天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[HF]」第2弾コラボ情報
  • 新たなマスターと共に戦おう!!
  • コラボリーダースキンは1月28日販売開始です。 詳細は特設サイトをご覧ください










































  1. 匿名 より:

    まさかの凛2人め

    1. 匿名 より:

      萎えるね

  2. 匿名 より:

    例の解析マジだったのか

    1. 匿名 より:

      マジっぽいな
      どこからとれた情報なんだあれ…

  3. 匿名 より:

    901 forest —— ギルガメッシュ
    902 sword —— ハサン
    903 rune —— 凛
    904 dragon —— 士郎
    905 shadow —— 桜(黑)
    906 blood —— 慎二
    907 haven —— (missing)
    908 portal —— 綺禮

    これマジっぽいやん

    1. 匿名 より:

      ビショップはバーサーカーだけどボイスが喋らないから念のため不明にしたらしいで

    2. 匿名 より:

      綺礼はビショが良かった

    3. 匿名 より:

      missingなんやろ

    4. 匿名 より:

      bloodは2人目のライダーじゃね?

      1. 匿名 より:

        眼帯外したバージョンのライダー来そうだよな

      2. 匿名 より:

        解析的中してるのにワカメから眼をそらすなよ蝙蝠ガイジwww

        1. 匿名 より:

          でもシンジで煽れるのは需要ありそう、クソクラスのウィッチでマナリア使って煽れないのは残念だが

    5. 匿名 より:

      2人目凛が的中した時点でほぼ確定よな

    6. 匿名 より:

      ドラゴンは主人公
      はっきりわかんだね

      1. 匿名 より:

        やっぱり片手アレバージョンだろうか

      2. 匿名 より:

        ドラゴン主人公ウィッチヒロイン・・・美しい・・・

    7. 匿名 より:

      前回みたいにコラボカードが来るとしたら
      ギルガメッシュ=強者の威風
      ハサン=神速の歩法
      凛=魔術の一撃
      士郎=力の鍛造
      桜(黒)=悪意の憑依
      慎二=理性の崩壊
      バーサーカー=射殺す輝き
      綺礼=破壊の愉悦
      こんな感じかね

      1. 匿名 より:

        これ見たらコラボのためにカード名決められたようにしか見えなくなってきた

    8. 匿名 より:

      このリークにドヤ顔で「雑すぎだろ。コラだな(キリッ」とか言ってた脳なしさん恥ずかしいねぇ…w

    9. 匿名 より:

      ワカメはやられボイスおもろそう

  4. 匿名 より:

    凛スキン2種とかシャドバキャラより優遇されてるやん

    1. 匿名 より:

      まぁ下手なキャラより需要あるしHFに関係あるキャラで絞るとな

  5. 急いでねえよ より:

    綺礼ビショップにしないとかクソほどセンスないわ

  6. 匿名 より:

    男いらねええええええ
    おとなしくメリッサ待ちますか…

  7. 匿名 より:

    にしてもほんまにロイヤル男ばっかやな

    1. 匿名 より:

      見てみたらほんとにエリカスと春麗しか女居らんやんけ。

    2. 匿名 より:

      逆に女しか配られないクラスだと羨ましいがな、アサシンみたいな異形なデザインのキャラ使いたい…

      1. 匿名 より:

        それ、アサシンほしい。ついでに普段はモルディ

      2. 匿名 より:

        じゃあロイヤル使っとけハゲ

  8. 匿名 より:

    やっぱりロイヤルはホモってことでいいな?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはホモ エリカスはレズ
      よってホモ=レズ

      証明終了

      1. 匿名 より:

        ホモ、つまりホモセクシャルっつーのは元々は同性愛者全般を指す言葉だからとっくに証明終了されてんぞ

        1. 匿名 より:

          マジレスガイジきっしょ、淫夢ネタなんだよなぁ。友達いなさそう早口で喋ってそう太ってそう。

          1. 匿名 より:

            淫夢ネタなんだよなぁ。じゃねぇよガキ
            淫夢でマウントとってるお前の方が寒いわ
            コメントのオチも対して面白くねぇし

        2. 匿名 より:

          ここだけの話お前クソリプ送ってるぞ

  9. 匿名 より:

    フェイト知らんからなんでおんなじキャラ出すのかわからない
    そんなにキャラおらんのか?

