天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 暴食の女帝さんの使い方が本当に分からないです。
  • 暴食の女帝作ろうと思ったけど、もってこれるのアイテールみたいにコスト最大じゃなくてランダムやんけ解散
  • 暴食の女帝をなんとか使えないか考えてるけど 一向に良いのが思いつかん

















  1. 匿名 より:

    ローテじゃ確定でもゴミだわ

  2. 匿名 より:

    色々頑張ったけど、どうやってもゴミにしかならなかった
    次弾で壊れラスワ大量でもない限りゴミ箱行

  3. 匿名 より:

    STD期レベルのカードだと思いました。

    1. 匿名 より:

      STD期に登場したソウルイーターよりも使いにくいんだから、もはやSTD以下だと思う

  4. 匿名 より:

    手帳でよくねとかなにいってだこいつ感
    普通両方積んで安定させるよね
    問題は手帳自体がネタ帳みたいなもんなとこくらいよ

    1. 匿名 より:

      両方積むと暴食出てきちゃって安定しないと思うんですけど

    2. 匿名 より:

      まあモルディカイを1ターン早く出したいだけとかならコイツでいいけどさ、それ以外は手帳の方がいいやろ?
      両方入れたら手帳からコイツ出るし、ほぼ意味ないぞ

  5. 匿名 より:

    ローテは次パックでハズレ一切無く良ラスワ大量追加されないと無理だな、ゴミ混ぜるいつものペースだと先にこいつが落ちる。アンリミも宴宴暴食ダリスの上振れ以外手帳で良い

  6. 匿名 より:

    弱いというかランダムだから何をさせたいのか謎すぎる
    自分のPP最大値のフォロワーじゃダメだったのか

  7. 匿名 より:

    スカルデッドロードみたいにラストワードでラストワード付与するカードとか増えたら採用も考えられるかなって。
    ローテは素でのラストワード持ちフォロワーが低コストか、プライズにしかないからな。仕方ない

  8. 匿名 より:

    確定モルだけ試したわ
    リアニメイトがネフティスと被らないから逆転でポコポコモルが呼びまくれるのは面白かった
    ただそんだけ。葬送してケリドで呼び出して盤面取る方でも同じことはできるしそこからフェリ狙った方がまだ勝ち筋としては大きい
    というか勝てた試合なんてほぼ全部モル関係なくサタン着地成功だしなんなら7サハイスラ、8ルリアサハイスラから9サタンしてた方が動きとしては強い

  9. 匿名 より:

    誤植も何も手帳と大体同じテキストなんだから手帳みたいに使えってことでしょ
    問題は手帳自体がネタな上にローテじゃ相性いいラスワが特にないことだが
    スタン落ち始まった時に無駄にローテに残ってたネフティスみたいになってるな
    ラスワは何かリアニとかみ合わせ悪くするような調整ずっとしてたからな
    そろそろリアニ落ち始めるからラスワ軸復活させるつもりなのかね?

  10. 匿名 より:

    nダリスに混ぜてみたがほぼ確実に7ターン目にダリス置けるようになったけど別段ダリス3枚体制と何ら変わりはなかったからそっと抜けてケロちゃんいれたわ

    1. 匿名 より:

      確定にしようとすると、他フォロワー全部Nになってダリスの強みなくなるんだよなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        そもそもその使い方ならウリエルと手帳入れた方がいい

  11. 匿名 より:

    可愛いカードは強くしてください!

  12. 匿名 より:

    ネクロの金レジェのゴミ率本当やばいよな

    構築済みなんて自前カードがあまりにゴミ過ぎて、両方Nに頼ってる始末だからな

    1. 匿名 より:

      低コストラスワなんて何をどうしたってアーカスとフェリが悪さするしな。
      謹慎期間と思う他ない。

  13. 匿名 より:

    ゾディアックデーモンのほうが打点与えられて強いんじゃね?
    暴食語るなら自壊度、ランダム破壊しまくれや

  14. 匿名 より:

    暴食はせめて場の空きスペース分デッキから拾ってきて破壊してほしい

  15. 匿名 より:

    暴食ちゃんは手帳持ちなんだから
    みんな優しくしてあげてください(デスノート)

  16. 匿名 より:

    コスト重いし手帳より弱くないですか?これ
    回復効果とフォロワーな点で差別化狙ってるんかな?
    ただ7コストだと本当にランダム要素がヤバいからやっぱ使い辛い。
    7/5/5で回復フォロワーがポイントなら大修道女さんの方がゴールドでこっちはブロンズだと思う。

  17. 匿名 より:

    オクトリスもおるしトワイライトクイーンも落ちたから、強いラストワード追加してもええんやで?

  18. 匿名 より:

    6T宴宴7T暴食ダリス破壊で墓地稼いで冥府する一発ネタしか効果的な使い道はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。