天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの冒涜の球体楽しぃ…! 強いかどうかは兎も角、楽しい
  • 絶対冒涜の球体おもろいよなあ あんなおもろいカードよく考えはったよなと思う
  • 冒涜の球体、ロマンとして使え……るのかな?





















  1. 匿名 より:

    アンリミだと虹で返されるんやな
    まあ持ってくるやついないと思うが

    1. 匿名 より:

      悲しすぎるな

  2. 匿名 より:

    カウント25もあったら割れた時に3点AOEくらいあってもよかったな

  3. 匿名 より:

    1コスで使うのは厳しかった、5コスで出して人形で盤面除去しながら7T目に出すってのが良い感じ
    ついでに7T決闘ロイドとか、出てきた守護の裏にエメラルド出ると強かったけど、リーシェナの時にも言われてたけど、そもそもこれ引かないと始まらないのが弱い

  4. 匿名 より:

    一日触って将来性は感じられた
    今はおもちゃだけど期待したいところだ

  5. 匿名 より:

    ローテで相手に何回か使われたけど全部の試合でカウント0になる前に試合自体終了してた

  6. 匿名 より:

    カウント25とかファンファーレで破壊されたフォロワーの数カウントを進めるくらいついてないとな
    半分でもいいから

  7. 匿名 より:

    先行2ターン目ルリア後に出されて「冒涜さんじゃないですかwwww」って舐め腐ってルリア無視して脳死PPブーストしまくってたら、5ターン目にエンハンスでもう一個置かれて、そっちのが先に割れてシルヴァと5/7守護の奴出されて押し返された

    最速で出せればおもちゃくらいにはなる

  8. 匿名 より:

    専用構築して1と5で両方出せるとエグいことになる。チェキババが可愛く見える超展開が見れる
    まぁさっきシルヴァ置き化身からマリドラマリドラうおおおお!!!ってしたらうんち焦がされて死んだんだがな

    1. 匿名 より:

      化身から同名カードは出ないぞエアプ

  9. 匿名 より:

    最速天握 地壊してきたドラゴン許さんからな

    1. 匿名 より:

      リーシェナとかいう害悪ゴミカード絶対許さんからな

  10. 匿名 より:

    1T設置してもリーシェナの黒より遅くて尚且つ弱いという残念性能だったわ
    盤面の圧迫もきついし出したいネメシスフォロワーを絞るのも難しい
    複数枚引いた時の腐りっぷりも酷かったし真面目に戦うならリーシェナとメイシアで充分

  11. 匿名 より:

    エンハで置ければ強い
    置ければ

  12. 匿名 より:

    相手が除去札握ってないか上振れたら言うほど弱くないけど、だからなんなの感

  13. 匿名 より:

    まだ出されたことないけどセラフソードで粉砕してやろうと思う

    1. 匿名 より:

      是非やって欲しい

      1. 匿名 より:

        セラフソードからプリズムスイングで事前処理してしまってすまない……

  14. 匿名 より:

    はれぇ、玉がはみ出ちゃつてる(フォロワー)

  15. 匿名 より:

    相手が事故ってることを祈るカード

  16. 匿名 より:

    回れば普通にめちゃめちゃ強いんだけど構築センスが大事すぎてイナゴやガイジは回せない。しかもリーシェナメイシアの方が安定するから結局おもちゃ枠かな〜悲しい

  17. 匿名 より:

    まあ弱いカードだよねけっ

  18. 匿名 より:

    ニュートラルネメシスくらいじゃないと使いにくいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。