天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 熾天使の剣のプレミアが欲しすぎる
  • シャドバの構築済デッキお得過ぎない?土ウィッチやりたいから購入視野なんだが
  • 次の構築済デッキ買って時代に追いつきたい
構築済 構築済 構築済 構築済 構築済 構築済 構築済 構築済 熾天使 尖兵 構築済
  1. 匿名 より:

    欲しい(小並感)

  2. 匿名 より:

    サイゲがサイゲしてきた(語彙力無

  3. 匿名 より:

    此間、嘆いてたネクロの人、沈黙じゃなくて良かったやん

  4. 匿名 より:

    今回高い分ちょっと弄るだけでガチ構築になるな

  5. 匿名 より:

    構築買ってエーテル取られると悔しいからってレジェのナーフなさそう

    1. 匿名 より:

      この中のレジェナーフされたらその構築買ってレジェンド引換券に出来ちゃうもんね

  6. 匿名 より:

    まあこういうゲームの優位性に関わらないおまけみたいなのだったらもうちょっと多めにやってもいいくらいだと思う

  7. 匿名 より:

    こうして見るとホントデッキ単価高くなったな

  8. 匿名 より:

    シャドバで高いとか言ってるひと他のカード触ったら吐きそう

    1. 匿名 より:

      洗脳されてて草

      1. 匿名 より:

        シャドバは全然金かからんのは事実だと思うぞ

      2. 匿名 より:

        他のカードゲームやったことないのね

        1. 匿名 より:

          実際他やらんし知ったこっちゃないよな

          1. 匿名 より:

            実際他のカードゲームと比べたらデッキ単価自体は安い
            価値観自体は人によって違うからシャドバしか触っていないなら高く感じるのも無理はないな

    2. 匿名 より:

      単純にシャドバに払う金が惜しいだけなんじゃないかな

      1. 匿名 より:

        じゃあ買わなきゃいいだけだろゴミ

        1. 匿名 より:

          他人の落書きにも顔真っ赤にしないといけないとかどれだけ余裕ないんだよw

          1. 匿名 より:

            ブーメランで草

    3. 匿名 より:

      ハースはローテよりもきつい…パックは特にな
      遊戯王デュエルリンクスは生成できません
      シャドバに叩かれるマイナーキャラが推しなんだか
      デュエルリンクスが生成できたらそっちにいたかも
      遊星とか海馬が好きなんですか
      デュエルリンクスのシステムがダメだわ

    4. 匿名 より:

      MTGやポケモンに比べたら確かにシャドバは安い
      DMMでやってればデイリーなんかでポイント稼いでれば
      財布にダメージ0の課金も出来なくないし

  9. 匿名 より:

    ギルネリーゼが当たり前のようにネクロに入ってんな…

    1. 匿名 より:

      ネクロの絶傑はギルネなんだから当たり前だよなぁ

    2. 匿名 より:

      アーカス触ったことないし、アーカスやったら嬉しかった。被り砕いて作るか

  10. 匿名 より:

    7セットでいくら?

    1. 白飯 より:

      計算も出来ねぇのかよ雑魚

  11. 匿名 より:

    次元歪曲のレジェ邪魔すぎ

  12. 匿名 より:

    だいたいのデッキ強いな

    1. 匿名 より:

      エルフに伝説入れるなら森の戦士入れてほしかったわ

  13. 匿名 より:

    熾天使のイラストは元の方が好きかな

  14. 匿名 より:

    ビショップの完成度高いな

  15. 匿名 より:

    スリーブとプレミアを別々にしてんじゃねえよw
    プレミア揃うのに6セットとか買う気が失せるわ
    1セット買っても熾天使入れても相手から「あ、こいつ1セットしか買ってないな」ってばれるやん

    1. 匿名 より:

      そんなのバレてなにになるんだ?
      ネタで言ってんのかただ難癖つけたいだけなのか

      1. 匿名 より:

        常に他人の目を気にしないと生きていけないんだろ、察してやれ

    2. 匿名 より:

      むしろこいつ6セットも買ったのかよwwwって思う奴が多いから安心しろ

      1. 匿名 より:

        確かにそうだな
        課金リーダー使ってるやつ見るとこんなのに金使ってんのかって思うわ

  16. 匿名 より:

    イラナイさんw

  17. 匿名 より:

    情報初出しは金曜のやつからコッチに移行すんのかな?

