天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 炎獅子の大将軍が抗っている。。。ナーフが来るなら直接召喚されないつもりだ。。。
  • 炎獅子の大将軍サイゲ社員15人しばき倒して戻って来たな
  • 炎獅子の大将軍が抵抗してナーフ延長した説好き



















  1. 匿名 より:

    社員15人しばき倒したは草

  2. 匿名 より:

    バグ起こして抵抗したんやろうなぁ
    なお一日もたない模様

  3. 匿名 より:

    凌ぎきってみせよう!

  4. 匿名 より:

    ロイヤルのナーフ止めろ署名活動のおかげやろなあ
    俺、感動で涙が止まらないよ

    1. 匿名 より:

      きっっっもw

    2. 匿名 より:

      一同騒然

  5. 匿名 より:

    明日たったの30分あれば終わるんだぞ?
    定時退社したに決まってるだろ

  6. 匿名 より:

    焦土を逃げ回る大将軍を想像してしまった

  7. 匿名 より:

    炎上の大将軍すこ

  8. 匿名 より:

    ここからだ!(ナーフ前のMP盛りラストスパート

  9. 匿名 より:

    大将軍「ガキが…舐めてると潰すぞ」

  10. 匿名 より:

    いや明日の11時にナーフされるから

  11. 匿名 より:

    間違えて砕いちったよ
    おいおい

  12. 匿名 より:

    1番好きなカードだから
    スタン落ちしたら7コスに戻して欲しいなー

  13. 匿名 より:

    平和だなあ〜
    こーゆーのでいいんだよ

  14. 匿名 より:

    まぁ実際能力修正の際に一番バグが起こりそうなのこいつだしな

    1. 匿名 より:

      直接召喚まわりは修正してないからそれはないと思うが…

  15. 匿名 より:

    最初延期って聞いたときは月末まで環境見るのかと思ったけどそんなことなかったぜ

  16. 匿名 より:

    本当にゲーム外は愉快で楽しいゲームだなぁ・・・(しみじみ)

  17. 匿名 より:

    レイジェネの件で運営のプログラミング能力がクソ雑魚なことが判明してるからなぁ
    やっぱ単に技術的な問題が起こっただけって可能性が一番大きいと思う

  18. 匿名 より:

    発想の転換

  19. 匿名 より:

    運営が伸ばしたナーフの魔の手に立ち向かう将軍カッコ良いな

  20. 匿名 より:

    一同騒然!炎獅子の大将軍がナーフを逃れた本当の理由に涙が止まらない…

  21. 匿名 より:

    わずか3週間でナーフされた敗北者×
    たった一人ナーフに抗った大英雄○

  22. 匿名 より:

    将軍すきになったわ、これからも使い続けるわ

    1. 匿名 より:

      ちょいなお前

    2. 匿名 より:

      ちょろいなお前

      1. 匿名 より:

        誤字再投稿可愛い

  23. 匿名 より:

    将軍はいいから低コスの万能すぎる奴らをナーフして
    低コス帯が安定しすぎている中にパワカ渡したから強くなりすぎただけで将軍みたいなパワカ自体は悪くはないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。