたび、それを+1/+0する。
自分の場に他の機械・フォロワーが出るたび、それを+0/+1する。
【進化時】プロダクトマシーン1体を出す。



永遠の花嫁・セレス【ネクロマンサー】

新カード
フォロワー コスト5 レジェンド
進化前 攻撃力1 体力4
自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。
【交戦時】交戦する相手のフォロワーに3ダメージ。
【ファンファーレ】 永遠の誓い1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力6
自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。
【交戦時】交戦する相手のフォロワーに3ダメージ。




永遠の誓い【ネクロマンサー】※トークン

新カード

スペル コスト6 レジェンド
手札のネクロマンサー・カードすべてのコストを-2する。











































  1. 匿名 より:

    よくよく考えたらこのセレス霊魂再生のエンハから出てくるんだな
    だからなんだって話ではあるがアンリミで信者プラスセレスとか出されたらミラーで発狂する自信があるわ

  2. 匿名 より:

    その動きは強いな
    ケルベロス抜く構築になるのがちょっと悩みどころだけど

  3. 匿名 より:

    開きなおってどのクラスも壊して来てるって呟いてるバカがいるんだけど、来期のウィッチネメシスの壊れがどれなのか是非教えて欲しい(“⌒∇⌒”)

    1. 匿名 より:

      なんだその顔舐めてんのか

    2. 匿名 より:

      ウィッチはまだレジェ残ってるんだからまっとけ
      ネメシスは…アンリミ強くなるやん?

    3. 匿名 より:

      ウィッチ使ってる身からしても腹立つ顔文字

  4. 匿名 より:

    セレスを5コスにした馬鹿は間違いなく先攻有利カードになるってことを分かってない

  5. 匿名 より:

    1ゴブ
    2バイロン
    3従者信者
    4ドラスネ炎爪
    ルナの負けだよ

    1. 匿名 より:

      そんな理想ムーブ出来たら苦労しないしロイヤルに完封される

  6. 匿名 より:

    誓いは永遠…
    いざ尋常に…

  7. 匿名 より:

    アーカスに頼らなくてもいける可能性が出てきたのはありがたい
    アーカス軸にしなくなったら次のローテ落ちも痛くなくなるかもな

  8. 匿名 より:

    フォロワーじゃなくて すべてのネクロマンサーカードってとこが強い スペルもアミュもさげられる。

  9.   より:

    ケルベロス抜いてカローンから確定サーチして悪さ出来るかな

  10. 匿名 より:

    先行ドラジ最強過ぎるわこれ。
    サイゲの寵愛を受けてる、これが本格スマホe-Sportsだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。