天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジオスを使った土ウィッチ作ったけど魔女の一撃抜くからびみょいな…
  • ジオスの弱いところは対策されやすいところ。
  • ジオス、思ってたよりも圧力がない。





















  1. 匿名 より:

    ストーリーの秘術ジオスには何回か負けました(激怒
    でも弱いと思うわ

    1. 匿名 より:

      構築歪むのがね…

  2. 匿名 より:

    意外と出されると困ることもあるけど、スペル絞らないと恩恵薄い上に進化切らないといけないのは微妙だわ
    この先ぶっ壊れ高コストスペルが来れば使われるかもしれんが

  3. 匿名 より:

    進化きれないならいらないね
    ただの必殺なら幕開けでいいし

  4. 匿名 より:

    アンリミ秘術なら強い

  5. 匿名 より:

    実装前から弱いって分かるgmレジェをなんで追加したのか

  6. 匿名 より:

    持ってくるスペルを0コスにするくらいしないと今のシャドバじゃやっていけないっすわ

  7. 匿名 より:

    ストーリーで最初返せなかったけど不意打ちみたいなもんだしなあ

  8. 匿名 より:

    圧じゃなくてサーチ+除去と考えたら普通に使えるぞ

  9. 匿名 より:

    ストーリーのやつ、双壁引いて2/8/8は負けるかと思った

  10. 匿名 より:

    本体12なら使えたと思うわ
    2コススペル引っ張ってきた時に体力3が弱すぎる

  11. 匿名 より:

    フォロワーで固めたデッキにアンの大便を指輪で戻しせば11/11が出きるやん!
    なお指輪自体をピンにしてサーチせねばならん模様

    1. 匿名 より:

      はい魔法図書館未来視、ほら6枚もあるぞ頑張れ

      1. 匿名 より:

        そもそも効果見直したらスペルサーチウィッチだけやんけ
        普通に指輪が積める

  12. 匿名 より:

    どっちかというと開闢とかのスペルサーチ要因じゃないのこれ。大召喚ノヴァフレアあたりに絞っておけばそこそこ役に立つよ

  13. 匿名 より:

    20パック引いて3枚揃っちまった。使い道教えてくれ

    1. 匿名 より:

      アンリミで双璧を引いてくると8/8になる

      1. 匿名 より:

        他Nスペで固めてオズ秘術とかかな

  14. 匿名 より:

    最初から弱いってわかりきってたろ
    巨兵しかりファウストしかり

    1. 匿名 より:

      せめて破壊耐性か選択不可ぐらいつけんと話しにならんよな

  15. 匿名 より:

    アンリミ秘術にモニカとジオス入れてるけどマジ強いで
    ローテで使うカードやない

  16. 匿名 より:

    ローテバーンの後攻4t最高ムーヴがカリオストロしかないからピンで入れて4枚目の進化カードって考えると悪くない気もする

  17. 匿名 より:

    アクセラサタンからのジオスでアスタロト引かれたのはびびった

    1. 匿名 より:

      誰かこの子精神科に連れてってあげて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。