天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっとローテでスパルタクス使えるやん
  • スパロイヤル強すぎて笑う アルヤスカがデカすぎて7Tほぼ凌いでくれる
  • アルヤスカはスパルタクス以前にスタッツがでかすぎてきっつい



















  1. 匿名 より:

    はい握撃
    はいサタン進化
    はい凍って
    はいウィブラ
    はい震えよ

    1. 匿名 より:

      そもそも必殺でとれるやん

  2. 匿名 より:

    ロイヤルのディスカは選択じゃなくてランダムにしろ
    そうすればバランス取れるわ

    1. 匿名 より:

      対して強くもないのにバランス取れるとか何言ってんだこいつ

      1. 匿名 より:

        アレルギー患者様やぞ

  3. 匿名 より:

    20連勝してから強いと言ってくれ

  4. 匿名 より:

    ローテスパルタクス普通に強いぞ、クロノス置くのが隙になってしまうけどアルヤスカとクロノスでデッキ削りきること狙ってるから序盤は軽くエルネスタやらアイテールやら回すだけで良い、10ターン目にはケリがつくからリーシェナにはほぼ勝てる

  5. 匿名 より:

    凌ぎおじと合計体力同じなのは悪くないな
    単純な守護としての性能は全然違うが

  6. 匿名 より:

    そんなに進化後ゴブリンマウントデーモンが強いかね?
    普通にミノのが強いわ

  7. 匿名 より:

    一度しか会ってないけど6ターン目から大型ポン置きしてくるだけだったからクソ雑魚だったわローテスパルタ

  8. 匿名 より:

    イルミスナとか追加された時からスパルタクスロイヤルをローテで使ってきたからこいつの追加は嬉しい
    スパルタクスもうすぐおちるけど

  9. 匿名 より:

    無駄に体力高くて、基本的にこいつしか場にいないから従者と紫竜の良い的だわ。用が済んだら独眼竜でサクッとやればいいし

    1. 匿名 より:

      流石に独眼竜の前では大抵のカードは霞む。

      1. 匿名 より:

        くそ伊達を許すな

  10. 匿名 より:

    別に強くないと思うがなぁ…。
    確かに必殺も確定除去も少ないクラスは置かれるだけでキツいかもしれないけど基本最速でスパルタ決めようとしたら6、7、8ターンポン置きになるわけだろ?
    しかもリーサル9ターンに決められない可能性も充分あるわけで…。
    スパルタ以外でコイツいれるんなら誓いぐらいじゃないか?ローテじゃできないけど。

  11. 匿名 より:

    エルネスタ「相変わらず反吐が出る」
    イルミスナ「近づかないでくださいますか」
    こいつ妹たちに何したの

    1. 匿名 より:

      特にひどいことはしてない
      単純に性格で両方から嫌われてる。
      …なんか悲しいな

    2. 匿名 より:

      何もしなくても嫌われることはあるんやで
      俺たちと同じや

    3. 匿名 より:

      神バハの設定見た限り
      エルネスタは悪しき力に対抗するには善き力が必要だって理念で武器売ってるから絶対相いれないのはともかく
      イルミスナは戦争やってる奴らに混ざって更にそいつらを殺すのが好きなわけだから
      戦争を心から愛しててそれを生み出し続けるアルヤスカとは馬合いそうなもんなのにな

      アルヤスカは戦争を眺めるのが好きな傍観者で、イルミスナは戦争で殺すのが好きな当事者だから、そこんとこがイルミスナが嫌ってる理由なんかな?

  12. 匿名 より:

    アンリミだと展開も顔面も全部他の劣化だからスパルタしか無いだけでローテでスパルタ使う意味ある?

  13. 匿名 より:

    最速でも9ターンかかるし低コスがカードパワー低いデッキ圧縮札ばかりになるせいでアグロも止められない
    普通に弱い

  14. 匿名 より:

    つーか別にアンリミスパルタでもいらない

  15. 匿名 より:

    イラスト見たときにめっちゃ好みの女の子だと思ったのに
    男だったのでディスプレイにパンチを入れそうになった

  16. 匿名 より:

    スパルタクス以外ならスタッツのせいで強いけどロクに顔面殴らずデッキ回すしか脳がないスパルタクスにはこんなのポンと出されてもリーサル無いから何も怖くないな

  17. 匿名 より:

    ローテじゃ実質オンリーワンな効果の癖に今まで存在してなかった7コストの体力9守護っていうイカれ具合、進化で11とかシナジー抜きで殴って取れる奴ローテにいねえじゃんw
    伊達よりかはマシだけど

  18. 匿名 より:

    こいつのおかげでクロノス外しても良くなったのがでかい
    ついでのように守護持ってるのもやばい

  19. 匿名 より:

    貯めこんだ財宝を他カードに入れ替えられるのはおもしろいなーと思った
    あと、取る手段は色々あるにしてもやっぱケツでかスタッツは正義よ

  20. 匿名 より:

    こいつのでかい声いつ直るんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。