天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラウラも強いけど ライカンベルセルク強ない?
  • 2tライカンベルセルクに姦淫の翼付けて効果起動させるの上手いと思った
  • ライカンベルセルクってカードあればヴァルツいらないよね





















  1. 匿名 より:

    強いけどアンリミの話だな

  2. 匿名 より:

    リーシェナ とか追加カードないのになんで流行ってるの?

    1. 匿名 より:

      メイシアあればリーシェナの白黒ファクトが来ない状態で盤面処理しててもリーサルが狙えるからでしょ
      破壊の使徒あれば下手すると8Tリーサル狙えるみたいだし

    2. 匿名 より:

      メイシアが追加されただろ
      リーシェナ引けなきゃ終わりのデッキからどっちか引けばいいになった

  3. 匿名 より:

    バフなしでも進化すればいいのがええな

  4. 匿名 より:

    ヴァルツ抜いていいんかな

    1. 匿名 より:

      あんなもん入れる意味ないぞあれ入れるくらいならその分ナルメア積め

    2. 匿名 より:

      6tより前に出すとどうしようもないゴミ
      6t以降に出す前提のコントロール寄りのデッキならそこそこ仕事するが今の環境とローテヴのカードプールでコントロール寄りにするのは自殺行為も良いとこ
      抜いた方がいい

  5. 匿名 より:

    ライカンが強いのもあるしヴァルツが弱いのもあって余計に強く見える

  6. 匿名 より:

    ヴァルツが出たのはまだカードゲーム目指してたころだから…

  7. 匿名 より:

    アンリミで強いとか見当違いのこと言ってるバカまだおるん?妄想期間はとっくに終了してるんだけども
    そっか低ランかー(察し

    1. 匿名 より:

      そうやってすぐ煽るのは自分が惨めだから他人を同じ土俵に引き上げたいからでしょ
      生き方変えたら?もっと人生楽しくなるよ

      1. 匿名 より:

        言い方は悪いが的は得てる

  8. 匿名 より:

    2ライカン3翼4ヴァルツ血月が最強

  9. 匿名 より:

    嘘だと思うだろうが、ギルタブルル挿しておくと滅茶苦茶強い

  10. 匿名 より:

    嘘つくな死ね

  11. 匿名 より:

    ヴァルツ作らなくてよかった 同じ目的でもこいつのおかげで1万エーテル得した

  12. 匿名 より:

    結局血月も黄金都市と同質のカードなんだよな
    復讐やカウントのシステムそのものに欠陥があるのに改修せずシステムアミュで済ませようとする

    1. 匿名 より:

      全然同質じゃねえだろ、黄金都市と比べた時のブラッドムーンを置く大変さ分からんとかエアプだなお前は

      1. 匿名 より:

        そういうことを言ってるんじゃねえだろ
        ほんとシャドバ民は芯までチンパンだな

        1. 匿名 より:

          こんなとこきて書き込みしてたらお前もシャドバ民だぞ

    2. 匿名 より:

      システムの欠陥云々は同質だろうけど、置きやすさとか見れば違うと思うけどな。

    3. 匿名 より:

      問題は欠陥のケアの仕方なんだよな
      復讐なら復讐時ダメージ軽減or制限のカード出したりとかカウントならケリュみたいにカウント加速+αとかやりようはあるのに脳死カードしか出さんもんなあ

  13. 匿名 より:

    なおフレーバーテキスト的にボロクソ言われている模様

  14. 匿名 より:

    ハンドバフと復讐どちらにも触れるいいデザインだよな。不殺とかスペブもこれくらい頑張って欲しかったが

  15. 匿名 より:

    効果はかなり強いけど今の環境消滅が多すぎて禿げる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。