天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファントムアサシン刷ったやつなんなんだよw
  • ファントムアサシン雑すぎて草
  • 必殺フォロワーで頭デカいっていうスタッツはクソザコなんで2pickでも微妙。

ファントムアサシン【ロイヤル】

新カード
フォロワー コスト3 ブロンズ
【タイプ】兵士
進化前 攻撃力4 体力2
【必殺】
進化後 攻撃力6 体力4
進化前と同じ能力

















  1. 匿名 より:

    アサシン(潜伏なし)(正々堂々)(体力貧弱)

  2. 匿名 より:

    ざまぁw

    1. 匿名 より:

      逆にロイヤルアンチしつこい

  3. 匿名 より:

    これが12弾のカードなんだぜ、もう3年目になるのによくこんなの作ったしOK出せたな

  4. 匿名 より:

    新弾で一番弱いまである

  5. 匿名 より:

    2pick専のフォロワーとか生み出すの辞めろ

    だから、カードプール狭いって言われるんだよ

  6. 匿名 より:

    カードプール狭いのに絶対に使われないカード作ってるのが頭サイゲ

  7. 匿名 より:

    雑ゥ!

  8. 匿名 より:

    スタンダードの収録漏れを今更刷るなよな

  9. 匿名 より:

    ファントムなら潜伏しろ

  10. 匿名 より:

    ごみすぎ。3/4/1 潜伏、必殺しろ

  11. 匿名 より:

    君実は沈黙の一族じゃない?

  12. 匿名 より:

    ネクロの狂信者を担当した人がロイヤルに移籍したのかってぐらいの雑なデザイン

    1. 匿名 より:

      あれは沈黙サイクルじゃなくてネクロに毎段一枚ずついる産廃必殺サイクルだから。

  13. 匿名 より:

    弱いのはともかく、ひねりも無く単につまらんカードはマジで勘弁してくれ

  14. 匿名 より:

    クラス間違えてない?
    ヴァンプにあげた方が良くね?

  15.   より:

    まぁ弱いブロンズカードもいるやろ

    1. 匿名 より:

      いや、いらんやろ

  16. 匿名 より:

    3必殺が222に相打ちは悲しみを産むう

  17. 匿名 より:

    強いカードいっぱい来たからどうでもいいです

  18. 匿名 より:

    毎回こんな感じの雑杉田カード出てきてるけど運営は何考えてるんだろう

    1. 匿名 より:

      何も考えてないに決まってんだろ

    2. 匿名 より:

      今回は少ない方だぞ
      産廃とかこれとフグと二刀流とアルヴィスくらいで他は全部採用が検討されてる

  19. 匿名 より:

    ベーシックカードよりも使えないカードを刷るな

    1. 匿名 より:

      流浪の傭兵よりはつよい(使われるとは言ってない)

  20. 匿名 より:

    スタッツ合計が6と3コス標準でありながらも必殺を備えている
    なんてつよいフォロワーなんだー

  21. 匿名 より:

    ドラ6/4/5 必殺
    ネク4/2/4 必殺
    ビショ2/0/2 必殺
    ロイ3/4/2 必殺←new!
    探せばまだまだ無能必殺シリーズいそう

    1. 匿名 より:

      イビルアルミラージは普通に使えるぞ。。。

      1. 匿名 より:

        マ?エアプだったわすまん
        どうしても伊達と比べちゃう

    2. 匿名 より:

      探すまでもなくネクロに毎段いるぞ

    3. 匿名 より:

      2/2/1 5/2/5 6/3/6
      だいたい全部擬似下位互換居るよ
      そしてこれ全部クラスは…

  22. 匿名 より:

    これから新弾のたびに産廃必殺シリーズの押し付け合いが始まるのか

  23. 匿名 より:

    右下のカード紹介してる人の顔で笑う
    そりゃこんなカード任せられたら反応も困るわ

  24. 匿名 より:

    序盤のカードで進化後攻撃力6になるヤツに必殺あっても生きる場面ないやろ…
    2コス標準スタッツに普通に取られるし流石にゴミと言わざるを得ない

  25. 匿名 より:

    ネタ枠来たなw
    3/2/4なら強かった

    1. 匿名 より:

      そのスタッツなら必殺いらんわな

      1. 匿名 より:

        流石にそのスタッツでバニラだと微妙な気もするけど

        1. 匿名 より:

          でも必殺付いてたら4コスになるし

  26. 匿名 より:

    うるせぇなぁ!黙れ!

