天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフはまだ未知数だけどネクロの直接召喚は今回も来なさそう
  • ネクロレジェは直接召喚なんだろうな?
  • もう直接召喚って単語忘れてそう




















  1. 匿名 より:

    ゴミか壊れにしかなんないからなぁ
    ネクロはもうカード出きったから来ないとしてエルフはまだ可能性あるぞ

  2. 匿名 より:

    エルフ…機械関連のレジェだと思われるので十中八九来ない
    ネクロ…リメイク枠のレジェだと思われるので十中八九来ない
    解散

  3. 匿名 より:

    しつこい(キリッ
    また沸いてくるぞ

  4. 匿名 より:

    エルフは自分のターン中、フォロワーが3体消滅した時直接召喚されるとかで頼みます

  5. 匿名 より:

    ナーフ前大将軍やフラウロスみたいな壊れが来ても批判されるだけだしなぁ

    ロマンの塊である開闢や、確実にコスト払ったり対策も簡単な黄金都市みたいな理想的な調整も難しいし

    1. 匿名 より:

      黄金都市は全く理想的じゃない定期。

      1. 匿名 より:

        天翔とかナーフ後大将軍みたいなのが理想的な調整だぞ

    2. 匿名 より:

      軸にしようとすると調整大変だけどおまけ程度の為に性能落とすのは流石にアレだしなんともなぁ・・・凱装君はもうちょっとこう何とかならんかったのか
      普通に8t以降とか制限付けて条件を軽くするとか、軸とか考えず低コス召喚程度に収めるか(4プレイで111とか)どっちかで良いと思うんだけど

  6. 匿名 より:

    リアニメイトくれてやったろうが……って事やろ、運営的には。

    1. 匿名 より:

      葬送も忘れるな
      一気に新能力二つ追加なんてネクロは運営に愛されてるなー

  7. 匿名 より:

    デッキからダークアリスとかモルディカイ出せる暴食の女帝が直接召喚枠なんだぞ
    いい加減現実をみような

    1. 匿名 より:

      ローテで出させてくれよな〜頼むよ〜

    2. 匿名 より:

      あれコスト最大を持って来いよ

  8. 匿名 より:

    エルフは機械だろうし機械と直接召喚両方をうまく調整できるとは思えないから来ないだろうな

  9. 匿名 より:

    ネクロなら自分ターンに4枚以上破壊された時直接召喚とか破壊されたら直接召喚条件にして

    効果が次の自ターンまで自分フォロワーが効果で破壊されなくるとかで良くね

  10. 匿名 より:

    新キーワード実装したなら全クラスに渡さないと不公平だけど直接召喚はもう運営も無かったことにしたい失敗作だろうし無理矢理エルフとネクロの分吐かせてもただのやっつけ玩具レジェになる未来しか見えんのよね

  11. 匿名 より:

    一年間でアーカスしか軸作れねえゴミ共には何期待しても無駄

  12.   より:

    いい加減諦めればいいのに
    全クラス直接召喚ないと不公平だなんてプレイヤーが勝手に思ってるだけで、運営はそんな意識ないと思うけど

    1. 匿名 より:

      現に持ってるクラスと持ってないクラスがいるんだからエルフネクロ好きのプレイヤーが不公平じゃないかって気持ちを持つことくらいは許してくれや。実際はみんな心の中でほとんど諦めてるけどさ。渡したカードが壊れか産廃のどっちかにしかならない能力とかさっさと消し去りたいだろうし。

  13. 匿名 より:

    そもそもビショップは黄金都市、ヴァンプはフラウロスを引っ張ってやっとまともに戦えるレベルなんだからさ。それ以外の直接召喚要らんわ

    1. 匿名 より:

      だからこそ、フラウロスのナーフを解除したり
      黄金都市に破壊耐性をつける必要があるんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        ガイジすぎて草も生えないな。

        1. 匿名 より:

          多分コメ主への皮肉だと思うんですけど

          1. 匿名 より:

            だとしたら皮肉下手すぎん?

  14. 匿名 より:

    ネフティスリメイクで直接召喚来て欲しいな
    リクルートの元祖みたいなもんでしょ

  15. 匿名 より:

    最近のネクロって雑パワカか産廃コンボの2択だから直接召喚はむしろ来ないで欲しい
    どうせ無駄に条件きついのにリターンしょぼいのにされそうだから

    1. 匿名 より:

      パワカって呼べるカードそんなにないけどな
      フェリケルナーフ前グレくらいなもん

  16. 匿名 より:

    天翔るドラゴニュートをニュートラルで実装すりゃ良かったんや
    ウィッチだけは使用禁止な

  17. 匿名 より:

    ニュートも炎獅子も最後の方の発表だったしドラネメの方がレジェ公開早ければ十分チャンスはある

  18. 匿名 より:

    何度直接召喚についての記事作るんだよ
    いらねぇっつってんだろデッキから直接カード出す奴は産廃かブッ壊れにしかならねぇんだよ

  19. 匿名 より:

    ネクロマンサーがデッキから召喚ってなんだよw墓地から召喚しろよw

    →リアニメイト

    いや実際リアニメイトは、一手間増える代わりに自由度が高い直接召喚っていう立ち位置なんだと思うわ。

  20. 匿名 より:

    ネクロは運営から嫌われてるから仕方ない
    まともなチョイスもアクセラレートも一つも無かったからな

  21. 匿名 より:

    リアニ軸に沈黙シリーズ。頭ワンダーの時もニュートラル軸はアンチシナジーばかり。正直機械シリーズも期待できないから、別の軸を作って欲しかった。このパックの次はアーカスも落ちるし。ヘクターが落ちたのになにもしなかった開発にいっても無駄か。

  22. 匿名 より:

    全クラスに配るとも言ってないし、絶対に必要なものでもないでしょ
    逆に面白い適度な効果も思い浮かんでないのに焦って無理に実装される方が困るわ

  23. 匿名 より:

    ゴミみたいなの渡されるくらいなら直接召喚いらんわ別に
    ネクロにはやべー奴まみれの環境でやっていけるような新軸渡せ
    尖ったカードは渡されてるからうまくかみ合うようなレジェブロンズ来れば…何か…

  24. 匿名 より:

    墓地が20あると出てきて墓地全部消費しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。