天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プリンセスコネクト!Re:Diveコラボ
  • 現在放送中の「しゃどばすチャンネルSP第10回」にて公開された、リーダースキン「ペコリーヌ」の動画をご紹介!
  • その他にも、シャドウバースに関する様々な情報をお届け中です。
























  1. 匿名 より:

    ロイヤルエルフウィッチの3クラスのみスキン実装で草
    スキンの完成度は正直どうでもいい、8クラス分しっかり実装しないのはある意味すげぇわ

    1. 匿名 より:

      個人的にはコラボごとにクラス絞った方がわかりやすくていいな
      ストファイはわかってきたがfateとか未だに間違える

    2. 匿名 より:

      これエルフウィッチスキン優遇し過ぎじゃね?
      別に人気クラスって訳でもなさそうだし
      まあウィッジなんで別にいいんですけどね

      1. 匿名 より:

        その3キャラが主人公格のキャラだからね。他はストーリーにあまり絡んでこないし
        後下の方で言及されてるがドラゴンに最適なキャラというものが居ない。ドラゴンそのものはおろか技名に竜とつくキャラすら居ない

      2. 匿名 より:

        単純な話、しゃどばすちゃんねるの3クラスと一緒な時点で察するべき

        運営的にはエルフロイヤルウィッチは前面に押し出したいんでしょ

    3. 匿名 より:

      いや別にいいだろそんなの
      そもそもガチャスキン全種類揃えることも無理ゲーなんだし石油王以外は同数にしたところでクラスごとの差は出る
      ファリンとディートリヒって前例もあるし今更じゃんか

  2. 匿名 より:

    ストファイとかFateとかどうでもいい外部のコラボはしっかり全クラス作った癖に
    何で同じサイゲコラボで3クラスのみの手抜きになるの?

    1. 匿名 より:

      この3人以外の認知度がゴミだから

      1. 匿名 より:

        ストファイだってほとんどのキャラ知らなかったんだが…

        1. 匿名 より:

          主観じゃなくてプレイヤー人口考えろよ

          1. 匿名 より:

            今の時代格ゲーのプレイ人口なんてたかが知れてるだろ
            しかもシャドバやってる客層だったらスマホソシャゲの方が圧倒的に人口多いわ

    2. 匿名 より:

      シャドバじゃなくてプリコネ本体だけやってねじゃない?

  3. 匿名 より:

    唯一ネメシスっぽいラビリスタがプレイアブルじゃないからなぁ

  4. 匿名 より:

    おなかすいたら魔物でも食っちゃうやばい子です

    1. 匿名 より:

      エッ

  5. 匿名 より:

    人気投票以外でロイヤルに女スキン…だと…!?

    1. 匿名 より:

      ストファイ忘れてね?

  6. 匿名 より:

    この子アタッカーに見えるけどクッソ硬いタンクです

    1. 匿名 より:

      知るか

    2. 匿名 より:

      魔物を目の前におにぎり食って回復する女

      1. 匿名 より:

        聞けば聞くほどヤバイやつで草

  7. 匿名 より:

    3クラスだけなん?
    ネメシスにアメス様期待してたんだけど

    1. 匿名 より:

      影之詩+プリコネ+ワンパンマンで8クラス揃えるんじゃね?
      と、思ったら残り2人はエルフウィッチなのね スキンの比率おかしいね

      1. 匿名 より:

        ワンパンマンは
        ハゲ→ドラゴン、メカ→ネメシスだろうが
        ネクヴビショはどうなんやろ

      2. 匿名 より:

        ワンパンマンとか知らねえからプリコネで欲しかったわ

  8. 匿名 より:

    これでメリッサは完全に敗北者かw
    やっぱあの顔じゃキツイわw

    1. 匿名 より:

      えぇ、メリッサできついって大半のキャラ駄目になるでしょ

      1. 匿名 より:

        ロイヤルの顔面偏差値舐め過ぎw
        あのクラスのイケメンと美少女全員見て来いよw
        マジで天と地の差あっからw

        1. 匿名 より:

          見れば見るほどメリッサ上位だと思うが

          1. 匿名 より:

            見れば見るほどブスだと思うが

        2. 匿名 より:

          分かる。サブリーダー・ゲルトイケメンだよな

          1. 匿名 より:

            アドミラルとかもすげぇイケメンだゾ
            ホモに投票させたらロイヤル人気ナンバーワンだろあいつ

          2. 匿名 より:

            は?ロイヤルエアプかよ
            レイサムこそ真のイケメンだろ

          3. 匿名 より:

            ワイの周りのホモの間ではスパルタクス、ヴェイン、レイサムの3強ゾ

          4. 匿名 より:

            ヴァルフリートが出てないとかありえないわ

          5. 匿名 より:

            ホモばっかで草
            やっぱりロイヤルはホモじゃねーか

          6. 匿名 より:

            やっぱ好きなんすねぇ

  9. 匿名 より:

    頑なにメリッサを実装しないのはこれを売る為だったのか

  10. 匿名 より:

    やばいですね⭐️

    1. 匿名 より:

      ヤバイわよ!

  11. 匿名 より:

    やったぜ
    アルベールはこれぞ人権スキンってくらいモーション良いしエモも使いやすいしイケメンで言うことないが、たまには女の子も使いたかったからな

    1. 匿名 より:

      ???「ここでしんでいただきます」

    2. 匿名 より:

      アルベールはちゃんと挨拶出来るのがえらい

  12. 匿名 より:

    やっぱり挨拶はおいっすーなんだろうか
    買うわ

  13. 匿名 より:

    絵がシャドバに合わなすぎる

    1. 匿名 より:

      ワイからすればFateと大差ないで

      1. 匿名 より:

        fateも合ってると思ってないゾ…

    2. 匿名 より:

      エロメンコに格求めすぎでしょ
      本格スマホeスポーツ(笑)とか真面目に思ってる意識高い系かな?

    3. 匿名 より:

      そもそもコラボってそういうもんだぞ

    4. 匿名 より:

      ストファイのがあってねーだろ
      あいつら肉体言語バトルしてるのに何でカードバトルしてんだよ

  14. 匿名 より:

    顔文字 M・A・O さんスキン大活躍やな

  15. 匿名 より:

    グラブル並みにモーション気合入ってるな
    やっぱ自社の方が融通利くんだろうね

  16. 匿名 より:

    豚が好きそうな見た目してるな

    1. 匿名 より:

      まとめサイト見てるような豚にはお似合いじゃねぇか

      1. 匿名 より:

        ブーメランで草

  17. 匿名 より:

    声優がオズだから実質オズスキンだな。奇乳と一緒にロイヤルナーフしろ。
    そしてもうこの運営ダメなだな。ロイヤルに女スキンとか誰も望んでねーよメリッサは実は男でエリカはユリアスの生まれ変わりだから今まで真のホモクラスだったのにさぁ。ロイヤル使いは全員ホモでムキムキ筋肉のきしょい男キャラしか望んでねーんだよ。ソースは俺。異議は認めない

    1. 匿名 より:

      無理矢理男ってことにしようとしてて草

    2. 匿名 より:

      分かった分かった
      お前が男スキン使ってろな?

    3. 匿名 より:

      メリッサが男の娘とか興奮すること言うなぁ君は

  18. 匿名 より:

    かっこいいアルベール、かわいいペコリーヌ、紳士的なレイサム
    なんということだロイヤルのスキンが満ちた世界になってしまったではないか

    1. 匿名 より:

      ガイジエリカスで十二分に飢えるんだよなぁ…

  19. 匿名 より:

    (プレイング)やばいですね☆

  20. 匿名 より:

    おいっすーのときの手めっちゃ可愛い、伝われ

    1. 匿名 より:

      伝わったから多分全部買う

  21. 匿名 より:

    全クラス分作れよ
    ドラゴン以外はぴったりな奴いるのにもったいない
    自社コラボなんだし遊んでる人知ってる人他のコラボより多いでしょ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンも炎使うニノンでいける

      1. 匿名 より:

        いやドラゴンはアルパカかサレンやろ。まぁ不死鳥つながりも相当強引だけども

    2. 匿名 より:

      プリコネ層的には、なぜこのキャラが選ばれなかったとかで荒れるからね
      無難に主役3人で良かったのかもしれん

      1. 匿名 より:

        シャドバ層からなぜ全クラスじゃないんだと荒れてしまってますが

        1. 匿名 より:

          シャドバ側がどうなろうが別にいいでしょ

    3. 匿名 より:

      いつも通り特に深い理由もなく
      主人公の男…ドラゴンやぞ

  22. 匿名 より:

    関係ないけどYoutubeのしゃどばすチャンネル民度低すぎでは?
    下手したらここよりひどい

    1. 匿名 より:

      毎回出てくる「シャドバ辞めたけどしゃどばすチャンネルは見てます」キッズほんまキモい。トラックとかに轢かれてさっさと死んで欲しい

      1. 匿名 より:

        トラロックに見えて吹いた

        1. 匿名 より:

        2. 匿名 より:

          全体AOE1点で死ぬとか羽虫かな?

