天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • カード公開スケジュールも掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
  • 新カード公開のスケジュール怒涛の連日
  • カードの公開スケジュールが詰まり過ぎてて笑う
スケジュール

















  1.   より:

    公開スタイルを変えたんやな
    ちょびちょびはやめて短期間で盛り上げていこうって事か

    1. 匿名 より:

      大半ゴミだからちまちま公開すると一部のカード以外盛り上がらないからな

  2. 匿名 より:

    今日から発表しろやw

  3. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツ()

    1. 匿名 より:

      やめたれw

  4. 匿名 より:

    今日発表しない意味が分からん

  5. 匿名 より:

    下火で誰もカード発表に魅力を感じないから少人数の身内で済ませようってことか

  6. 匿名 より:

    た、怠慢バハムートさんwww

  7. 匿名 より:

    もこうの実況

    1. 匿名 より:

      次なる玉座を見つけた王

    2. 匿名 より:

      ビジネスシャドバ実況

  8. 匿名 より:

    お〜
    ツナおめでとう

  9. 匿名 より:

    eスポーツに本格もク ソもあるか

  10. 匿名 より:

    PV発表だけで何個記事作るつもりだい?

    1. 匿名 より:

      必要ないんだよォ…記事も‼︎クソコテも‼︎

    2. 匿名 より:

      アフィアフィの実の全身記事人間

  11. 匿名 より:

    これがネクストやぞ

  12. 匿名 より:

    ご紹介したこのカード、なんとCVがワイなんですわぁ……(⌒,_ゝ⌒) 

  13. 匿名 より:

    珍しくシャドバよりハースストーンのPVが面白そうだったぞ

  14. 匿名 より:

    遂にツナもここまで来たのか
    欠かさず動画見てる数少ないシャドバ実況者だから感慨深いわ

  15. 匿名 より:

    もこうの実況で発表は草
    随分と偉くなったもんだな…

    1. 匿名 より:

      前もしてたぞ

    2. 匿名 より:

      シャドバよりポケモンカードの環境の方が詳しい

  16. 匿名 より:

    猿にまぐろにカモとはすごい字面だ・・w

    地雷デッカーマグロヘッドは産廃カードたくさん渡されてそう
    ドラジのカモにはドラゴンのレジェが渡されてるとかありそう(最後の方だし

    1. 匿名 より:

      やっぱこのゲーム人間はやってないんすねぇ

  17. 匿名 より:

    情報公開の情報公開

  18. 匿名 より:

    もこう、つな、かも
    ぶっちゃけこいつらがやってなかったら辞めてたわ
    動画の方がおもろいからな

  19. 匿名 より:

    もこうがドラジにぶっ壊れカード渡されて公式でボロクソ言うの期待

    1. 匿名 より:

      もこう初期からドラゴン割かし使うからあんまりボロクソには言わなさそう

      1. 匿名 より:

        よく生放送でボロクソ批判してるぞ
        マゼルドラは好きみたいだが

      2. 匿名 より:

        初期のドラゴンさんと今のクッソ汚いドラジを一緒にするのはNG

        1. 匿名 より:

          あれ?初期のドラゴンもサタン出すか疾走オンパレードしかなかったような…(ファフメンコは除く)

          1. 匿名 より:

            ファフニールさんがいただろぉ!?
            あとROBのドロシー狩ってたドラゴンさん好きだったわ

  20. 匿名 より:

    バハムートがやらかしたからもこうとまぐろってのはキッズ人気のせいなのかもしれないが大分信用できる企業のみになったんだな

  21. 匿名 より:

    ぺいちも使ってよ
    エロチャボイスやぞ

  22. 匿名 より:

    PVってあれストーリーの流れ出してるだけじゃないん?
    さすがに全クラスから機械来るのは萎えるしまさかネメシスのやつだけ出すわけはないし
    最後の奴らはカードにもなってそうやけどストーリーにも絡むかもしれんし
    各クラスのカードのことは今回はPVとはまた別なんじゃね

    1. 匿名 より:

      全クラスに機械出してNに機械シナジーカード出す形なんでは

  23. 匿名 より:

    PVのやつら女とおっさん以外全員機械兵士モブって感じでいまいちだわ
    全員ロイヤルとかネメシスのトークンだったら逆に評価するが

  24. 匿名 より:

    弾を重ねるにつれてPVがしょぼく

  25. 匿名 より:

    カードパックのpvというより次の章のpvって感じだった

  26. 匿名 より:

    さらばダンジュウロウ
    お世話になりましたわ

  27. 匿名 より:

    ホワイトヴァナラを言い間違えても公式のカード紹介とかさせてもらえるんだな

  28. 匿名 より:

    かものはしとかいうksにやらせんのか…残念だな

  29. 匿名 より:

    こんなんやるなら一気に公開しろよ

  30. 匿名 より:

    この時期にPVだけ公開とかアホな事したせいでユーザー萎え萎えやし初日から8コスで横展開するドラゴンのカードと10コスNレジェ公開して盛り上げてくれるかもしれんな

  31. 匿名 より:

    本格とついてるものほど本格的じゃない紛い物が多いイメージ

  32. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツ名乗るなら、こんな粗大ゴミこじき配信者どもなんかに発表させんな。

  33. 匿名 より:

    もこうとマグロヘッディングがコラボレーショニングするってよ

  34. 匿名 より:

    マグロヘッド、ゲームを楽しむことに全力で好き。

  35. 匿名 より:

    かものはしとかいう白豚にやらせんなよ

    1. 匿名 より:

      はっぴーがたくさんぶぅ☆

    2. 匿名 より:

      ひびけ!りりぃのめろでぃ~☆

      1. 匿名 より:

        チヌラレタヨルガハジマル!

  36. 匿名 より:

    かも好きだからめちゃくちゃ嬉しい
    やっぱドラゴンのカード紹介すんのかな
    ドラレジェンド任されそう

  37. 匿名 より:

    猿、ツナ、カモを抜擢するあたり、運営も分かってるなぁと感心した。

  38. 匿名 より:

    かもちゃんねるあるの笑う

  39. 匿名 より:

    もこうは草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。