天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • セクメトかわいいなあ!
  • セクメトのボイス好きだけど弱い…。
  • セクメトのテキスト、ポンコツで草



















  1. 匿名 より:

    狂信者でよくね?って状況が多すぎる
    せめてケツバフがなければ使えたのにな

  2. 匿名 より:

    射殺す輝き使ってね!ってことでしょ
    嫌です…

    1. 匿名 より:

      なんで?(殺意)

  3. 匿名 より:

    環境が低コストを並べるわけじゃないしなぁ

  4. 匿名 より:

    誰だよ こいつ強いって言ってた奴

  5. 匿名 より:

    社ならギリ使えなくも無いけど・・・・・・って感じ

  6. 匿名 より:

    いい加減ビショだけ相手にもメリット与える系やるのやめろや

    マーウィンもマーロンも自分だけでよかったのに

    1. 匿名 より:

      自分だけマーウィンは流石にシャドウバースしすぎ

    2. 匿名 より:

      聖職者だからね、仕方ないね

  7. 匿名 より:

    実際軽量AoEビショに少なすぎるから使えないわけではないけど、雑に使ってると体力バフのデメリットが目につく
    あと進化後セクメトが聖獣ぶち殺すので使い方にちょっと困る

    1. 匿名 より:

      自陣巻き込むAOEを並べるタイプのデッキで採用してるのがアレ

      1. 匿名 より:

        ビショデッキ序盤で使えるAoEまじで無いから仕方ない

  8. 匿名 より:

    ドラゴン行けドラゴンに

  9. 匿名 より:

    進化後のセリフなんて言ってんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。