  18. 匿名 より:

    ネクロだけギルネリーゼで草
    沈黙は失敗と認めてもう二度と刷るなよー

    1. 匿名 より:

      ビショも見てやれよ

    2. 匿名 より:

      絶傑入ってるクラスが大体環境にいた時点でコンセプトが失敗だった感が強い

      1. 匿名 より:

        ハズレサイクル貰ったら沈むってTOGのそれなりに長くなってきた歴史の中で十二分に証明されてるからね

    3. 匿名 より:

      普通にグレモリーかフェリだと思ってた

  19. 匿名 より:

    4つ買う予定なんだけどオススメってどれ?

    1. 匿名 より:

      ウィッチとスリーブ気に入ったやつ

      1. 匿名 より:

        ウィッチは秘術用のレジェばっかりだが罠じゃないのか?

        1. 匿名 より:

          次落ちる始祖要るけど今秘術強いんだが
          あとミラ分解でエーテル効率が一番いい

    2. 匿名 より:

      手持ちのレジェンドに何があるかわからんと勧めようがないわ
      1枚もないなら好きなクラスでいいし

    3. 匿名 より:

      枚数揃ってるのはティア、リーシェナ、ケル、ギルです。絶傑は一通り最低1枚ずつは持ってます。

      1. 匿名 より:

        ドラとロイとウィッチは強い構築の基盤にしやすいから買いであとはお好きなのをどうぞって感じでいいと思われ

      2. 匿名 より:

        じゃあネメシス、エルフ、ネクロ以外から好きなの選べ
        ロイヤルは普通にランクマに潜れるレベル
        ウィッチはアディショナルカードから収録されているのが多めで強い

        ドラゴンは伊達ガルミーユを持ってないならオススメ
        ヴァンプはヴァーナレクヴィーラを持ってないならオススメ
        ビショップはなかなか個性的だけど使ってみたいなら
        上から順におすすめ

    4. 匿名 より:

      自分の触ってなかったクラスのデッキ買うのがいいよ
      完全に新規から始めるならウィッチかビショップが完成度高くて強いと思う

    5. 匿名 より:

      ウィッチはオススメ。マナリアの核カードほとんど入ってるし、飽きたら秘術に必要なレジェも入ってる

    6. 匿名 より:

      ドラゴン、ヴァンプ、ウィッチ、ロイヤルに決めました
      ありがとうございました

  20. 匿名 より:

    あれ?描き下ろしじゃないの?昔みたいに描き下ろしじゃないと自慢にならんぞ
    クイーンヴァンパイアの書き下ろしとかかっこよくて売れたのになぁ

    1. 匿名 より:

      アホが騒ぐからもう書き下ろしは来ないよ

  21. 匿名 より:

    エルフ、構築済みデッキで勝負できそう?エルフほとんど触ってないからわからん

    1. 匿名 より:

      リザは必須、ティアは構築固まってないし好み、パメラいらない
      アグロ組むなら翠嵐三枚必須だし、
      コルワ組むならコルワ三枚と猿三枚必須
      このデッキの魅力はリザとゴールドカードだと思う
      正直このデッキ群の中では下の方

      1. 匿名 より:

        ありがと。余剰カード砕いて翠嵐作るかな。オーブ最低1個欲しいから7セットは買うつもり

    2. 匿名 より:

      翠嵐は必要かな
      昔の構築に入ってたっけ

    3. 匿名 より:

      翠嵐ないから無理

  22. 匿名 より:

    ネクロだけ自前の虹金異常に弱過ぎない?
    ほんとにケルベロスしかないクラスだな
    ケルナーフしろとか言ってる奴これ見ても言ってることおかしいと思わんの?

