天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンドカード5枚をはじめとした、人気のカード32枚を封入した第5弾構築済みデッキを1月28日に追加いたします!
  • 購入するたびに限定イラストカードや、サプライなどの豪華特典もついてきます!
  • 特典内容の詳細は公式サイトをご覧ください
  1. 匿名 より:

    石が熾天使だったりガブリエルが熾天使だったりサイゲの世界観は良く分からんな

    1. 匿名 より:

      熾天使という種族だぞ

  2. 匿名 より:

    旨いけどたけーよ

  3. 匿名 より:

    金稼ぎにくるやん言うけど欲しいカードは生成すればいいんだしスリーブとかエンブレム欲しいやつだけ買えばええやん、おまけにカードとかついたら終わりだけど

    1. 匿名 より:

      〇〇個買わないと貰えない物があるのは今までより金稼ぎに来てるでしょ。まあソシャゲなんてあくどい商売そんなもんだけど
      クリスタルで買わないともらえない新カードなんて論外だし
      まあFG○とかアイドル育てるゲームとか障害者用ゲームに比べれば金額に蓋がされてるだけでも良いんだけど

      1. 匿名 より:

        め早口

      2. 匿名 より:

        fgoが隠れてなくて草

  4. 匿名 より:

    描き下ろしなら買うけど既存の奴買ってもなぁ・・・運営はほんとシャドバやる気ないのがわかる

  5. 白飯 より:

    ID333157433
    誰がニートだ雑魚共
    かかってこい!!

    @erogeko

    1. 匿名 より:

      申請しとくわ、ぶちのめしてやる

  6. 匿名 より:

    おーええやん
    なんぼなん?

    1. 匿名 より:

      こちら8セットで9600クリスタルとなっております

      1. 匿名 より:

        はぇ~すっごい大きい…

      2. 匿名 より:

        こんな内容で9600ってぼったくりやろ
        はあ〜つっかえ

  7. 匿名 より:

    熾天剣も尖兵も確積カードじゃ無いからなぁ

  8. 匿名 より:

    イラスト違いもない、構築も微妙だった前の構築済よりはいいんじゃないか
    買ってくれる新規がいればいいけど

  9. 匿名 より:

    ウィッチとビショだけやな。残りはほとんど持ってる。エルフとネクロも買うつもりだったけどこの中身ならいらんわ。エルフはコルワか翠嵐、ネクロはグレモリーかオシリス入ってると思ったんだがな

    1. 匿名 より:

      コルワは前回入ってたじゃん

      1. 匿名 より:

        ヴィーラがまた入ってるだろ。だから他のクラスでもあるかもと思ったんだよ

  10. 匿名 より:

    ゴルレジェ多かろうとまたアや次弾で必須ゴルレジェ刷るだけだで、いやマジで…
    札束化はどんどん深刻になりつつある

  11. 匿名 より:

    ガブリエルを別物で再録してくれないかな?

  12. 匿名 より:

    オーブとガブリエルの熾天使の剣欲しいから8つ買いかな
    デッキ内カードは一枚残らず余剰分解だけどアディショナルに回せるしな

  13. 匿名 より:

    皆様の投資次第でマナリアフレンズの作画が変わります
    第二の艦これアニメとなることもやぶさかではありません

    1. 匿名 より:

      そっちはきくうし様が投資してくれるからシャドバガイジの投資なんて要らんよ

  14. 匿名 より:

    とりあえずあんまカード揃ってないエルフとロイヤルは買おうかなぁ

  15. 匿名 より:

    ぽるんがかわいいやりたい

  16. 匿名 より:

    もう課金しないけど残ってるクリスタルで一応全部買える
    が…今後出るスキンを買うので買いません。
    カード全部あるしね

    1. 匿名 より:

      くっそどうでもいい自分語り

      1. 匿名 より:

        よせやいそげなこというたら可哀想やろ

  17. 匿名 より:

    全部買うとか凄いな
    さすがにシャドバに万札出せないなぁ
    次でネメシス強化されるだろうからネメシス買おうかな

  18. 匿名 より:

    金を稼ぎに来ることがまるで悪いみたいな口振りのやつに引くわ
    何も買わなくてもゲーム性に影響しない部分なのに、そこすらタダで寄越せと言うのか

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      金取りに来てること言わないけど見え見えの搾取だから悪いんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。