天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチのスキンまた凛なの草
  • 1章のコラボの時にウィッチのリーダースキンを凛にしていたのを忘れているのかな?
  • ウィッチまた凛なのか キャスターじゃダメだったんかな





















  1. 匿名 より:

    メディアさんじゃだめだったんですかねえ?

    1. 匿名 より:

      出すなら前回ちゃうん?
      映画しか見てないからストーリーよく知らんけど、前回で退場してる感じだし

      エラスムスとかジジィが好きだから臓硯でもよかった。

      1. 匿名 より:

        臓硯はウィッチというよりネクロかヴァンプじゃないか?キャスターの死骸操ってるし吸血虫だの言われてるし

  2. 匿名 より:

    まあHFコラボだったらキャスターはでてこないよね

  3. 匿名 より:

    同じキャラ出すならまず初期メンのバージョン2作れよ
    フェイトだけ特別扱いしてんじゃねーよ

    1. 匿名 より:

      コラボなんだから特別扱いするに決まってるだろお
      いやまあ同じキャラはどうかと思ったけど

  4. 匿名 より:

    凛が二体・・・ 来るぞ遊馬!

    1. 匿名 より:

      こねぇよアストラル!

  5. 匿名 より:

    こっちの方が良く作られてるのがますます良くないw

  6. 匿名 より:

    凛(2回目)より売れそうな適任者がいるかというと、、、

  7. 匿名 より:

    シャドバらしく時空転生したんだろ

  8. 匿名 より:

    どうしても出したくて、合うクラスがウィッチだけという事かな。
    ウィッチに合うキャラなら充分いる訳だし。

  9. 匿名 より:

    ただでさえ全クラス似たようなキャラばっかスキンにしてんのに
    全く同じキャラ作るとは思わなんだ

  10. 匿名 より:

    フェイトってよく知らないけど意外とキャラ少ないんだな

    1. 匿名 より:

      本当は魔術師キャラもう一人居るんだけどもう前回のコラボ時の映画一話目で死んでるねんな
      まあおばさんだから凛被りでよかったかもだが

  11. 匿名 より:

    次元歪曲してるだけ。1弾の凛とは別世界の凛だよ(てきとう)

    1. 匿名 より:

      そうだな。目が死んでて気持ち悪いもんな

  12. 匿名 より:

    ホント運営ってシャドバに対してやる気がねえよな

  13. 匿名 より:

    fateで1番かわいいあの美人教師でよかったよな

    1. 匿名 より:

      自演はよくないと思います!

    2. 匿名 より:

      そこまでにしておけよ藤村

    3. 匿名 より:

      タイガーさん!?

  14. 匿名 より:

    映画は3部作の予定だし、2部時点で被らせる必要はなかったと思うけどな
    来年までシャドバが持つか?3部でもコラボするか?は知らないが

  15. 匿名 より:

    メディアは出てこないからってのはわかるが、それでもゾォルケンのジジイとか通常桜とかやりようはあっただろうにな

  16. 匿名 より:

    これで来年も堂々と3回目の凛いけるからな

  17. 匿名 より:

    第3弾も凜やで煽り抜きに
    次は宝石剣持ったやつ

  18. 匿名 より:

    キャスターさん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。