天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新リーダースキン登場!
  • 第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」から新たに加わるリーダースキン付きカード「オズの大魔女」をご紹介します!
  • ふーんえっちじゃん これ欲しい






















  1. 匿名 より:

    ドロシーの5000倍かわいいけどエラスムスの方が1万倍かわいい

    1. 匿名 より:

      あの爺使ってるやつたまに当たるけど性格が捻くれてる煽りカスやたら多いから嫌い
      レイサムやモルみたいな他の男勢とどこで差がついたんだよ

      1. 匿名 より:

        ウィッチだからだぞ

  2. 匿名 より:

    名無しなのか

    1. 匿名 より:

      別記事でも言われてるが「オズ」が名前だぞ
      大魔女のオズという認識の方が正しいかもしれないけど、元ネタが「オズの魔法使」だからね仕方ないね

  3. 匿名 より:

    若干キャラ変わってね?

    1. 匿名 より:

      何をもって変わってると言ってるのかが分からん
      シャドバだけ見て「キャラ違う」とかほざいてたら最高に滑稽だわ
      神バハが全ての下地にあるのに

      1. 匿名 より:

        オズとか神バハじゃストーリーに一切関わらずにイラストも1セットしかないのによくここまで威張れるな

        1. 匿名 より:

          ほんとそれな

    2. 匿名 より:

      自分もそう思ってボイス聴き直したらこんなもんだったわ

      1. 匿名 より:

        受け取って?の時のキチ度が足りない

  4. 匿名 より:

    次のパックアイシャメリッサで本当に大丈夫なのか…?

    1. 匿名 より:

      二人とも消去法で選ばれたようなもんだし売上にはあまり貢献出来ないだろうな

    2. 匿名 より:

      ロイヤルは女性スキン少ないしメリッサは見た目いいんで一定は売れるんじゃない

      1. 匿名 より:

        格好良さならアルベールいるし可愛さならプリコネスキンのペコリーヌ出るから大して売れないと思うぞ?

  5. 匿名 より:

    これ挨拶できない系スキンですか?

  6. 匿名 より:

    やっぱオズの目つき怖すぎるわ・・・

    1. 匿名 より:

      ヤンデレ系ですよ
      平気で好きな人を刺し殺すタイプの女ですわ

      1. 匿名 より:

        ヤンデレ好きだけど、その説明だけではヤンデレになり得ない
        そこに至るまでの本人なりの理論とか過程があってこそのヤンデレ
        でも気になったから確認してくる、教えてくれてありがとう

        1. 匿名 より:

          ヤンデレガチ勢沸いてて草

  7. 匿名 より:

    うおおおおおおこの時のために気を貯めてきたから大丈夫なはずです

  8. 匿名 より:

    挨拶どころか会話も困難と来たか…

    1. 匿名 より:

      会話出来なさそうな感じはキャラに忠実なのでセーフ

  9. 匿名 より:

    久しぶりの虫麻呂さんの絵だあああ
    新弾色々と力入れてるね 何でだろ

    1. 匿名 より:

      コンセプトがつまらないから他を良くしないと回らないんだろ

  10. 匿名 より:

    きみ写真と同じだね?

    1. 匿名 より:

      おはフィルレイン

  11. 匿名 より:

    相変わらずポケモンのヤミラミみたいな顔してて気持ち悪いなw

  12. 匿名 より:

    普通に可愛いし良い感じだな
    ドロシー人権主義者達は必死になって欠点探すんだろうが

    1. 誰もコメント急いでねーよ死ねやゴミ より:

      多分そういうと「ドロシー持ってないんだな^_^」とか言われて煽られるだけだからからやめた方がいいぞ?

    2. 匿名 より:

      ドロシー持ってないんだな^_^

    3. 匿名 より:

      持ってるけどそんな事思わないしお前が欲しいだけやんw

  13. 匿名 より:

    ドロシーには勝てなかったよ・・・

  14. 匿名 より:

    個人的にはウィッチのイメージは土バーンなんでドロシーよりもオズ魔女ドレミのほうが好き

  15. 匿名 より:

    開闢はドロシー土リアはオズで使い分けるかな

  16. 匿名 より:

    すまんお前ら
    課金するわ

    1. 匿名 より:

      助かる。

  17. 匿名 より:

    おら傾けよ
    エモ楽しみだわ特にダメージボイス

  18. 匿名 より:

    嘘以外口にしないとも

  19. 匿名 より:

    ドピュッ!!

  20. 匿名 より:

    バフォ「なんでナーフされないんだよ」

    1. 匿名 より:

      デメリット持ちだしサーチも付いてないだろ

  21. 匿名 より:

    くっそー使わないクラスに限って当たりスキン来やがる
    こらフィルレインもオズも当たればデッキ作りたくなる魔力あるわ
    当たれば

  22. 匿名 より:

    こういう全て見下して余裕を持っている感じが出ている女キャラは圧倒的強キャラ感が出ててマジで好き

    1. 匿名 より:

      わかる
      それを陵辱ゲー主人公がワンパンKOすんのが最高だよな

      1. 匿名 より:

        それもわかる

  23. 匿名 より:

    ペコリーヌさん!?何を言ってるんですか!!!

  24. 匿名 より:

    で結局オズの名前はなんなんだよ
    オズ自体は地名みたいなものなんだろ

    1. 匿名 より:

      元ネタだと魔法使いの名前もオズ
      オズの統治するオズの国だから

      結局ただの詐欺師だから本名かは不明だけど

  25. 匿名 より:

    激エモやんけ
    ドロシーから乗り換えあるで

  26. 匿名 より:

    すまん、これドロシーに勝ってるわ

  27. 匿名 より:

    ライオさんは激おこぷんぷん丸です。

  28. 匿名 より:

    これパン◯ラとちゃうの?短パンなの?魔女なのに

  29. 匿名 より:

    これって再録扱い?

  30. 匿名 より:

    オズスキン当てたけどこのアカウント2000円で買わない?w

    1. 匿名 より:

      2000円と言わず5000円出してもいいくらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。