天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • pickのラブリーモニカどれぐらいヤバいんですか
  • pickのモニカが最強過ぎて無限にルピ増える
  • やっぱりピックでモニカ悪さしてんのかw あれが悪さしないわけがない



















  1. 匿名 より:

    こいつ召喚士開闢ニコラサタンは2pick出禁にしてほしい
    パスカル眠りはウィッチが弱くなりすぎるからギリ許せる

  2. 匿名 より:

    ちょっとこのパック2pickで強いの多すぎない

  3. 匿名 より:

    先導者が潰され、
    召喚士が許され続けるのは何故なのか?

    1. 匿名 より:

      レアリティの差
      ブロンズの先導者のがシルバーの召喚士よりも複数枚Pickされる可能性が高いし

  4. 匿名 より:

    2pickとか最早バランス取る気0だろ

    1. 匿名 より:

      構築レジェナーフするのが悔しいわ、アディッショナルで明らかに構築ではゴミな2pick用レジェ実装するようなバカ開発だぞ?何を今さら

  5. 匿名 より:

    もともとpickで頭一つ抜けてたウィッチに無限リソース渡すとそらそうなるわ

  6. 匿名 より:

    進化権多すぎぃwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    勿論調整するんだよな?
    先導者にシュババッ!っと対応した運営なら即ナーフしてくれるんだよな?

  8. 匿名 より:

    才能 新任教師 カリオストロ モニカ
    ヤバすぎやろ

  9. 匿名 より:

    月と太陽ですら一時期クソカード呼ばわりされてたのにこいつは出たターンに盤面に干渉できるのが強すぎる

  10. 匿名 より:

    2pick基準でナーフとか意味不明な事をまたやらかすぞw

  11. 匿名 より:

    出せれば基本的に勝てるレベルだよな。

  12. 匿名 より:

    マジでナーフされるかもな
    保存保存

  13. 匿名 より:

    プライムアーティファクトがずっと場にいたのにこれ1枚で負けた。
    それぐらいおかしい

  14. 匿名 より:

    2picの制限カード枠作ればいいだけの話
    ていうかプロリーグで2pic戦あるんだからやらなきゃ駄目だろ。
    先週の時点でウィッチ握ればかなり有利みたいな解説になってて悲しくなったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。