          1. 匿名 より:

            あんな美少女のわけがないから骨かプロダクトマシーンだな

          2. 匿名 より:

            空目コウモリだろ

          3. 匿名 より:

            サングラスをかけた変質者っぽいと言われたら確かに空目コウモリだな

  23. 匿名 より:

    出来がいいな
    士郎もこれくらいつくってやれよ

  24. 匿名 より:

    てことはワンパンマンの方で残りの5クラスのスキンなんやろ(適当)

  25. 匿名 より:

    え、マジで3クラスだけ?まだ発表されてないとかじゃないの?

  26. 匿名 より:

    ヴにイリヤほしかったなー

    1. 匿名 より:

      自傷しまくって強魔法範囲魔法ぶっぱ、バーストでHP回復とかいかにもシャドバのヴァンプにあった性能だけに惜しいよな

  27. 匿名 より:

    お前は誰だ!

  28. 匿名 より:

    キャルウィッチやんけ
    ウィッチの当たりスキン率w

  29. 匿名 より:

    とりあえずルピで買えるようにしてくれ

  30. 匿名 より:

    プリコネやってないけどやばいですね☆とおいっすーが好きなので買います

  31. 匿名 より:

    人気キャラのキョウカちゃんとプリン買えないとか
    はーつっかえ

    1. 匿名 より:

      友達がいるルナみたいなもんだからキャラ被ってるからダメです(エアプ)

    2. 匿名 より:

      メインキャラとしてキャルがいる時点でウィッチ枠はキャル以外無いわ

  32. 匿名 より:

    流石のワイもヤバイですね☆には温まるわ
    大抵の煽り枠は一周回って許容範囲だが、こいつは駄目だ
    一回転どころか振り切った過剰なストレス源

  33. 匿名 より:

    アグロデッキで使いてー
    おいっす〜☆→遅ぇ!
    アルベール進化→やばいっすね〜☆

  34. 匿名 より:

    プリコネとか全く知らんけどイラアド高いからcmでてる姫騎士みたいな子とウィッチの子を使おうかな
    まあコラボスキンって合わないから結局使われないオチなのが多い気がするけどね、fateとかストファイとか。ディードリヒとファリンの方が見るし

  35. 匿名 より:

    ペコリーヌと姫様って似てない?
    全体的な色合いとか、ティアラは色違いだけど

    1. 匿名 より:

      ネタバレだけど
      ペコリーヌも姫様だよ

  36. 匿名 より:

    今までネクロしか使ってなかったけどコッコロママを養いたい赤ちゃんなのでエルフ使いになります
    ルナちゃんがプリコネに来たら一軍にするから許して…

    1. 匿名 より:

      ルナの塔だよ

  37. 匿名 より:

    じゃあなエリカス
    こんにちはペコリーヌちゃん

  38. 匿名 より:

    ホモとキチガイから解放された…!

    1. 匿名 より:

      許さん!

  39. 匿名 より:

    スキンどんどんくそになっていくなwストⅤがマシに見える

    1. 匿名 より:

      あれが一番酷かっただろ

    2. 匿名 より:

      ストVはモーションは綺麗だったけどキャラデザがシャドバ民向けじゃない

  40. 匿名 より:

    ホモ担当のロイヤルなのに女とかおかしくない?

  41. 匿名 より:

    やばいですね☆は煽り力も高いが
    向こうが宇宙ムーブして来たときに使えそうで汎用性高い

  42. 匿名 より:

    全クラス分ちゃんと実装しろよな
    全クラス分のデッキ運用してるガチ勢なんてそう多くないんだからよ

  43. 匿名 より:

    ろ…ロイヤルのデッキ作りたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。