天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ初優勝;;;;ドロシー最強!
  • フェイスドラゴスネークドラゴンで グランプリ優勝しました
  • 黄金セラフでグランプリ優勝〜。
  1. 匿名 より:

    2勝で終わったわ
    2敗した奴らは低ランのビジョッカスだった
    ほんま害悪だな先行ジャンケンだけじゃなくマッチングからジャンケン始まるし

  2. 匿名 より:

    脳死アグロヴァンプで行ったら脳死アグロエルフに先行取られてボコられて終わった
    こっちも大分理不尽な事してたんだけどな

  3. 匿名 より:

    引きだけグランプリになってるから初優勝者も多いな

  4. 匿名 より:

    今から俺が援護射撃で優勝してきてやるからきちちとビショカスは覚悟しとけよ!

  5. 匿名 より:

    何度も5連勝したデッキでも決勝になると下振れと後攻のコンボで2勝しかできず

  6. 匿名 より:

    ヘクタードロシー見て天狐で行ったのに、先行ブン回りアグロエルフ疾走ビショにあたって2敗で終わったわ
    ほんま、しょーもなこのクソゲー

    1. 匿名 より:

      理不尽2敗で終わったから気持ち分かる

  7. 匿名 より:

    わいビショカス、今大会中全く見なかった超越に当たり無事優勝逃す

  8. 匿名 より:

    負けたらしょうもないって救い用が無いな
    自分の構築が悪いとすら思わんのか

    1. 匿名 より:

      勝ってもしょうもないが

      1. 匿名 より:

        ますます救えねぇじゃねぇか

    2. 匿名 より:

      構築うんぬん以前にマッチング運要素が強すぎる

  9. 匿名 より:

    一周回ってドロシーが一番安定感あるんじゃないかって思うわ

    1. 匿名 より:

      ドロシー事故りそうで意外に事故らんよな。まあ事故らんでも負けるときは負けるが。ちなみに俺はミラーとビショに負けて終了。ビショのときはそれなりにうまく回ったと思うが、テミス&バロン4体はさすがに突破できんかったわ

    2. 匿名 より:

      精神統一や知恵、マジミサもあるしドロシー自体がドロソになるのもあって
      かなり安定して5~6T目に展開できるしな

  10. 匿名 より:

    ローテよりアグロが多い分先攻ゲーが加速してるからね、しゃーない
    ドロシーミラーぐらいじゃない?先攻後攻格差が薄いのなんて

    1. 匿名 より:

      ランプドラ

  11. 匿名 より:

    アグロ寄せテンポエルフで4勝だったわ。先2フィト3キュベレーは宇宙。あとリコリスが偉大過ぎる

  12. 匿名 より:

    やっぱ決勝で自傷アグロなんざ使うもんじゃねーなwまず先行取らないと終わるw

    1. 匿名 より:

      バロンも突破キツイからな、ラダーようだよね

      1. 匿名 より:

        バロンとか来る前に消したわ
        先攻上振れロイヤルをhp1まで詰めたけどトップが信者で4勝だった腹立つ

  13. 匿名 より:

    っぱ庭園よ

  14. 匿名 より:

    先2後3で4勝
    最後は先2オウルに4Tまで顔面殴られて疾走に進化切られて顔爆発
    ウィッチ相手だと油断して除去カードマリガンしなかったのが敗因かなぁ(建前)
    先攻なら100勝ってたわ、キムMYST4ね(本音)

  15. 匿名 より:

    盤面に強く出やすいカムラデッキで行ったらセラフに1回負けちゃった…
    5勝出来るってやっぱりすごいわ。相性の悪いデッキと当たっても勝てる構築にしてるんかな。

    1. 匿名 より:

      ほとんどの場合、戦ってる相手の相性がよかったって感じだと思う
      下手に相性の悪いデッキを見たりすると結局中途半端になって押し切られる

  16. 匿名 より:

    ドロシーで今回のグランプリ初日から毎日5連勝で終わり
    毎回5ターン目にドロシー狂信者諸々展開で余裕の勝利
    まじでどうやったら負けるん?

    1. 匿名 より:

      今年の運勢このゲームに吸い取られてんじゃないの

    2. 匿名 より:

      クジ引きでイキられても正直反応に困る

  17. 匿名 より:

    ローテアンリミ両方優勝したど、同じデッキタイプなら勝率は当然50%ぐらい。つまり運の要素があまりにも多いゲーム。プレミはないのが前提で相性の良い相手にいかにあたるかのくじ引きに近い。

  18. 匿名 より:

    ドロシーミラーが一番しょうもない

  19. 匿名 より:

    マゼルベインでは2勝が限界でした

  20. 匿名 より:

    B決勝3連覇じゃー

  21. 匿名 より:

    AFネメに負けた ヘクターネクロで 天狐にも負けた 3勝

  22. 匿名 より:

    Nジンジャ―ウィッチで5勝
    遅いデッキにはアグロで攻めれて早いデッキにはプリスとかヘクトル、サハルシイスラがぶっ刺さる
    ルリアのおかげで高コス集めやすいし、粛清積んだビショが少ないからジンジャ―予言者できればほぼ勝ち確だった

    1. 匿名 より:

      俺もNウィッチ使ってたけどフェリス舐めてくるやつ多かった印象
      早めに決まるからジンジャー1度も決まらなかったわ

  23. 匿名 より:

    サタンドロシーで4勝、後攻かつ事故でがなければな。まぁ、ビショのアミュ全消し、アスタロト出来たからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。