    1. 匿名 より:

      今回はあくまでstay nightのHeaven’s Feelってストーリーのコラボだからその主要キャラを出してるんだと思うぞ
      Fateだけなら腐る程キャラいるし

  10. 匿名 より:

    んで、ドロシーとアルベールのスキン販売はまだなの?
    流石に落ちたガチャからのみ入手とか無いだろ

    1. 匿名 より:

      運営「そのまさかだよ^ ^ちゃんと課金して当ててね^ ^」

      1. 匿名 より:

        これはホワイトサイゲ

    2. 匿名 より:

      ドロナシさん・・・w

    3. 匿名 より:

      今まで当てられなかったなら諦めろよ引弱

  11. 匿名 より:

    ハサンのキモい感じは良いなコレ、どうしても美少女よりになりがちなシャドバのスキンにはない渋さ

    1. 匿名 より:

      ハサンはまじで嬉しい
      やっぱりロイヤルだったか
      ぶっちゃけ原作知ってると他のクラスありえないもんな

      1. 匿名 より:

        ハサン先生の紳士ぶりとあの忠誠心とその素性からしたらロイヤル以外ありえんよな

      2. 匿名 より:

        需要ないかもしれないけどネクロはぞうげんが良かったです()

        1. 匿名 より:

          ジルドレがほしかったです(憤怒)

      3. 匿名 より:

        わかりずらいけど間違い無くこの人はロイヤルだ。
        まぁ、他のクラスに当てはまるわけでも無いのだけれど

      4.   より:

        原作知らんからなんやこれ状態だったけど、
        原作知ってる勢からしたらうれしいチョイスなら良かったよ

      5. 匿名 より:

        そもそもロイヤルには暗殺者のカードも多いし、エリカスが元暗殺者だしな

  12. 匿名 より:

    新たなリーダー(ウィッチは同一人物)。

  13. 匿名 より:

    ロイジはホモを強いられている!

  14. 匿名 より:

    今回は桜と士郎だけ買うかな
    凛も欲しいけどウィッチはドロシーがいるからなぁ

  15. 匿名 より:

    前回の凛は手抜きすぎて酷かったからなあ

  16. 匿名 より:

    ちょっと待て!w凛がまたウィッチなら普通に前の凛のスキン買った奴はこれ無料にしてくれたっていいだろ!w

    1. 匿名 より:

      はぇ~ゲェゲェのゲェ!!

    2. 匿名 より:

      鬼太郎「指鉄砲…まさか…幽霊族?」

  17. 匿名 より:

    桜ルートのはずがまさかの凛2回目の登場
    それは桜が黒くなりますわwww

    1. 匿名 より:

      桜非処女不人気だし。存在が18禁だからだせないのかもな

      1. 匿名 より:

        桜は当時処女厨のエロゲヲタに不人気だったけど
        時代が変わったからか今だとかなり人気あるぞ

        1. 匿名 より:

          人気あるって言っても他がその上を行くから意味がないんやぞ

        2. 匿名 より:

          昔は非処女だからで終わってたのに時代が変わって普通に性格がクソすぎとか色々言われてますね…

        3. 匿名 より:

          桜が人気あるとか何処の次元の話だよw
          お前次元歪曲してね?

          1. 匿名 より:

            俺は桜すきだよ(クソノンケ

  18. 匿名 より:

    改めて見るとコラボありきのカードの命名してるよね
    ALTの各クラスのスペル

    1. 匿名 より:

      カード名見るとドラゴンがまた金枠もらいそうに見える

  19. 匿名 より:

    ごのコンテンツ全く知らないけど、山の翁がかっこいいのはわかった。映画告知と無縁だけど、フォロワーでほしぃ

  20. 匿名 より:

    あんまよくわからんけど真アサシンは久々に心惹かれるスキンだわ
    こういう人外もっと増やせ

  21. 匿名 より:

    今fgo進めてるけど呪腕さんかわいくて好き

  22. 匿名 より:

    運営どんだけロイヤル嫌いなんだ。ホモしか来ねえわ

    1. 匿名 より:

      これで運営がロイヤル嫌ってるとか妄想すんなとか言ってる奴いるけど無理ありますわ

    2. 匿名 より:

      人気キャラだぞとかズレた事言ってくる奴が釣れそう。
      ロイヤルの女キャラが圧倒的に少ないってのが問題なんだよなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        まぁハサン先生はsnだとhfにしか出てこないし間桐爺のサーヴァントだからsnしか見てない人やとあんま好きになれんかもな
        でもfgoやってるなら話は別や。あんなクソゲーだけどハサン先生のイケメンぶりが見れる超豪華仕様なストーリーが見られるぞ

  23. 匿名 より:

    凛スキンひでえな。オーキスといいもうやる気ねえだろ
    ドロシースキン以外全部くそだわ

    1. 匿名 より:

      ドロカスさん…w

  24. 匿名 より:

    いくらキャスターのHFでの扱いがアレだからって小娘に二回もスキン枠渡す意味がわからない
    ランサーはスキンもらってるのにどうよ

    1. 匿名 より:

      映画はどうか知らないが魔法使いらしい魔法使いなんて凛ぐらいしか思い当たらないんだが
      前回のはドロシー当たってスルーしてたしモーションやらよかったら買おうかな

      1. 匿名 より:

        にわか?

      2. 匿名 より:

        凛二回出すくらいならキャスターで十分なんですが…

  25. 匿名 より:

    綺麗がビショだったら買ったんだがな

  26. 匿名 より:

    結局今のfateキャラとかほとんど使われてないしどれもほとんど使われなさそうじゃないの、fate知らんけどさ
    ロイヤル使いだがロイヤルの人は結構イロモノっぽくていいんじゃない?美男美女ばかりでスキンもマンネリだしガルラやエラスムス、モルディカイ路線増やしてくれや

    1. 匿名 より:

      イリヤは今でも見かける

  27. 匿名 より:

    進化する度心臓狙ってくるヤベー奴

    1. 匿名 より:

      進化するたびに悪魔の腕を解放するな

  28. 匿名 より:

    金ピカ出すんだったらメディアでもよかったろ

  29. 匿名 より:

    どうでもいいから早くヴァーナレクのスキンくれ

  30. 匿名 より:

    なんやこのマスクマン?
    人気キャラなん?

    1. 匿名 より:

      普通に人気やぞ

  31. 匿名 より:

    ubwしか見たことないんだけどこんなマスクマンいたっけ?

    1. 匿名 より:

      UBWだと出ない 確か死んでる
      その代わりで佐々木小次郎が呼ばれた

    2. 匿名 より:

      本来アサシンはこのマスクマン一味から選ばれる
      SN,UBWではキャスターが召喚したことでイレギュラーなアサシンが呼ばれてる
      HFではこの正式なアサシンが召喚され直した(ので、通称が真アサシン)

  32. 匿名 より:

    環境もスキンもまじでウィッチ優遇

  33. 匿名 より:

    ハサンもうちょっとスマートな体系だった気がする
    スキンハサンゴツいわ

  34. 匿名 より:

    凛2人目出すくらいならHFの出番少なくてもキャスター出せよ

  35. 匿名 より:

    ハサン先生も好きなんだけど、ドクロみたいな仮面だしネクロに欲しかった…ロイヤルは小次郎で

  36. 匿名 より:

    小次郎だったら使いたかったなぁ
    ハサンになるために悪魔の腕を移植する人はちょっと…

  37. 匿名 より:

    完全にロイヤルを悪役ポジに置きたい運営

  38. 匿名 より:

    男にしてももっとカッコいいキャラが良かった…
    パーシヴァルはなんか鼻につくんだよな

  39. 匿名 より:

    人気あるとかはどうでもいいんだが
    スキンの出来の悪さどうにかならんのか?なんだこの紙人形動かしてるような気持ち悪いのは。凛とか操られてるような感じで目が死んでるし

    3キャラスキン見てコラボ失敗だなってわかるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。