  27. 匿名 より:

    3/3/1で似たようなブロンズロイヤルにもいたけど多様性と言いつつ毎回こういう絶対使われないゴミ作り出すの本当にどうかしてる ローテのプール今でも充分狭いのに頭サイゲすぎる

    1. 匿名 より:

      ターニャ割と使えるだろ

  28. 匿名 より:

    カースドで鉄砲玉になってもらうくらいかな

    1. 匿名 より:

      それこそターニャでいいじゃん

  29. 匿名 より:

    3/4/2 潜伏, 攻撃不能, 自分のターン中に他の機械フォロワーが場に出たとき、突進をもって攻撃可能になる

    せめてこれなら……

  30. 匿名 より:

    ドラゴンとネメシスマジで情報無いな

  31. 匿名 より:

    潜伏でファントム要素を表さず、ゲーム中に見る機会を減らすことでファントム要素を補うか

  32. 匿名 より:

    豪傑な海賊さんも驚きの雑さ

  33. 匿名 より:

    攻撃力高い必殺意味ないわ。3/1/5必殺で作り直せ

    1. 匿名 より:

      それは4コスでも許されないぞ
      ソースは沈黙の狂信者

  34. 匿名 より:

    誓いロイヤルなら…ターニャでいいか
    せめてエンハンスで潜伏付けるとかしろよ
    ああ面倒だからやらないのか

  35. 匿名 より:

    救いようのないゴミ
    ターニャ 冷酷な暗殺者 と比べても暗殺者の面汚し
    ジジババおにぎり丸ーみたいな条件付き必殺よりも雑魚

  36. 匿名 より:

    そろそろ学習してくれ 
    こんなのに枠使うからデッキコンセプトが各リーダー1つしかないみたいなことになるんだよ

  37. 匿名 より:

    機械ですらないところ見るに最初から産廃カード枠として作られてるよねこれ

  38. 匿名 より:

    デモスナに謝れニキはゼヘクに謝って、どうぞ

  39. 匿名 より:

    アグロに入れるとしても合計打点は3,4ターンで殴ったジュリエットと同じだしな
    強いて言えば白刃の舞との相性が良い、くらいかな

  40. 匿名 より:

    優秀3コス枠にゴミ投入したことで
    他のコストに有能カード投入できる神采配。やっぱロイヤルは優遇されてるな

    1. 匿名 より:

      ポジティブ思考ええな

    2. 匿名 より:

      ポジロイジ

  41. 匿名 より:

    こいつ指揮官やぞ

    1. 匿名 より:

      確認したわ違ったわ
      すまそ

    2. 匿名 より:

      指揮官なら援護射撃で遊べたかもしれんな

  42. 匿名 より:

    こういう雑なカード作る意味がわからない、百歩譲って機械じゃねーとか頭どうなってんだろ?煽り抜きでガイジだろ
    真面目にどういう理由か知りたいわ。

  43. 匿名 より:

    3/1/1必殺 自分の手札の指揮官カードが2枚以上なら 突進を持つとかいくらでも使えるように調整できるのにかあからさまなゴミで出したのはわざとしか思えない

  44. 匿名 より:

    なんか効果つけてやっても良かっただろ
    それこそアクセラやエンハつけてさぁ…
    そんなにネタ切れが怖いんか?

  45. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします より:

    ピックでも微妙。

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします

  46. 匿名 より:

    ファントムでアサシンで潜伏のせの字もないとか予想外すぎるわ

  47. 匿名 より:

    別に使えるカードばっか刷る必要ないし優遇されてるロイヤルには丁度いいカードだろw

  48. 匿名 より:

    アクセラ1でナイト出すだったら使われてた

  49. 匿名 より:

    どっかのクラスのカカシに比べれば全然ましだから…

  50. 匿名 より:

    ファッティだけ見ればインフレしてるんだよなぁ
    低体力ポン置き必殺持ちは昔からバニラ同然で人権無いからいいよねってノリだろうか

    1. 匿名 より:

      スタッツ合計は高いし他の低スタッツ中高コスト必殺勢と比べるのは失礼かもしれんな

  51. 匿名 より:

    明らかにサムライみてーな効果やめろ

  52. 匿名 より:

    スタッツインフレに慣れさせるためだけの存在だろ

  53. 匿名 より:

    2pickでは強いきたああああああああああああああああ

    1. 匿名 より:

      すまん2pickでも弱いぞこいつ。標準的な2コスと相討ちになる3コスに人権なんぞ無い

  54. 匿名 より:

    必殺じゃなくて突進だったら採用の可能性が2割くらい上がったかもしれない

    1. 匿名 より:

      ブリッツランサーちゃんの死体蹴りやんけ

    2. 匿名 より:

      2割どころじゃないだろ

  55. 匿名 より:

    無理矢理使うなら誓いかな
    アイテールやオクトリスのオマケで出るとうざそう

  56. 匿名 より:

    いや、いるかいらないかじゃなくて、いるかいないかだと思うんだが?

  57. 匿名 より:

    沈黙の暗殺者としてネクロに刷られる予定だったカードかな

    1. 匿名 より:

      ネクロが標準スタッツの必殺もらえるわけないだろ

    2. 匿名 より:

      沈黙の暗殺者 ネクロ ブロンズ 3/3/1
      ファンファーレ ネクロマンス3 +1/+1して必殺を持つ

      ネクロに渡したらこうやぞ

  58. 匿名 より:

    OOTからつまらなくなったし、こんな事ばっか続けるならこのゲーム切るわ

  59. 匿名 より:

    ワンドリでいう竜の石像枠

  60. 匿名 より:

    今弾の沈黙の狂信者枠だな
    pickでさえゴミって点ではそれ未満の産廃か

  61. 匿名 より:

    リミテッド用のカードに文句言うやつなんなん?構築には要らなくても、リミテッドに必要なカードはたくさんあるんや。

  62. 匿名 より:

    相変わらずロイヤルのブロシルは雑に弱いカードばっかや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。