天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新たに加わるリーダースキン付きカード「銀氷のドラゴニュート・フィルレイン」をご紹介します!
  • リーダースキン「銀氷のドラゴニュート・フィルレイン」の映像をお届け!
  • ぜひお楽しみに!


















  1. 匿名 より:

    欲しい下さい

  2. 匿名 より:

    で?挨拶できるの?

    1. 匿名 より:

      温かいものは嫌い。が挨拶エモートかな…

    2. 匿名 より:

      なんか思ってたのと違うな..
      もっと無表情とかクール系と思ってたからかな?

  3. 匿名 より:

    なんだこのロリは…

  4. 匿名 より:

    ドラジだけど25000ルピつっこんで出なかったら引退させてもらうね

    1. 匿名 より:

      こんなスキン欲しがる時点でドラジではなくただのキモオタなので当たらなくても気にせず本格スマホe-Sports(笑)を続けていけ

      1. 匿名 より:

        さらっと励ます兄貴好き

    2. 匿名 より:

      本当にドラジがこれで減るならいいんだけどな
      まぁスキン欲しいのは分かる。てか当たったらもうドラジになる

      1. 匿名 より:

        お前はドラジという存在を分かっていないようだな。
        言っておくが、本当のドラジはスキンなんかに興味ないよ。
        まぁこれは他の〇〇ジにも言えることだけどな。

        1. 匿名 より:

          ネクジだけどルナちゃん好きだからネクロ使ってるんだよなあ

  5. 匿名 より:

    きみ写真と違わない?

    1. 匿名 より:

      これコメントしようと思ったのに、もうあるとは・・・

    2. 匿名 より:

      なんか元絵より微妙にぶっさい気が

      1. 匿名 より:

        元からブスなのでセーフ

        1. 匿名 より:

          おはアイラ

        2. 匿名 より:

          アリスもめっちゃブスとか叩かれてたけど普通に絵師に失礼だと思わんの?

          1. 匿名 より:

            可愛く描きましたって言ってる絵師に言ったら失礼かも知れないけど
            もしかすると「ちょいブスに描いて」って発注されて意図的にそう描いてる可能性もあるじゃん?

  6. 匿名 より:

    こいつだけ別イラスト用意されてて
    明らかに優遇されてるの草

    1. 匿名 より:

      こいつ描き下ろすなら他のスキンも新イラストの方にしろやって思った

    2. 匿名 より:

      多分元のイラストだと正面向いてなくて体曲げてるから別イラストになったんだと思うよ

      1. 匿名 より:

        レイサム「は?」
        アルドス「は?」

        1. 匿名 より:

          泣いていいよ

        2. 匿名 より:

          進化権ガン見爺さんは一生進化権みてて

    3. 匿名 より:

      普通に考えて動かしにくいってわかるだろ
      糖質かな

      1. 匿名 より:

        津田とかの前例あるんだし動かすだけならどうとでも出来るだろ
        記憶障害かな

        1. 匿名 より:

          津田?

          1. 匿名 より:

            オタク特有の声優でキャラ名言う奴、多分インペリアルドラグーンだと思う

        2. 匿名 より:

          きっしょwwwwww

          1. 匿名 より:

            お前の顔面程じゃないよ^^

        3. 匿名 より:

          声優とキャラの同一視はよくない正直(声優興味ない人)
          かっこいいインドラも可愛いフィルレインもほしい(当たらない)

  7. 匿名 より:

    ドラゴンでもすごいすごい!ができるってマジ?

  8. 匿名 より:

    これでサタンやられるんだよなー。うーん。

  9. 匿名 より:

    あっこれ人権スキンですわ
    取れなかった奴はドラゴン使い辞めてどうぞ

    1. 匿名 より:

      いやカードゲームで津田使わないのは……
      これカードゲームじゃなかったわ

    2. 匿名 より:

      は?新のドラジは女スキンなんて使わないからな?
      分かったらドラゴン使い辞めてどうぞ^_^

      1. 匿名 より:

        すまん、誤字った。正しくは真のドラジだわ

  10. 匿名 より:

    出るまで引きますありがとうございます

  11. 匿名 より:

    良き戦を

  12. 匿名 より:

    めっちゃ好みや

  13. 匿名 より:

    元の絵が明らかに後ろ向きのキャラは新しい絵になるのね
    アイシャも期待していいかな

  14. 匿名 より:

    異世界おじさんで見た。

  15. 匿名 より:

    なんか頭でかい

    1. 匿名 より:

      そもそも元絵と髪の長さが違う
      髪の質感も違う
      頭頂部から目までの比率が違う

      もはや別人

  16. 匿名 より:

    フィルレインが人権になる
    →引けないドラジが引退する
    →ドラゴンが減る
    →ストレスが減る

    →次のパックで他のクラスが超絶インフレする
    →人権関係無しにドラゴンの居場所がなくなる
    →インフレに潰される
    →ストレスが増える

    1. 匿名 より:

      ドラジからアンチになりそう。

  17. 匿名 より:

    ナイスゥゥゥゥゥ

  18. 匿名 より:

    新規絵なのはフィルレインはシャドバ発というのもあるんかに?

  19. 匿名 より:

    クール系かと思いきや可愛い系だな
    イメージとは違うけど、スキン自体の出来はやたらいい
    まぁどうせ引けないから関係ないけどorz

  20. 匿名 より:

    いや誰だよ(笑)

  21. 匿名 より:

    なんか声違くない?
    キャラ声の出し方忘れちゃったのかな?

    1. 匿名 より:

      フィルレインなんて一回やっただけだろうし忘れただろうね

  22. 匿名 より:

    いらない

  23. 匿名 より:

    なんかキモくね?w
    ドラゴンにこんな萌え要素求めてる奴いると思うと普通に吐き気がするんだけど?w

    1. 匿名 より:

      お前の中でドラゴンってそんなに硬派で高尚なのかw

    2. 匿名 より:

      それな
      ドラゴンは男のクラスなんだから軟弱なヒョロガリ女なんていらんアマゾネスなら認めるけど

  24. 匿名 より:

    「すごい」ってのが全然凄く思ってなさそうな言い方で草

  25. 匿名 より:

    なんだこれ
    選んだ嬢を楽しみに待ってていざ来てみたら
    写真と違うやんけって心の底から思ったときと似てる

  26. 匿名 より:

    引けたらドラジになります

  27. 匿名 より:

    引けなかったらドラジやめます

  28. 匿名 より:

    進化時にくるっと回ってお尻の尻尾見せてくれると思ってたのに!(尻フェチケモナー感

  29. 匿名 より:

    ランクマはスピネしか使わない信者だけどpickと特殊グランプリにマウント取る用にフィルレイン取っておくわ

  30. 匿名 より:

    魚要素が入ってないやん

  31. 匿名 より:

    フェラレインよく見てなかったけど頭の角ってこんな感じだったのか・・・

  32. 匿名 より:

    すまん、かわいいのはまあわからんでも無いけど
    こいつ誰だよってくらい顔に違和感あるわ

  33. 匿名 より:

    挨拶が出来ない-1145141919点

  34. 匿名 より:

    メリッサオズのペアで引きたいからフィルレインにはあと余ってるスキンのキャラとペア組んでほしい

  35. 匿名 より:

    フィルレイン嬉しい、更に欲を言えばギルヴァリーダースキンほしかった。萌要素大杉

  36. 匿名 より:

    プリコネコラボでのプリンも頼むで

  37. 匿名 より:

    本格スマホEスポーツ(目玉は美少女スキン)

  38. 匿名 より:

    顔つきがシャドバっぽくなくてやだ

  39. 匿名 より:

    インドラさんでいいわ
    引けるわけないから先に言っといてやるぞ

  40. 匿名 より:

    なんか複雑
    俺達が求めてたシャドバってこんなんなの?

    1. 匿名 より:

      投票の結果だから
      マイノリティは口をつむぐしかない

    2. 匿名 より:

      違うな気がする
      カードバトルゲーとして楽しいからやってる
      スキンよりも試合に勝つのが大事だよ
      運営は金がほしいからスキン売りやめなくて仕方ないか
      個人的にへクターとかをスキン化してバランス取りたいけど
      しなかったのでデフォスキンでええや

  41. 匿名 より:

    めっちゃエロいじゃん
    ドラジになるわ
    で、多分こういう時に限ってドラゴン弱くしそうなんだよな運営・・・

    1. 匿名 より:

      MYSTの加護が効いてるからそれはない。
      むしろスキン当たったイナゴ共が大量発生しそう

    2. 匿名 より:

      まあ例え弱くなってもしばらくしたら強くなるだろうし問題ないやろ

  42. 匿名 より:

    で、スキン1クラスだけなん?

