天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新ストーリー中心のPVだったけど全部ネメシスカードにしか見えない
  • 次のパックネメシス補完どころか強化されそうなPVやな
  • シャドバ新パックのPV恐ろしくカッコよくて好き もうそのゲーム作れよ






















  1. 匿名 より:

    新タイプ機械か

  2. 匿名 より:

    ルナのメカメカ大作戦だよ

  3. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツで草生え散らかしたわ
    それはそうと機械兵士?みたいな連中は外見じゃクラスの予想しにくいな
    杖はウィッチっぽいが

  4. 匿名 より:

    本格カードeスポーツ
    ん???

    1. 匿名 より:

      パラリンピックって意味やぞ

      1. 匿名 より:

        パラリンピックに失礼定期

      2. 匿名 より:

        パラリンピックはそこらのスポーツ選手よりよっぽどすごいんだよなあ

        1. 匿名 より:

          シャドバガイジだってそこらのガイジよりよっぽどやばいぞ。

          1. 匿名 より:

            下方向に競うのか…

  5. 匿名 より:

    ふーん・・・

  6. 匿名 より:

    個人的に過去一番微妙なPV
    剣と魔法とえちえちな女の子を求めてるんやこっちは

    1. 匿名 より:

      WLDのPVはすごいよかった
      PVは

    2. 匿名 より:

      わかる、ワクワク感が全く無い
      おっさんが両手広げて飛んできても反応に困るわ

  7. 匿名 より:

    ネクロはファイレクシアみたいな感じにならないかなぁ

    ファイレクシア……ギタ調外科四肢切断……うっ頭が

  8. 匿名 より:

    ネメシススタン落ちのダメージでかいからな
    ネメシス御贔屓パックかな

  9. 匿名 より:

    シャドバで唯一褒められるPVすら微妙になっちまった…
    マジで開発費減らされてんだな

    1. 匿名 より:

      予算よりも人員の問題じゃないか?公開遅くなったし間に合ってないんじゃ…

  10. 匿名 より:

    機械とかネメシス大強化パックかも
    ネメシスに希望が現れるのか楽しみ
    pvかっこいいけどストーリー絡み正直ほしくない
    続きのストーリーもほぼスキップするから

  11. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツ????

  12. 匿名 より:

    で?
    新カードは?

  13. 匿名 より:

    ルナどうすんだ?生き物系いないならネクロマンシーの出番ないんだが…
    ジャンクパーツとかか?でもそれもネメシスの領分だしなぁ

  14. (⌒,_ゝ⌒) より:

    なんかストーリーのプロローグみてる感じだった

  15. 匿名 より:

    ロボて今の時代オッサンにしか受けないからなあ
    イマイチ食指が動かん

    1. 匿名 より:

      ワイおっさん、大歓喜。すまんのか?

      1. 匿名 より:

        日本語不自由おっさん

      2. 匿名 より:

        ええんやで

    2. 匿名 より:

      オンナノコもロボ好きなんですけど!!!!

      1. 匿名 より:

        ドロッセルお嬢様みたいなのならいける

  16. 匿名 より:

    PV過去最低だな
    まぁそれはそれとして、新カードは?

  17. 匿名 より:

    ワイウォーブレメカメカしいのが好きでやってたけどシャドバにも来て嬉しいわ

  18. 匿名 より:

    眼鏡の声イメージと違いsugirunndaga

    1. 匿名 より:

      (お前が)マシンっぽくていいね

  19. 匿名 より:

    ヴァンプスキン煽り全一さん!?!?(PVの感想

  20. 匿名 より:

    デザインはそれぞれ悪くないけどイマイチわくわくしない感

  21. 匿名 より:

    全部ネメシス系ばっかりでどれがどのクラスのカードか全く想像できねえなw

  22. 匿名 より:

    次のストーリーが機械反乱だったよな
    被せてるけどストーリーのキャラとカード同時に出すんか?

