天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 能力変更延期になってて大将軍分解してもエーテル手にはいらないところやった・・・。
  • ガッツリ分解した後にエーテルの数おかしくないか?と思いそこでナーフ未実装なの気付いた
  • 間違えて今日分解しちゃってエーテル損した



















  1. 匿名 より:

    三神(笙)
    @cobra_janeeka
    こんだけ待たせた挙句カード修正も延期するしついでに言えば慌てて分解して1000エーテルしか貰えなかったのでめっちゃブチ切れてます。

    18:28 – 2019年1月16日

    何十日も補填期間あるのに慌てて分解するとかどんだけ生き急いでるんだよw

    1. 匿名 より:

      シャドバに脳がやられてんだな、間違い分解する奴多くてメシがウマいわ

  2. 匿名 より:

    ホンマに分解して損したおっちょこちょいは居るんやろか?

  3. 匿名 より:

    お知らせ読んだのに分解した奴は確実に読んでないだろ

    1. 匿名 より:

      マジレスするとメンテナンスあけ直後はお知らせ出てなかった
      獅子王はともかく一括やっちゃったくらいはあまり攻められんな

      1. 匿名 より:

        35分ぐらいにお知らせ見た時はロキの不具合が一番上だったな

  4. 匿名 より:

    クリックするときに確認されるよね?もらえるエーテル量に同意したよね?プレミ乙
    ゲームだから軽症だったけど確認ボタンの記述を読まずに脳死クリックは社会生活するうえで致命的なプレミだぞ
    運営もプレミしたしお前もプレミした、シャドバは奥が深いゲーム

    1. 匿名 より:

      他のカードとまとめて分解しちゃった場合はわからないのじゃないの?ナーフ直後はお知らせも無かったみたいだし間違えちゃうのも仕方ないと思うけどな。

      1. 匿名 より:

        レアリティ毎にエーテル表示されるんだからさすがにわかるだろ…
        わからんって奴はどんだけ重課金かは知らんが

        1. 匿名 より:

          レアリティ毎に枚数だったわ

        2. 匿名 より:

          だから余剰分解で気づかなかったって言ってんだろ
          運営は詫びしとけ

  5. 匿名 より:

    これを教訓にしてお知らせはしっかり読むことだな

    恨むなら自分のおっちょこちょいぷりを恨め

  6. 匿名 より:

    一括分解で卑劣を砕いちゃった人は多いんじゃないだろうか。
    最近こういう細かいところで運営力下がってる気がするわ。

  7. 匿名 より:

    お知らせも変更されていない能力も分解エーテル量も分解前の確認もあるのに砕くのはさすがにお前が悪い
    でも引退のきっかけにはなったと思うから前向きに受け止めてほしい

  8. 匿名 より:

    お知らせ読まずに分解しようとしたらエーテルが少なくて気付いた
    本当のエーテル乞食ならもらえる量の検討くらいはつけるべき

  9. 匿名 より:

    ちょうどいい馬鹿発見器じゃん
    数値の確認怠る、できない奴はあって中学生以下でしょ
    でも中学生以下以外がやってたとしたら…w

  10. 匿名 より:

    ナーフ予定のカードはお気に入りにしとこうな

  11. 匿名 より:

    脳死プレイしてるやつの末路

  12. 匿名 より:

    流石にこれは砕いた奴がアホ

  13. 匿名 より:

    砕いたやつがアホだけどだからって運営のこの一連の流れは叩かれて当然よ

  14. 匿名 より:

    おしらせ見なかったけどデータ更新が無かったから一応確かめて気づけたから無事に済んだけど、これもし余剰してる乞食でなく課金した本当に補填を得るべき人が間違えてたら運営は責任負わなきゃならんよ、少なくとも最初のおしらせ通りに出来てなかったんだから。謝罪文はいいけど詫びはしといた方が良いんじゃない?流石に捻くれたサイゲでもそれくらい分かるでしょ

  15. 匿名 より:

    お知らせしてるし、炎獅子コスト7のままなのに気がつかないやつがあほ
    信号見ずに赤信号渡って車に引かれ文句言ってるようなもんだ

  16. 匿名 より:

    隣に作成エーテル載ってるんだから気づくでしょ

  17. 匿名 より:

    これはまあお知らせ見ない、余剰分解するときのエーテル量を見て違和感を感じないユーザーの方に非があるわ
    だけど予定通りにメンテナンスを終わらせることができなかったし、そのためにメンテ終わったと勘違いしてエーテルにするおっちょこちょいがいることも運営は予測して対処する必要がある
    まあユーザーが誠意を見せてごめんなさいして先に分解したカードのエーテル量をナーフ後の量にしてくださいって言えば大丈夫なんじゃないの?

  18. 匿名 より:

    まーたユーザーのせいにして運営へのヘイト逸らしてる…
    まあユーザーにも非はあるよ、今度からは期日までの修正すらまともに出来るか怪しい組織ってことを念頭に置こうな

    1. 匿名 より:

      ヘイト反らしじゃないだろ
      運営にお似合いのアホユーザーが証明されただけや

    2. 匿名 より:

      運営が悪いよ
      被害者が悪い理論は考えたやつがアホ

  19. 匿名 より:

    脳死で砕いた馬鹿が悪い(運営は悪くないとは言ってない

  20. 匿名 より:

    まぁ変更につぐ変更で混乱をもたらしてるのは運営側なんで
    もしこれが一般の裁判とかだったなら
    ユーザーが確認を怠ったから責任はユーザー!って話はあんまり通らないね

    分解のときに変更の変更があった確認を出すとか、
    起動と同時に注意喚起の説明文を出すとか、
    それくらい念入りに誤認回避をやってなかったら、運営の責任は問われるね

    間違えたユーザーがおっちょこちょいなのは事実だけど、
    今回はどーみても補填案件だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。