  43. 匿名 より:

    まず投票自体飛び入りみたいなもんだったのに加えて他と違って別イラストでのスキンだしドラに関しては出来レースだったと考えても良いな
    というわけでアイラ、お前は今泣いていい

  44. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    これじゃない感
    フィルレインはシャドバのキャラなのか?

  45. 匿名 より:

    ドラゴンのスキンはやっぱローウェンだろドラジ感ハンパないし

  46. 匿名 より:

    アルドスとかじゃなくて アジとかジェネドラみたく人外スキン渡して欲しいわ(萌え枠じゃないやつわ)挨拶出来なくても良いから

    1. 匿名 より:

      人外はともかくしゃべれない奴とか飽きて誰も使わないよ

    2. 匿名 より:

      結局そういうネタっぽいのは最初ちょっと使ったら飽きてやっぱ萌えスキンがいいわって絶対なるぞ

      1. 匿名 より:

        ハァ…ハァ…ジェネドラがネタっぽい?取り消せよ……!!今の言葉…!!

    3. 匿名 より:

      バーサーカーはどうなりましたか…?

  47. 匿名 より:

    ドラジ嫌いの奴でもスキン当たったらドラゴン使いたくなるようにMYSTの配慮やぞ
    なお当たらなかったらもっと嫌いになる模様

  48. 匿名 より:

    別に自分の好きなスキンを使えばいいんじゃないですかね…?
    どうせ人外枠はローウェン(黒龍バージョン)スキンがそのうち来るやろ

  49. 匿名 より:

    は?こんなブスのスキンいらねえよ
    ドラジの女枠はフォルテママだけでええわ
    わかったらとっととファフニールスキン出せやゴミMYSTが

    1. 匿名 より:

      逆にこんなブスで釣れるとかそれはそれで凄いことだけどなw

  50. 匿名 より:

    無課金だからガチャスキン9種しか引けてねえ・・・
    無課金だからルピも15000しか余ってねえ・・・
    無課金だからエーテルも30万しか残ってねえ・・・
    運悪いなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      この書き込み前も見たぞ
      管理人か?

  51. 匿名 より:

    これ吐息のほうの絵のタッチになってるの嫌だな

  52. 匿名 より:

    ゾーイスキンで行くぞーいw

  53. 匿名 より:

    クッソ欲しい

  54. 匿名 より:

    すごい!←かわいい

  55. 匿名 より:

    こいつも挨拶する気ねーな

  56. 匿名 より:

    ワイ萌え豚、出るまでガチャ回すことを決意

  57. 匿名 より:

    なんかブスになってんな
    せめて元絵の人に描いてほしかった

    1. 匿名 より:

      描いたの元絵の人だよ

  58. 匿名ドラゴンナイト より:

    運営さんの勘違いが酷いですね
    ドラゴンクラスのリーダースキンといえばわ、アイラさんなのに
    しかもまともな挨拶もできないとかリーダースキンとして恥じるべき行為ですよ
    やはり最初期からドラゴンクラスを支えてきたドラゴンナイトアイラさんをリーダースキンにするのが一番かと思いますね
    あ、私はアイラさんではないですけど思ったことを言っただけですので、はい

    1. 匿名 より:

      凍って…w

  59. 匿名 より:

    進化する時後ろの尻尾振り回してるんだな
    今気づいた

  60. 匿名 より:

    尻期待してフィルレインに投票した雑魚ども息してるかwwwwザマァねえわクソドラジwwwwwwww
    はぁ…

    1. 匿名 より:

      ドラジはこんなキモオタ専用キャラには投票しないよ

  61. 匿名 より:

    絵師には前もって謝っておくけど
    ブスだわ
    元のカードは普通にいいと思うけど正面だとブス

  62. 匿名 より:

    元カードの方がいい。これは「綺麗」じゃなくて可愛いだけのただのロリ。残念だよ。これからきもオタの慰みものにされまくるんだな。背骨折れてないとか失格だよ

  63. 匿名 より:

    新規絵だと投票1位とれなさそう

  64. 匿名 より:

    おっぱいでっか

  65. 匿名 より:

    普通に可愛いけど
    動きが何かぎこちないな
    元が背中沿ってるからだろうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。