天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンネローゼ使うかって言われたらアイラいるうちは多分使うことないかな
  • アイラとアンネローゼどっちがいいんやろか
  • リリエルとかもそうだけど1点飛ばすカード使いやすくてめっちゃ好きだからアンネローゼめっちゃ好き




















  1. 匿名 より:

    ぶっ壊れだよ
    こいつのせいで盤面不利そこまでならずランプ安定しすぎてドラのパワー上がりまくってる
    謎1点もフィルレインのあるドラには強力
    こいつはアイラがいる間はデッキに入らないドラのアディショナル追加なし
    こうネガっていたドラジたちも嬉々として3積みして最速サタンやってる

  2. 匿名 より:

    1点がまじで役に立つ フィルレインとの相性抜群
    サタンドラゴンのPPブースト安定するしアイラと余裕で共存可
    普通に強いわ

  3. 匿名 より:

    アイラがいるから一応2枚積んでる

  4. 匿名 より:

    見た目良しボイス良し性能良しとか弱点がないですね…

  5. 匿名 より:

    ほらな?wぶっ壊れだったろ?w

    1. 匿名 より:

      誰と戦ってるんだよ

  6. 匿名 より:

    俺の相手するドラゴンが常にガン回ってる問題どうにかして
    そのせいでヴァンプがドラゴンに有利とか言われると?ってなる

    1. 匿名 より:

      ドラメインだがヴァンプはカモでしかない
      今日だけでも10戦以上戦ってるが一度も負けてないくらいだし

  7. 匿名 より:

    アイラと共存させて最速サタンって感じだね
    まだ環境初期だけど連勝報告多い

  8. 匿名 より:

    結局サタドラゴンって感じで草も生えない

    1. 匿名 より:

      だってランプでアジ飛ばしても守護クソ多いし
      大魔法とかのついでに対策されるし

    2. 匿名 より:

      リーシェナがいる限りは結局サタンに行き着くだろうな

  9. 匿名 より:

    正直ランプしてほしくないなら2コス以上のカード一切採用しないデッキだけ使ってから言ってくれって話だわ
    サタン以外の選択肢を奪ってる他クラスが害悪なんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      何言ってんだこいつ

    2. 匿名 より:

      マジで意味わからん

      1. 匿名 より:

        糖質
        ギャグのつもりが滑った
        唯のアンチ

        好きな奴を選べ

  10. 匿名 より:

    完全にクラス名サタンと化したドラゴンさんwww

    1. 匿名 より:

      サタン以外だとポセ政宗しかないしな。ポセ政宗もブッ壊れだけど、出す頃には他リーダーのブッ壊れにサクッとやられるしな。
      もうサタンしかない。

      1. 匿名 より:

        サタンと1コスしか違わないのに何いってんねん
        ポセダテいるからサタン着地できるんちゃうんかエアプだけど

        1. 匿名 より:

          ポセ伊達はサタン後でしょ

      2. 匿名 より:

        制約のわりにあらゆるコンセプトの劣化状態になってる悪夢ジャヴァって奴が居てね。
        ポセ政はまぁ少し想定外だったのかもしれんけど最速サタンが居る以上言い逃れは出来んよね

  11. 匿名 より:

    疾走なら要らんけど最速サタンタイプなら必須だわな
    単純にアイラが二倍ってだけでもうやばい

  12. 匿名 より:

    アンネローゼはなんでこのタイミングで追加なんだ
    フィニッシャーもらえなかったせいで、もはやサタンドラゴンしか選択肢ないじゃん
    逆にアンネローゼ入りサタンは理不尽に強くなってるし

  13. 匿名 より:

    サタンのせいでコントロール軸が死んでる サタン使わないコントロールはコントロールじゃない感じ それならサタドラ使うわな

  14. 匿名 より:

    ロイに進化切ることもあったしね、アイラが増えるのは単純に強いのかな

  15. 匿名 より:

    鯵ドラにはいらね、枠ないわ。

    1. 匿名 より:

      今アジドラいけるんか?守護多くない?

      1. 匿名 より:

        基本は7~8PP異界orルリア異界で盤面有利とって10Tにポセ伊達残しつつ立ち回って
        ポセ伊達で完全に相手の盤面崩壊させて最後の詰めにアジだから守護あんま関係ない

  16. 匿名 より:

    進化時効果少ないドラに配るべきじゃなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。