天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アップデートのため、3月28日 00:00 ~ 05:30にメンテナンスを実施いたします。
  • シャドバいろいろ変わりすぎでは!?大型アップデートやな
  • オズの大魔女のリーダースキンや ギルド機能作られてるやんw



















  1. 匿名 より:

    オズの大魔女に固有名ないのかな?エクセララミナみたいな

    1. 匿名 より:

      いやオズだろ

    2. 匿名 より:

      神バハではどうか知らんけど、元ネタ的にはこいつの名前は「オズ」なんだよな
      「オズの大魔女オズ」ってダサいなぁ 表現的には間違ってないんだけど

    3. 匿名 より:

      オズ「の」大魔女だから首を捻るのも分からんではない

      1. 匿名 より:

        虚構の大魔女オズとかでいいんじゃね?

      2. 匿名 より:

        よく考えたらオズって国名なんやなって

    4. 匿名 より:

      オズって国の魔女だからな

    5. 匿名 より:

      巨峰をあげる

      受け取って…?

  2. 匿名 より:

    ・2Pickデッキ作成時の提示カードの変更

    1. 匿名 より:

      新弾実装されるからね、毎度告知されてる

  3. 匿名 より:

    似たような女スキンばっかのウイッチより先に
    女スキンが1つしかないロイヤルを救ってやれよ…

    1. 匿名 より:

      女もゴミばっかだしな

  4. 匿名 より:

    カードゲームでギルド機能ってなんだよ
    あと今回フィルレインとオズってことは1番期待されてないメリッサが残るのか…フィルレインとオズ分けてれば課金煽りもできたはずなのになぜいじめるのか

    1. 匿名 より:

      ちゃんと公式に書いてあったわ
      けどこれギルドなんて面倒なもの作らずにもっとフレンド機能しっかりさせた方がいいのでは?

  5. 匿名 より:

    メリッサとアイシャのパックで大丈夫なんですか…?

  6. 匿名 より:

    神バハだと猫耳やうさ耳のフード被ってるオズ好き

  7. 匿名 より:

    ギルドをPCにも実装しろ。本格スマホeスポーツ(笑)だから無理かw

    1. 匿名 より:

      eスポーツの協会から競技性が低すぎるって理由で訴えられねえかな・・・
      もしくはeスポーツと認めないとか

      1. 匿名 より:

        eスポーツ連合の正会員にcyberZあるから多分無理

  8. 匿名 より:

    ロイヤルは来期も進化権ガン見バース継続やね

    1. 匿名 より:

      イケメン揃いなのにわざわざおくちあんぐりおじさん選ぶ理由ある?

      1. 匿名 より:

        やるな!が爽やかでいいだろうが…!

      2. 匿名 より:

        レイサムカッコイイだろうが

      3. 匿名 より:

        俺は渋いオッサンが使いたいんだよ!

        1. 匿名 より:

          レイサムって渋いってほど渋くないしおっさんでもなくない…?
          全然見ないけどfateの仮面の人のが渋そう

          1. 匿名 より:

            ハサン先生いいんだけど使うなら潜伏ロイヤルで使いたいんだよね……ふつうのミッド使ってるとかなり違和感がな
            レイサムとセルウィンはオッサンって言われたらオッサンじゃない! って返しそう

  9. 匿名 より:

    これパック引く人今回にかなり偏りそうだな~
    ギルド機能はそこまで期待してない

  10. より:

    倉木麻衣はバフォがいなけりゃまあええわ
    8ターン目に呑気にポン置きできるほどアンリミも甘くないんちゃう

    1. 匿名 より:

      ラウラさんはみている

    2. 匿名 より:

      倉木も大概やけど6:4くらいでバフォのせいだと思ってる

  11. 匿名 より:

    フィルレインとオズ固めてきたか
    オズも描き下ろしなんかね、楽しみ

  12. 匿名 より:

    次の次アイシャとメリッサとかいう外れパック確定だから、次の次のパックをチケット以外で引くことはなさそう

    1. 匿名 より:

      最近になってアイシャがまだ落ちてないこと知った。メリッサは知らん
      詳しくないけどこいつらブローディアみたいにグラブルに居ないんだよな?どの層がこいつらに入れたんだマジで声豚か?

      1. 匿名 より:

        投票した時に出た新弾のレジェンドカードだからって感じで入れてるような層が多いんじゃないか?

      2. 匿名 より:

        ぶっちゃけネクロの2回目の人気投票って大半は性能じゃなくて神バハ人気での投票が多かったと思うぞ
        ていうか女キャラ見事に分断されてたからどれが出ても文句が出るのはしゃーない

      3. 匿名 より:

        オズフィルレインも普通にブスだから多少はね?

  13. 匿名 より:

    フィルレインとオズとかめっちゃ今回力入れてんじゃん

  14. 匿名 より:

    はい神パック確定
    次元歪曲とかいうゴミパック引かんでよかったわwwww

  15. 匿名 より:

    オズ魔女どれみはアリアみたいにリメイク?されるのかな

    1. 匿名 より:

      WLDのオズと同一カードって書いてあるよ

  16. 匿名 より:

    次元湾曲パック完全死亡
    クラス湾曲要素もリベリオンにある始末

  17. 匿名 より:

    正直売り上げ考えるなら残りの4つの中でフィルレインとオズは分けるべきだったと思うなぁ。
    メリッサアイシャは1位ではあったけど接戦で否の意見もけっこうあるし、去年と同じスケジュールなら次弾が発売される頃には次のスキン化キャラも発表されてるだろうし、そのキャラによっては尚更パック引く人減りそう。

    1. 匿名 より:

      それだけ今回本気なんじゃない?

      1. 匿名 より:

        シャドバの運営が後先考えれるほど賢明なわけないだろ!

  18. 匿名 より:

    てっきりアンまでくるからオズはこないと思ったけどフィルレインとオズとか確実に売れるもの組み合わせるのは意外だわ

  19. 匿名 より:

    またリーダースキンの投票でも始めるんかもね
    出しておかないといつ出んだよみたいに言われるから今のうちに打ち込んでるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      リベリオンかその次のアイシャメリッサあたりでやりそうだよな

  20. 匿名 より:

    まーたドロシースキンもってねえやつ専用の妥協スキンかw

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけドロシーとオズならオズのほうがよくね?
      人権スキンの世代交代が来たぞ

      1. 匿名 より:

        オズ言うほどいいか?元ネタ好きな奴が多いのかな
        声だけはいいけど新規でプリコネに同じ声きたしドロシーのが普通にかわいいと思うからいらん
        今は一番アンが欲しい

    2. 匿名 より:

      正直二枚とも人権だと思うわ

  21. 匿名 より:

    エレノアの方が欲しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。