  23. 匿名 より:

    全員ネメシスのカードにみえる

  24. 匿名 より:

    本格スマホカードバトルから逃げるな

  25. 匿名 より:

    ルナちゃんにもメカっぽいのいただろ
    あの無駄にエフェクトカッコいいだけな7コスが

    1. 匿名 より:

      滅殺の鎧を装備した滅殺のメカ

    2. 匿名 より:

      滅殺の鎧を装備した滅殺のメカ
      コスト7 0/7 2/9
      ファンファーレ
      相手の手札を全て消滅させ滅殺の鎧を9枚加える。

  26. 匿名 より:

    この中にネクロ担当いるのか、他は被り込み2体ぐらい目星つくけど

  27. 匿名 より:

    なんだこれ全部ネメシスのカードやん
    後今回は一番がっかりしたPVだったわ

  28. 匿名 より:

    昔は本格スマホカードバトルってなってなかったっけ?
    黒歴史化?

  29. 匿名 より:

    時は来た!
    ・・・それだけだ

  30. 匿名 より:

    ワイ「はぇ~・・・PVかっこいい・・・」
    PV「本格スマホeスポーツ」
    ワイ「wwwwwwwwwwwww」

    1. 匿名 より:

      分かる。PVはすこ

    2. 匿名 より:

      eスポーツって言い張ってもマイナスでしかないのにな

      1. 匿名 より:

        ごり押し感異常だもんな

      2. 匿名 より:

        Twitterトレンド入りしたぞ。むしろ広報担当の大勝利じゃないか?

        1. 匿名 より:

          ポセイドンでもトレンド入りしてたしどう考えてもダメな方でだろ・・・

        2. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

          大本営ばりの信者フィルター好き

  31. 匿名 より:

    BOSよりはマシだけど微妙すぎる

  32. 匿名 より:

    次のストーリーの内容全く知らんのにこれ見せられてもって感じ
    神バハキャラいっぱい出てた頃のほうがワクワクしたね

  33. 匿名 より:

    なにこのPVだっさ

  34. 匿名 より:

    BOSとかよりはかなりマシだけど、これまでのPVで見たら平均以下やな

  35. 匿名 より:

    ビショっぽいのとネメシスっぽいのしかいなくね?
    メカはかっこいいけどさ

  36. 匿名 より:

    このゲームがeスポーツ…?だと……?

  37. 匿名 より:

    全くワクワクしないしDCGとしてしか見てないからストーリー絡めたPV出されても寒いわ

  38. 匿名 より:

    別にロボ路線は良いんだけどデザインがな……極小人型とか超大型とか壊れかけで復活した奴とかそういった目立った特徴がない。ひたすらロイヤルっぽい奴並べてた蒼空と似たようなもん。正直見てても面白そうとは思わんかったわ

  39. 匿名 より:

    神谷が出ると一気にダサく見える
    声優が悪いっていうかうーん…

    1. 匿名 より:

      今まで、全然ストーリーに絡ませた感じで作ってなかったし、キャラ同士の対話してるような掛け合いをしてなかったせいで、何か違うってなってるんだと思うわ。それと今回セリフの言い回しがちゃっちいし、神谷だからなおさらだと思うわ

    2. 匿名 より:

      神谷が嫌いじゃない事を前提として
      ストーリーがしっかり作り込まれた状態で使われる神谷と
      とりあえずキャラの声がそれっぽいから使われる神谷で完全に別物になる気がする。

  40. 匿名 より:

    蒼空はロイヤルっぽいのばっかだったけど今回はネメシスっぽいのばっかだな

  41. 匿名 より:

    杖女のおっぱい感と紫髪の直球ロリは間違いなくネメシス

  42. 匿名 より:

    今回もダメそうですね…

  43. 匿名 より:

    序盤の男は好き、女出てから微妙すぎた

  44. 匿名 より:

    なんか過去1ワクワクしないPVかも
    PV見てクラス予想もできんし、ストーリー関連だね、ふーんとしか思わんかった

  45. 匿名 より:

    今からでも遅くないからTOGかWLDリメイクパックにして

  46. 匿名 より:

