天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミーアもきたね 良いゾコレ
  • 強い!かわいい!7ミーア8オーキスでマナが埋まる!
  • 強くないけどかわいい
















  1. 匿名 より:

    こいつ腕ないようにしか見えなかったから怖いし使いたくない
    そもそも人形系統ほとんど落ちたから来季は人形無理でしょ

  2. 匿名 より:

    ミーアといいノアといい主人公各なのになんでレアリティ低いんだ…

  3. 匿名 より:

    最初からノアと一緒にいてリーアムに人形にされたらしいけど倒しても元の姿に戻らずそのままフェードアウトしてった一番謎のキャラ

  4. 匿名 より:

    その後別のイベントで登場するものかと思っていたが
    数年たっても出る気配は全くないな

  5. 匿名 より:

    効果がなぁ・・・多分使わないような

  6. 匿名 より:

    ブロンズだしこんなもんでしょ

  7. 匿名 より:

    7ミーアとか言ってる奴どんだけエアプなの

  8. 匿名 より:

    とりあえず今回のこのサイクルでエンハンスのステ補正に差があるのはなんなんだ
    ふつうに6/6で良いじゃん

    1. 匿名 より:

      ファンファーレ効果が+4/4組より強くなってるからだと思う

  9. 匿名 より:

    ネガとか一切関係なく
    今出てる中で他が進化時系とコアの効果が良いクラスランキング作ってみたい
    ロイヤルの他進化で+02するやつは良さそう

    1. 匿名 より:

      コアは実戦でどれだけマナレシオから見た寄与度が高いかを判断基準にすると、最大顔3点支払うのはヴ以外共通で、顔は2点=1コス
      ドラ(実質1PPでPPブーストできる+n)
      ウィッチ(スペブとPPの持ち越し+n)
      ネメ(8メイシアが見える、これだけ特殊な立ち位置)
      エルフ(顔削られない可能性があるアリアと、顔削られる代わりにメーテラ、扇風と相性の良いコアの関係性-1.5〜6.5)
      ビショ(序盤は相手がネクロまたは4コスで高パワー出してこなければ3コス除去スペルの劣化、刺されば強い系-2〜+n)
      ヴ(刺さればアグロの攻撃無かったことにできる、強力な2面処理がお姉ちゃん以外にも増えれば強い-3〜+5)
      ロイヤル(トランプルコンボ決まれば瞬間的には頭ワンドリに見える-1.5〜+1)
      ネクロ(運営的には3コス払って5コス分の墓取り戻せるという判断なのだろう、ただ肝心のネクロマンスが弱い、無償進化も一番少ない-4.5〜+2)

      ロイヤルは実戦ではドロシーと同じく1ターンでの多面展開というメリットがあるので、実際の価値はもう少し高い(ドロシーほどスタッツ高くないけど)、フロフェンではただのロス

      唯一平均値がマイナスになるのはネクロ、これはもう病気

      1. 匿名 より:

        ごめんネクロ-4.5〜+1だった
        あまりに酷くて一番良いパターンから顔分引き忘れた

  10. 匿名 より:

    性能としては、入れようと思えば入れられるけど別に必要ではない奴。とにかくかわいいだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。