天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新タイプ機械とは
  • 次の新弾の機械タイプめっちゃ楽しみだ!
  • 新カードタイプ機械が追加されるらしいけど今までの機械っぽいカードにもカードタイプ追加されるのかな























  1. 匿名 より:

    あの、公開スケジュールから台湾バハムートが外されてるんですが…
    サイゲ側のミスじゃなかったっけあれ

    1. 匿名 より:

      逆に台湾バハムートから運営が切られたんやろ

  2. 匿名 より:

    フルメタルカオスドラゴンみたいなのドラにこいよ

    1. 匿名 より:

      メタルカオスドラゴンだったわ

  3. 匿名 より:

    ネメシス全渡しでマナリア全盛期みたいになったり全クラス配布してN環境みたいになったりしなきゃ良いよ

  4. 匿名 より:

    pv見る限り、マジックの機体のような感じになりそうな予感。キランみたいなの出なきゃいいけど。

  5. 匿名 より:

    ニコラは機械に変更やな

  6. 匿名 より:

    ヘブンリーシリーズくるな

  7. 匿名 より:

    メタルバハムートがくるで

  8. 匿名 より:

    多分ドラライがニュートラルもタイプ分けしてて
    そのシナジーを活かそうとしてるの見て参考にしたんだろ
    ニュートラルもタイプ分けするなら機械だけってのは勿体無い

    1. 匿名 より:

      アリスバースの2の前になりそうで怖い

      1. 匿名 より:

        一さん

  9. 匿名 より:

    タイプがちゃんと機能してるのマナリアくらいだからなぁ
    期待はできん

  10. 匿名 より:

    メカルナラクサス

  11. 匿名 より:

    全クラスに機会タイプと銘打ったただの再録が追加されるに一票
    メタルソウルディーラー楽しみだなぁ・・・(

  12. 匿名 より:

    フェアリー(機械)でファンネルみたいなカードください

  13. 匿名 より:

    多分アーティファクトカード機械タイプ追加なるんじゃね

  14. 匿名 より:

    まーたタイプギミックとは名だけのコストお手軽下げカード刷るだけだろ

  15. 匿名 より:

    新要素でフォロワーに重ねて装備する装備カード的なのとかありそう

  16. 匿名 より:

    サイバー・ドラゴンを特殊召喚します
    あなたのフィールドのカード機械族ですよね?

    1. 匿名 より:

      キメラティックフォートレスはヤメロォ
      とはいえ全リーダーに機械を追加するならNに対機械フォロワー限定プルートは普通にありそう

    2. 匿名 より:

      サイバードラゴンシャドバで出たらぶっ壊れやな。

    3. 匿名 より:

      ドラジにゴレンダァされそう

    4. 匿名 より:

      遊戯王もシンクロ辺りまでは普通に好きだったわ

      1. 匿名 より:

        分かる!
        ただサモプリ×2猫ベルンベルンDDBDDBとIFのトリシューラ3連打だけはトラウマだが。

  17. 匿名 より:

    超電磁やろなぁ…

  18. 匿名 より:

    機械だけじゃなくてアンデッドとかエルフとかドラゴンとかゴブリンとか悪魔とか色んな種族タイプつくってほしいなあ。コンセプトも分かりやすいし種族デッキ好きなんだよ。

  19. 匿名 より:

    楽しみではあるが既存の要素も全リーダーにわたってないのにポンポン新要素出されてもと思う

  20. 匿名 より:

    新タイプ機械はカウントダウン付きフォロワーだったりして

    カウントが0になると故障(自壊)するとか

    1. 匿名 より:

      2/3/3カウントダウン3

      1. 匿名 より:

        メカトーブやめろ

  21. 匿名 より:

    新タイプの機械はMTGのアーティファクトみたいなもんかな?
    リーダー横で常に待機してるカードで条件揃えば即発動っていう感じ

  22. 匿名 より:

    時は来た!それだけだ

  23. 匿名 より:

    メカバース始まるか
    各々のクラスが機械シナジーで遊べればいいけどアリスみたいに全部同じか特定のクラスだけに実装ってパターンのがありそうかね

  24. 匿名 より:

    マナリア、土の印、財宝、アーティファクト、兵士、指揮官
    よく考えると今まで6つしかタイプってのは追加してこなかったんか

    1. 匿名 より:

      それですらクソミルにする以外ろくに調整出来てない辺りからお察し下さい
      はやくスカガレ始まらねぇかなぁ

  25. 匿名 より:

    PV途中の機械の腕した女の子はビショップかね?天秤もってるし

  26. 匿名 より:

    メタルナの勝ちだよ

  27. 匿名 より:

    他のクラスはともかくエルフとかヴァンパイアの機械ってイメージできねえ

    1. 匿名 より:

      メタルオウルとメタルデビルでしょ

    2. 匿名 より:

      ネクロの方が機械ってイメージなくね
      ネクロマンサーって無機物専門外やろ?

      1. 匿名 より:

        土偶戦士A子「呼びました?」

      2. 匿名 より:

        ???「ガチャガチャガシャン」

  28. 匿名 より:

    昔のカードが機械化+ニュートラルに明確なメタカードが理想

  29. 匿名 より:

    ユニオンやろ
    ABCと格納庫で環境破壊や

  30. 匿名 より:

    ロイヤルに機械戦士ギルファー来い

  31. 匿名 より:

    合体がキーワード化しそう

  32. 匿名 より:

    デカイ!ハカイ!ゴーカイ!

  33. 匿名 より:

    超電磁みたいなフォロワー合体はさすがに露骨だからやらんやろ

  34. 匿名 より:

    合体といえばフラムグラス
    リメイク来る?

    1. 匿名 より:

      オーキスのトークンやメドゥシアナも合体みたいなものかな(小並)

      1. 匿名 より:

        合体みたいも何もテキストに合体って書いてあるだろ

  35. 匿名 より:

    これはガデゴ機械取得でコン土復権うおおおおおお

  36. 匿名 より:

    もちろん合体はするわよね?

  37. 匿名 より:

    超電磁みたいなのきたら笑うわ
    お互いぱくりあって切磋琢磨したらいいんだ

  38. 匿名 より:

    レダメこいや

  39. 匿名 より:

    機械だけと言わずどんどんタイプ追加して欲しいなー

  40. 匿名 より:

    メタルルナダヨ!イケェ!ロボヘクター!

  41. 匿名 より:

    仮にネメシスだとして、そんなものが追加されたところでアンリミで戦える未来が見えない。

  42. 匿名 より:

    新たなる運命「機械です」
    よし通れ
    トーヴ「機械です」
    よし通れ

  43. 匿名 より:

    アーティファクト軸は死んだ!!なぜだ?!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。