天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • どうしてネメのアディショナルのレジェンドってネタ全降りなの?
  • ネメのアディショナルはネタじゃないといけないの?
  • ネメのアディショナルはなんで毎回こう…





















  1. 匿名 より:

    ネメシス自体がおもちゃみたいなコンセプトクラスだし…

  2. 匿名 より:

    選択肢にはなるけど必須ではない、みたいなカードすらないからな
    完全なオモチャしかない

  3. 匿名 より:

    新クラス発表当時のちょっとした期待感返してくれよ
    これはMYSTが何処までも無能だっただけや

  4. 匿名 より:

    その分ゴールドが強カードばっかなんだよな

    1. 匿名 より:

      ククル決闘はまだええけど、ルキナメイシアは正直微妙じゃない?巨人殺しとかバーゼントとかよりは全然マシだけど

      1. 匿名 より:

        ルキナは強い

      2. 匿名 より:

        強カードって言われるともっと強いのあるよな
        ククルぐらいじゃね?あいつもシルヴァなかったらそんなだし

      3. 匿名 より:

        人形軸のメイシアに20点パンチくらったから俺はこいつを微妙だと思えない
        リノの再来まである

  5. 匿名 より:

    暴食見ても思うんだけど、デッキからランダムなのはなぜ?
    次弾でその辺りのギミックでも出るのか?
    差替召喚とか

    1. 匿名 より:

      枠潰し
      暴食語るならチマチマ回復して腹満たしていくより、自壊する度相手のフォロワーをランダム破壊するくらいの狂気染みた性能にしてほしかったな
      フォロワーラスワはオワコンだから諦めろ

    2. 匿名 より:

      ビショもデッキからランダム召喚
      ウィッチもランダムサーチ
      ランダム要素はうんちゃらとは一体

      1. 匿名 より:

        申し訳ながら召喚・サーチと自壊を同等の扱いをするのはNG
        ラスワ自壊が爆アドも爆アドだったROBTOGあたりならまだしも

        1. 匿名 より:

          いや、そこ比べてる訳じゃないだろ
          以前運営がランダム要素極力減らすって言ったのは何だったの?
          って事だろ

          1. 匿名 より:

            最初期に言ってたあれか
            やる(予定変更)って言ってたが、いつの間にかランダム多くなったなそういや

          2. 匿名 より:

            AFネメシス自体ランダム要素の塊みたいなデッキだしな

  6. 匿名 より:

    ドッキオはまだ悪くは無い性能だから…シナジーを一向に追加しないMYSTが悪い

    1. 匿名 より:

      噴水ドッキオがあるじゃん(戦えるとは言っていない)

  7. 匿名 より:

    ネメシスのアディショナルはククルに全ての養分を吸われたんだぞ

  8. 匿名 より:

    課金は増やしたいけど調整はしたくないからおもちゃを実装してるんだよな
    ユーチューバーの小銭稼ぎにしかならん

  9. 匿名 より:

    次マキナ落ちるのに強いAF来ないままだとワンチャンマルドッキオがエースになるかもな

  10. 匿名 より:

    ドッキオは工夫が必要とはいえ4/4~6/6辺りは狙えるし言う程ゴミでは無い。理と球は産廃。

  11. 匿名 より:

    正直もう手遅れ。スタン落ちが来たらローテアンリミ共に消えるしかない。アンリミは最初から終わってたけど。

  12. 匿名 より:

    完全におもちゃにされとるでワイら (⌒,_ゝ⌒)

  13. トイ・ストーリー より:

    ネメのアディショナルレジェ達「我々はただのオモチャだ」

  14. 匿名 より:

    正直、ネメシスのアディショナルレジェはやってることが派手だったりで結構好き
    何はともあれ触ってみたいな、って思わせるいいカードデザインだと思ってる
    惜しむらくはこのゲームがシャドバだってところ

  15. 匿名 より:

    ネメシスとかマイナーなだけでやってる事超越と一緒だからネタのままでいいよ

  16. 匿名 より:

    ウケ狙いで作ってるんでしょ
    問題は全く面白くないこと

  17. 匿名 より:

    本来レジェはおもちゃでいいんだけどな
    レジェに必須カードぶち込まれてバカ高くなったデッキいくつもあるだろ?

  18. 匿名 より:

    全部シルヴァククルのしわ寄せなのではないかと思ってしまう
    強化したせいでナーフで軸潰すとかほんと頭おかしいわ
    ヴもナーフされそうな変なカード作られたし
    純粋な復讐はもう来ないのかな

    1. 匿名 より:

      純www粋wwwwwなwwww復wwwwww讐wwwwwwww

  19. 匿名 より:

    せめて盤面埋めようや

  20. 匿名 より:

    ねえメイシア強い?……弱くない?

    1. 匿名 より:

      あ、記事間違えた。メイシアの記事で聞いてくる

  21. 匿名 より:

    あっ先輩こいつ球とか

  22. 匿名 より:

    前弾まではただでさえ他のクラスよりもカードプールが狭かったのにゴミレジェばっか渡されててかわいそうと思ってたけど、今回もゴミ渡されてて涙が止まらない。
    みんなおもちゃとかオブラートに包みすぎだわ。どう見てもゴミだろ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。