天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」の新カードをご紹介いたします!
  • 謎のコアシリーズ
  • アグロ使っててブラッドコア起動されたらキレるぞ

ブラッド・コア【ヴァンパイア】

コア

アミュレット コスト3 シルバー
【タイプ】機械
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、自分のリーダーを10回復して、このアミュレットは消滅する。
【ファンファーレ】【エンハンス】7;自分のEPを1回復。



フォレスト・コア【エルフ】

コア

アミュレット コスト3 シルバー
【タイプ】機械
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、フェアリーウィスプ2枚を手札に加え、このアミュレットは消滅する。
【ファンファーレ】【エンハンス】7;自分のEPを1回復。




ソウル・コア【ネクロマンサー】

コア

アミュレット コスト3 シルバー
【タイプ】機械
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、自分の墓場を+10して、このアミュレットは消滅する。
【ファンファーレ】【エンハンス】7;自分のEPを1回復。



セイント・コア【ビショップ】

コア

アミュレット コスト3 シルバー
【タイプ】機械
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、攻撃力最大の相手のフォロワー1対を消滅させて、このアミュレットは消滅する。(攻撃力最大が複数いるなら、その中からランダムに1体)
【ファンファーレ】【エンハンス】7:自分のEPを1回復


















  1. 匿名 より:

    何でセイントコアだけこんな強いんだ?

  2. 匿名 より:

    コア全部に直接召喚つけよう

  3. 匿名 より:

    なんでこれ消滅するんだろうな
    機械シナジーないじゃん

  4. 匿名 より:

    セイントコア別に強くないぞ。。。リモニウムで新しい軸組むなら強いかもしれないけど、既存のやつでは3ターン目にこんなの置いてる暇はない

    1. 匿名 より:

      適当な2コスの進化に合わせれば5Tのポセを守護無視で処せるんじゃが?

  5. 匿名 より:

    ネクロマンス10=回復10らしい

    1. 匿名 より:

      エルフクイーンもそう言ってた

  6. 匿名 より:

    まぁどんぐりは使うカード次第で変わるからなんともな
    しかしウィスプ2枚はどうなん

  7. 匿名 より:

    ドラジ・コアは?

  8. 匿名 より:

    ドラゴンのコアは金アイラの互換として進化でppブーストだよな多分

    1. 匿名 より:

      竜の祠さん!?

      1. 匿名 より:

        祠は壊れるのがターン開始時なせいで上昇したPP使えないからな
        差別化は出来ると思うぜ

  9. 匿名 より:

    露骨にビショップだけ強くて草

  10. 匿名 より:

    昆布また使いてぇなぁ・・・

  11. 匿名 より:

    コアは全部にPP回復つけろよ〇すぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。