    まだeスポーツ諦めてなかったんか!?(驚愕

  47. 匿名 より:

    他クラスはまた神バハから引っ張ったリメイクカードでお茶濁す感じなんだろうな
    落ちるメリッサオズのスキンを追加しなきゃならないし

  48. 匿名 より:

    本格スマホe-Sportsの語呂の悪さよ
    なんかこっちが恥ずかしくなるわ

    1. 匿名 より:

      思わず画面の前で「え?なんて??」って言ってしまったw

  49. 匿名 より:

    本格カード(笑)本格坊主めくりのパラリンイースポーツでしょ、運営さん冗談きついっすわ、嘘はダメだよね

  50. 匿名 より:

    新しいテイストのPVでこれはこれで良かったと思うけど、機械系のものだけではなく色んな雰囲気のカードを出して欲しかった。次元歪曲以前のPVの個性豊かな感じがめっちゃ好きやったのに

  51. 匿名 より:

    PVのキャラ見る限りAFと大差あるの状態になる予感しかない

  52. 匿名 より:

    某遊戯に似たような名前のパックなかったっけ?

    1. 匿名 より:

      クラッシュオブリベリオンだっけ?

      1. 匿名 より:

        鋼鉄の襲撃者の方じゃね?

        1. 匿名 より:

          くっそ懐かしいパックですね…

          1. 匿名 より:

            時の魔術師を求めて…

  53. 匿名 より:

    いいからドラゴンと怪獣とゾンビと魔法使いの女と剣士出せよ
    ロボとおっさんってどうなってんねん

    1. 匿名 より:

      ローウェンは龍ヶ化した部分機械に置き換えてチュイイイィィンってなるから、見とけよ

  54. 匿名 より:

    新しいスマホゲームかなとしか思えないのが痛い
    クラス要素が薄すぎる

  55. 匿名 より:

    クラス跨ぎのタイプ無いよな?
    ってことは全部ネメシスのカードじゃねえか?

    1. 匿名 より:

      旧グレア

  56. 匿名 より:

    機械だらけだしボイスがSEだらけになりそう

  57. 匿名 より:

    最後のベルフォメットの体勢で笑った

  58. 匿名 より:

    本格()スマホe-sports()

  59. 匿名 より:

    ロボしかいないからどれがどのクラスとか予想しようがないのが悲しい
    新要素の機械がどうこうは楽しみ
    でもなによりも本格スマホeスポーツの響きがださすぎる

  60. 匿名 より:

    猿・鮪・鴨の実況者三連星に草

  61. 匿名 より:

    ボスっぽいベルなんたらさんの声だせえ

    1. 匿名 より:

      声が高すぎてあってなくね?と思った

      1. 匿名 より:

        某ロイヤルの音響兵器の記事で声意外って言われてたの思い出した
        自分の感性的にはアルヤスカとCV入れ替えたらどっちも凄いしっくり来そう?

  62. 匿名 より:

    本格スマホカードゲームは良いネタになってたけど本格カードeスポーツはなんかちょっと笑えんわ

  63. 匿名 より:

    で、新カードの情報は?

    1. 匿名 より:

      明日から10日間ぶっ通しやで

  64. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツだとなんのこっちゃか分からんからせめてカードは入れろ

  65. 匿名 より:

    カラデシュ

    1. 匿名 より:

      どちらかというなら霊気紛争っぽい。それにデュエマ感を足せば出来上がり。

  66. 匿名 より:

    つまんなそう

  67. 匿名 より:

    よしPV発表したな!新カード情報さっさと出せ!

  68. 匿名 より:

    機械おじさんがNレジェで
    機械シナジーをリーダー付与とかやろ

  69. 匿名 より:

    これはまさにe-Sportsの恥w

  70. 匿名 より:

    本格スマホカードゲームの語感が良かったのに

    1. 匿名 より:

      本格スマホカードバトルだぞ
      てか本格〜って地味にワンダーランド以降使われてなかったんやな

  71. 匿名 より:

    何が本格スマホe-sportsだよおこがましい
    しかし全然ワクワクしないPVだな。まぁ大事なのはカードの方だし別に良いんだけど

  72. 匿名 より:

    スマホゲームとかeスポーツとかナレーションするの空気が微妙になる
    第12弾鋼鉄の反逆者だけでいい

  73. 匿名 より:

    シャドバが本格スマホe-sportsとか俺なら恥ずかしくて言えねーわ
    頭パラリンピックか?

