天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リーダースキン「間桐桜-マキリの杯-」を購入すると入手できるエンブレム、称号、スリーブをご紹介!
  • 黒桜verの悪意の憑依アド過ぎる… これは使うしかないな
  • え、闇桜スキン欲しすぎる
  1. 匿名 より:

    イザベルくらい揺らせ

  2. 匿名 より:

    でもこの人虫じゃん

    1. 匿名 より:

      ルナが虫だからね
      むしろこれは予想通り

  3. 匿名 より:

    身体の穴という穴から虫出てきそう

    1. 匿名 より:

      ワカメが抱きたくなる程度には清潔だと思うわ

  4. 匿名 より:

    士郎よりはいいがもっと動かせよ
    触手がもっと前に出す感じで
    乱発してるからかスキンの出来が手抜きポイ

    1. 匿名 より:

      前回と比べると明らかに手抜きだよなあ

  5. 匿名 より:

    おっぱい!

  6. 匿名 より:

    悪意の憑依のイラストはいいけど
    それ以外はダメだな
    まだルナちゃん使えるわ

  7. 匿名 より:

    桜ほんと好き
    愛してる

  8. 匿名 より:

    ネクロに関してはルナがほんと完成されてんな

  9. 匿名 より:

    やはりルナが至高(宣戦布告

  10. 匿名 より:

    「―マキリの杯―」要る? 間桐桜でええやん

    1. 匿名 より:

      第三弾で虚数桜を出すからだぞ

  11. 匿名 より:

    うっわぁ…

    えっちだ

  12. 匿名 より:

    コメ覧がルナカスに蹂躙されていく…これがルナタウンか

    1. 匿名 より:

      スキンなら桜かモルディカイを使うわ

  13. 匿名 より:

    禍々しさが足りん。凛のスキンくっそ手抜きの気持ち悪かったけどこれはまあまあか
    何か首ゆらゆら座ってないけどw

  14. 匿名 より:

    正直ルナ絶賛の流れが理解できない仲間おる?

    1. 匿名 より:

      おらん

    2. 匿名 より:

      おる

    3. 匿名 より:

      おるぞ

      1. 匿名 より:

        おる

    4. 匿名 より:

      おったりおらんかったり

    5. 匿名 より:

      まあルナは完成度高いしここまでくると思い入れ補正が強く働くからしゃーない

    6. 匿名 より:

      わかる
      えっちじゃないし

    7. 匿名 より:

      モル様が一番なんだよなぁ

  15. 匿名 より:

    エモートみたけど煽り性能が思ってたよりも高いからなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      煽り性能もすごかったが私とひとつにみたいなエモどこで使うんだよ・・・w

    2. 匿名 より:

      「あら、かわいそう」と「勝ち目なんてないのに」はちょっと考えるよな

      1. 匿名 より:

        普通に挨拶しただけでもブチギレるシャドバ民は逆にこういう露骨な煽りの方が許せる説ある

  16. 匿名 より:

    第3弾で普通の桜出たら買いますね^^

    1. 匿名 より:

      3弾(あるのか?)の時にはもう残りのキャラとネタがないかも…

      1. 匿名 より:

        ウィッチ:凛(ゼル剣)
        ドラゴン:士郎(腕)
        ヴァンプ:開眼ライダー
        ビショップ:イリヤ(天の衣)
        ネメシス:神父(半裸)
        後なんやろ……普通の桜も出るんかな……

        1. 匿名 より:

          エルフ:ギル(鎧)
          ロイヤル:真アサシン(黒衣無)
          とかか?

          ここのコメにエルフ:蟲爺もあったな

      2. 匿名 より:

        キャス、小次郎+6体と考えて重複ありなら楽勝
        なんならホロウ組入れてもいいぞ

  17. 匿名 より:

    エッチだけどモーションがどいつもこいつもクソ虫レベル
    サイゲ本気出せ

    1. 匿名 より:

      サイゲの本気
      ・イージス強いは低ラン
      ・ドラゴスネークドラゴン
      ・勝率55.6%と適正
      ・過剰なストレス

      1. 匿名 より:

        「サイゲは本気を出していないのではないか」という意見もありますが、まったくの誤解です。

    2. 匿名 より:

      ゲーム全般はともかくL2Dみたいなのはぶっちゃけ中国製の方ができいいよな
      金と時間かけた分だけ直に出来に影響すると言うか

  18. 匿名 より:

    黒桜やったぜ。まぁ全部買うけどね

  19. 匿名 より:

    ネクロスキン雌豚ばかりでつまらん
    ベガスキンはよ卒業させてくれよ

    1. 匿名 より:

      ベガスキン至高すぎるわ
      まぁヘクター来たら手のひら返すけど

    2. 匿名 より:

      モルはダメなのか?

  20. 匿名 より:

    最近のスキン、進化時モーションがどんどんショボくなってるのが許せんわ。
    マリファナフレンズにお金掛けすぎじゃない?

  21. 匿名 より:

    単純に絵が下手なんだけど Fateスキン・・・
    FGOとかもっと絵が上手いし見栄えが豪華なのに、なんでシャドバのコラボで手抜きしてしまうんだ?
    ルナとかアルベールとかに比べて画面がさみしすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      シャドバに合わせて作ってるから仕方ない。

    2. 匿名 より:

      もう15年前のゲームだしな
      SMAPが世界に一つだけの花歌ってた時代

  22. 匿名 より:

    小倉唯を使う(使命感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。