天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギャル天使 アルディスのイラスト好きなんだけど
  • ギャル天使 アルディス もう名前がね
  • ギャル天使とかいうパワーワードw

ギャル天使・アルディス【ニュートラル】

新カード
フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
【ラストワード】 自分のリーダーを2回復。
進化後 攻撃力6 体力5
【ラストワード】 相手のリーダーに2ダメージ。


















  1. 匿名 より:

    この使い方次第な感じ
    2pickベストフォロワーまである

  2. 匿名 より:

    ドラクエ9のサンディ思い出す

  3. 匿名 より:

    こんなゴリラ化粧が可愛いとかないわ、てかギャルとかなぜか美化されてるけど要はただの犯罪者予備軍の不良だろ。頭おかしいのかな?

    1. 匿名 より:

      クラスのギャルにいじめられてたんだねかわいそうに

    2. 匿名 より:

      拗らせすぎやろお前…
      ありがちなキャラ設定にそこまで異常な反応しちゃうやつはゲームとかストレスにしかならんから一旦離れてカウンセリングでも受けてきたら

    3. 匿名 より:

      別にギャルだからって悪い奴大していなんだよなぁ
      虹絵でハアハア言ってる奴の方がよっぽど犯罪者予備軍

    4. 匿名 より:

      何でこんなにムキになるんだろうね。心に余裕を持とう。

    5. 匿名 より:

      話してみるとコミュ力高くてファッションの価値観違いすぎるだけで
      いい人だったなんてのは結構あったけどなぁ

  4. 匿名 より:

    効果が似てるだけじゃなくて進化スタッツも地味にルシフェルと同じ上がり方してるの草
    こいつもかつては希望を信じとったんか…

    1. 匿名 より:

      コスト低いから即堕ちする頻度も自然と高くなるな

    2. 匿名 より:

      つまりTSルシフェルか
      闇堕ちしたりメス堕ちしたり忙しいな

  5. 匿名 より:

    イラストナーフで服がダサくなりました

  6. 匿名 より:

    キュアマーメイド・ジゼルと仲良くなれそう

  7. 匿名 より:

    淫紋ついてそう(偏見)

  8. 匿名 より:

    ニュートラルははよ機械配れや
    どの機械軸も成り立たんぞ

  9. 匿名 より:

    なにがパワーワードwwだよ気持ちの悪い

  10. 匿名 より:

    薄い本待ってます

  11. 匿名 より:

    喋り方やばいんだよなこいつ

  12. 匿名 より:

    進化後ギャル天使地味に四枚羽なの草

  13. 匿名 より:

    言うほど可愛いか?

    1. 匿名 より:

      いや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。