    1. 匿名 より:

      つまり銅銀ならナーフしてもいいって事か

    2. 匿名 より:

      初代ケルもだけどめちゃくちゃ強いくせに程よくネグロが環境に長く止まらないせいかナーフ逃れてんだよな
      前期までならはよナーフしろとおもったけど今ネグロからケル取り上げると一気に弱くなるからもう無理だし…運の良いクラス

      1. 匿名 より:

        他のクラスは各ターンバランスよくパワカパワカの連打なのに、ネクロは基本的にマナレシオ以下〜未満の能力で始まり、それを1枚のスーパーパワカで補う、っていう歪な形になっちゃってるからね
        ヘクター然り、ケルベロス然り

  23. 匿名 より:

    こんなんいらねーと思ってたけどね、クィーンで揺らいだ。
    これって光って動くの奴?

  24. 匿名 より:

    ウィッチのスリーブってこないだのグランプリの奴と同じ?

    1. 匿名 より:

      進化前と進化後やな

    2. 匿名 より:

      進化前と後で別じゃないか

  25. 匿名 より:

    黙っている(攻撃しない)限り触れることすら出来ない沈黙の絶傑ギルネリーゼと使うと墓場が餓える飢餓の絶傑ルルナイだぞ

  26. 匿名 より:

    今回のデッキかなり有用ですき
    ヴァンプネクロ辺り使いたくなったら買っちゃいそう

  27. 匿名 より:

    不殺沈黙安息不甲斐ないな…マナリアに殆ど持ってかれた真実もアレだが

  28. 匿名 より:

    ウィッチはスペブ土マナリアの3タイプのカードぶち込まれるのか
    おかしな話

    1. 匿名 より:

      とはいえマナリアに2種類レジェを入れないといけないと言われたらこうなるんじゃないか?

  29. 匿名 より:

    マーウィンは獅子に合わないから外されたのはまだ納得できるがネクロは完全に沈黙(笑)はコンセプト関係ないはずなのにギルネ入れる時点でゴミって認めたんだな

    1. 匿名 より:

      このまま行くと、BOS→OOT落ちるときに、ROB→TOG落ちた時と全く同じ流れになる
      レジェゴールドがゴミ過ぎるんだよね毎回

  30. 匿名 より:

    ビショのレジェファイは良い意味で驚いた
    今回は真面目に強い構築済みを作ろうとしているな

  31. 匿名 より:

    有能揃いで作っちゃってるのが多いな
    買うなら持ってない土軸とミラでエーテル回収できるウィッチかな
    エルフはこれ買っただけじゃ形にならなそうで手が出せない

  32. 匿名 より:

    オーブ貰えるのはいいけど全部買わないと2個付いてこないとかちょっとw

  33. 匿名 より:

    オーブとかイラスト違いほしいけどデッキの中身全部持ってるからレジェなんかナーフしてくれ(

    1. 匿名 より:

      消えろナーフ厨w

  34. 匿名 より:

    これオシリスとマーウィンorセラフではだめだったのだろうか・・・

    1. 匿名 より:

      当たりレジェ2種、外れ(諸説)レジェ1種って縛りみたいだから、ギルネを外してオシリスにしたら、構築済みデッキにも関わらずフィニッシャーがいなくなる

      ビショはセラフ1枚、ヘクター2枚とかでも良かったんだろうけど、ネクロだけ…って言われないためのスケープゴートだろうね

      1. 匿名 より:

        外れが1枚じゃなくて新弾レジェが1枚だろ

        1. 匿名 より:

          その新弾レジェがほとんどのクラスでゴミだから間違いでもない

  35. 匿名 より:

    ビショ聖獅子デッキのほぼ完成形だが
    このデッキ自体が強くないからなぁ

  36. 匿名 より:

    2つ買えばイラスト違いもらえんのか
    ウィッチと何にしようかね

    1. 匿名 より:

      イラスト違い2種

  37. 匿名 より:

    今回の構築済み、ガチで復帰できちゃうレベルの内容だなぁ
    高いけど
    高いけど

    1. 匿名 より:

      むしろ新規が速攻で始めたいなら安いくらいじゃね?

  38. 匿名 より:

    このために伊達ポセが修正されなかった可能性を考えると腹たつ
    これからも修正されない可能性が高いってことで、さらにムカつく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。