    1. 匿名 より:

      パラリンピック侮辱してんじゃねーよ

    2. 匿名 より:

      パラリンピックじゃなくてひまわり学級の運動会だろ

  74. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツは草
    驕るのはもうちょい構築の自由度上げてからにしろ

  75. 匿名 より:

    そもそも本格e-sportsって言わんやろ

  76. 匿名 より:

     本 格 ス マ ホ e s p o r t s

    1. 匿名 より:

      これは恥ずかしい

    2. 匿名 より:

      尚、肝心のe-SportsではPCで対戦する模様。

      1. 匿名 より:

        これなw
        スマホ太郎くらいオマケ要素でしかないわ

  77. 匿名 より:

    心はありまぁす!

  78. 匿名 より:

    閃刀姫かな?

  79. 匿名 より:

    シャドバが一番eスポーツ界隈でスポーツしてなくね?本格とは
    まあ俺もシャドバ以外だと格ゲーとFPS系と対戦パズル系ぐらいしか知らんけど

    1. 匿名 より:

      e-sports(笑)なんてどれも目くそ鼻くそだし

      1. 匿名 より:

        流石に格ゲーとFPS、TPS、パズルゲーは格が違うわ
        というかシャドバだけはまじで恥ずかしい
        幼稚園の積み木競争の方が競技性的な意味ではマシなんじゃね

      2. 匿名 より:

        残念ながらシャドバはそのどちらにも並べてない

  80. 匿名 より:

    リーアムみたいなおっさんがツヴァイみたいなこと言ってる…からの本格スマホeスポーツで腹筋全部持ってかれたわ

  81. 匿名 より:

    本格スマホじゃんけんにしろ

  82. 匿名 より:

    次弾のネメシス心配してたけど、これなら生き残れるか…?

  83. 匿名 より:

    め か ざ ん ま い

  84. 匿名 より:

    ストーリーって2パックぐらい跨いでから章終わるよね?
    てことは1パック目で既に出てきたベルなんとかさんはこの章がボスではなくて管理者が出てくると予想
    次弾のアディとかで追加されるのだろうか

  85. 匿名 より:

    で、ヴのカードは?

  86. 匿名 より:

    グラブルとコラボする反逆者さん関係のメカ出してくれてもええんやで

  87. 匿名 より:

    とんでもないはずれ臭するな・・・
    なんかもう異世界介入という名のコラボパックばっかでいいんじゃねえの

  88. 匿名 より:

    ジップラインで飛ぶ準備はいいかい?

  89. 匿名 より:

    運試しゲームをe-Sportsとはいわない

  90. 匿名 より:

    コードギアスとコラボできそうだな

  91. 匿名 より:

    だせぇ…

  92. 匿名 より:

    本格スマホe-sportsって何だよ
    せめてデジタルカードe-sportsとか内容がわかるようにしろよw

  93. 匿名 より:

    PVよりパックの名前が気に食わねぇ

  94. 匿名 より:

    本格スマホe-Sports(笑)

    1. 匿名 より:

      MYSTはいい加減恥というものを知った方がいいな

  95. 匿名 より:

    このPVは完全に本格スマホeスポーツのそれ
    なお中身

  96. 匿名 より:

    本格
    本来の格式を備えていること。本式。正式。
    本格スマホ
    正規品のスマートフォンのこと。
    electronic sports
    主に対戦型のコンピューターゲームで行われる競技のこと。

    間違ったことは言ってないのでセーフ

  97. 匿名 より:

    名前の付け方前に戻せ
    ルビ振るのダサすぎ

  98. 匿名 より:

    この世界は完璧なんだ!!ってツヴァイかよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。