天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキ馬場の動画を見て、普通に強いと思ったので試してみたら22連勝出来ました!
  • ビショップ初心者チェキババの楽しさに気づく
  • というか初めてチェキババ見たわ 普通に強い気がした
連勝 連勝 連勝





















  1. 匿名 より:

    マーウィン入れないんだ
    チェキ馬場は瞬間火力無いのが微妙だったけどヘクターで解決されたから強い

  2. 匿名 より:

    ついに馬場ビショップの連勝出たのか
    涙が止まらない…

    1. 匿名 より:

      涙拭けよ、ナーフされれば必然的にネクロは戦いやすくなるしエルフも上方修正されるよ。ほらハンカチ

  3. 匿名 より:

    マナリアに弱いって言ってた奴ら息してる?

    1. 匿名 より:

      ランク帯見ましょーねー
      グラマスにもなれない雑魚の連勝にイキっちゃうマスターかわいいねー

    2. 匿名 より:

      マナリアに有利とか言ってたやつは今も否定する

      1. 匿名 より:

        有利不利って話はバロンが強いだけでどっちが上ぶれ取れるかだけだと思うぞ

  4. 匿名 より:

    聖域とかいう雑に出しても強いやつなんとかしろよ

  5. 匿名 より:

    マスター特有のマイオナ運勝ちだなぁ
    連勝はグラマス限定にしてくれや

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      恥ずかしくないのかな

    2. 匿名 より:

      俺Aランクやけど、大会できらきらしてるやつ多分グラマスにも余裕で連勝するし負ける時はCにも負けるから結局運ゲやでこれ
      上手い下手とかない

      1. 匿名 より:

        Cに負けるはまずないわ
        このゲーム、Aランくらいが上振れて格上に勝つのはあるけど
        ちゃんと強ければ一定以上の低ランクにはほぼ負けんぞ
        格上を食えるかどうかよりも、低ランに負けるかどうかで判断すべき
        Cランに負けるのなら実際Aラン相当の実力しかない
        まあAランもマスター下層も大差ないけど

        1. 匿名 より:

          そうなんか、でも俺はグラマスに買ったしcランクにも負けたわ
          やから、格上も格下もないと思うで
          運ゲやで、ランクはどれだけやりこんでるかの指標なだけやね
          判断基準はランクやなくてたぶんレジェが揃えられてるかどうかやと思うで

          1. 匿名 より:

            レジェなんて揃っているのは前提条件
            Cランク相手なんて20回に1回くらいしか負けんわ

          2. 匿名 より:

            そのcラン
            低ラン狩り用の複垢だろ

  6. 匿名 より:

    マーロンはどういう意図やろ
    マナリア 環境だとデメリット大きい気がするが

  7. 匿名 より:

    真面目にマーウィン入れないのはなんでだろう。マナリア出させるターンをキングクリムゾン出来るのに

  8. 匿名 より:

    実際使ったことあるけど微妙なデッキ
    特にマーロンとかいう訳の分からないカード入れて何がしたいのかわからん

  9. 匿名 より:

    ドラゴンが無理すぎる
    ロイには轢かれるしマナリアの展開は処理できない
    ネクロが増えたらもっと勝てなくなる

  10. 匿名 より:

    マーロン君もしかして、ドロソが足りないとかおもっちゃったから入れた系?
    それならマーウィンのほうがマシぞ

  11. 匿名 より:

    マスターとグラマスで連勝の価値が大きく変わるわけないじゃん
    ロイヤルが増えてきてた環境に守護多めに積んだビショが刺さったんでしょ

    1. 匿名 より:

      グラマスはグラマスとしか当たらないとか思ってんだろ
      察してやれ

    2. 匿名 より:

      価値がさほど変わらないのは同感だけど、守護出てくるの早くても5ターン目だし大将軍で取れるからさほどロイヤルに刺さるとは思えんな

  12. 匿名 より:

    正直チェキ出すのは楽しいけどそれで勝負決まるって無いんだよ、だいたい聖域連打からケリュのムーブ出来ないとマナリアだと勝ち目無いし、ドラゴンさんに至っては2t託宣とかいう相手のムーブを活かした戦いが出来ないんだよね。後使えないゴッブロ

  13. 匿名 より:

    俺もチェキババで320回ぐらい勝ってポイント3万4千やで

  14. 匿名 より:

    素直に連勝すごいと思うんだがグラマス以外の勝敗には価値がないって風潮なのかこのゲーム

    1. 匿名 より:

      逆にグラマスだけで勝てるデッキとかもありそうだけどな。このデッキでどうやって20連勝とかできんの?というのは結構あるし

    2. 匿名 より:

      負け惜しみやぞ

    3. 匿名 より:

      グラマスもほとんどマスターと当たるし関係ないぞ

  15. 匿名 より:

    マナリアに勝つときはチェキババ関係ないから
    そもそも9コスだぞ
    10Tに大魔法飛んでくるのにチェキババがマナリアに有利!なんてありえるわけないだろ

    1. 匿名 より:

      愚神とタイムオウルで盤面処理しながら守護立ててリーサルスタンバイできる
      ビショ先攻ならこっちの10PPの方が先だし
      後攻の場合はミラナーフ後の今だと大魔法1発じゃリーサル届いてないことも増えた

      1. 匿名 より:

        わりと多いけど、大魔法足りねーことなんかざらなんだよな
        相当回ってるようにみえても13点とかだし

  16. 匿名 より:

    ぶっちゃけこの時期の8000点台なら0点付近やAAには当たらんしそこそこ信用できる
    月末の8000点台は試行回数だけでグラマスになろうとしている奴のラインだから微妙

  17. 匿名 より:

    ようやくち時代が追い付いてきたか。

  18. 匿名 より:

    マーロンと救済の聖獅子が謎すぎる…
    絶対マーウィンとかブローディアに変えた方が勝率上がるだろ
    ただの上振れっぽいね

    1. 匿名 より:

      救済の聖獅子はなるほどと思ったよ。
      単体のスタッツが優秀で、横並びできて、なおかつ結晶で墓場溜まるからヘクターに繋げやすい。
      ただマーロンはマジで理解できない。

  19. 匿名 より:

    ランクじゃなくて新しい軸と構築を評価してやれよ。

  20. 匿名 より:

    使えばわかるマーロンの弱さ。あげたカード寝取られて、狂信者の餌になってるからな。
    エレノアとかいうメリットの塊よ。単体で見ればローテウィッチで一番強いまである。
    進化で自分だけ3点回復くらいくれても、良かっただろ

  21. 匿名 より:

    この記事叩きたいだけのイきりエアプ多すぎませんかね
    素直に褒めることもできないのかみっともない

  22. 匿名 より:

    やっぱビショップ使いよりこういうヤツらのほうが陰キャ丸出しだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。