天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日実施を予定をしておりましたカード能力変更は、延期といたします。
  • これにともない、一部カードを分解したときに得られるレッドエーテルの個数の変更も延期といたします。
  • ナーフ後でエーテル増える予定だったのにしばらくデッキ新規でつくれないやーん

















  1. 匿名 より:

    なかったことにしてはいけない

  2. 匿名 より:

    これは忌むべき紫竜の卑劣な術だ 焦って分解しようとしたガイジのエーテルを奪い取る…

    1. 匿名 より:

      やっちゃたよ…まぁ大した枚数じゃないから誤差だけど

    2. 匿名 より:

      俺も2桁枚やっちまったわ。
      ワイガイジやわ。

  3. 匿名 より:

    とりあえず翠嵐バフがないエルフどんまい…

  4. 匿名 より:

    なんや開闢バグでも起きたか?
    ミラ削除しろ

  5. 匿名 より:

    どうして延期になったのかね?ナーフ内容に余りにも否定的な意見が多かったから一旦やめにしておいたかナーフをしたら起こる致命的なバグを見つけたか
    なんにせよ環境に変化は欲しいから早めにナーフにしろバフにしろして欲しいな

    1. 匿名 より:

      ナーフ内容云々だったら、そもそもメンテナンスに入らんからバグなんじゃねーの
      運営曰く攻略情報を開示した状態で、バランスの悪い糞環境を楽しんでくださいとか、ナーフしない以上にクソだろ

      1. 匿名 より:

        多分バグ、でももうついでだし色々ナーフしてくれ…

  6. 匿名 より:

    海外サーバーはナーフ適用されてるってマジ?
    日本鯖だけ次元湾曲してるやん

  7. 匿名 より:

    ナーフできないなら削除すればいいじゃない

  8. 匿名 より:

    ロイヤルマナリア僅かばかり延命したぞ

    1. 匿名 より:

      マナリアは死なないんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      マナリアはミラ抜いても糞強かったわ

  9. 匿名 より:

    昨日達成できなかったもこうのグラマス配信に合わせたんじゃね?(適当)

  10. 匿名 より:

    嵌めやがったな!クソッタレめ!嘘つきみぃ!

  11. 匿名 より:

    コスト下げるだけで致命的なバグが起きるとしたらミラくらいか

  12. 匿名 より:

    もうサービス終了していいよ、どうせやる気なんだろ?

  13. 匿名 より:

    脱法マナリアやめろ

    1. 匿名 より:

      マリファナみたいになってて草

  14. 匿名 より:

    明日の昼11:00〜11:30 再メンテナンス
    深夜残業しろよ怠慢企業

  15. 匿名 より:

    明日またメンテだとさ。つかまた30分とか、時間に余裕持って1時間とかにすりゃいいのに

  16. 匿名 より:

    馬鹿の1つ覚え30分
    それができなくて今に至るのに何考えてんだ

  17. 匿名 より:

    分解の確認画面でエーテル少なすぎて気づいたから良かったけど、そのまま間違えた人可哀想やな…
    詫びパックより詫び3500エーテル配ろうぜ(提案)

  18. 匿名 より:

    気づかずに分解したわ

    1. 匿名 より:

      これ分解した人放置だったらもうやめるわ
      分解する前に気づいてるからいいけど、自分たちのミスでのユーザー不利益をそのままにするようなやつらのゲームなんてやりたくないし

  19. 匿名 より:

    運営はまず頭をメンテナンスしましょ^^

  20. 匿名 より:

    余剰分解の警告ぐらいどうして出せないんやろか
    てか原因わかったなら今すぐにでも対応しろよ、まだ19時も回ってないぞ

    1. 匿名 より:

      ってか対象のカードの分解をロックしとくだけでもいいんだよ
      または分解まであわせんでも当初のままでもいいし
      ユーザーが危険な状態の選択とか論外だわ

  21. 匿名 より:

    分解したガイジを引退させる作戦やん

  22. 匿名 より:

    30分でメンテナンス?できらぁ!

  23. 匿名 より:

    ニート&働いたことのないキッズわらわらで草
    そんなイライラしてないでもっと寛容に行こうぜww

    1. 匿名 より:

      よう社員煽ってないで仕事しろ無能

    2. 匿名 より:

      そうだよ
      この程度のことも出来ないことを想定出来なかったこちら側のミスでもある
      これまでのことを考えれば分かったことなのにな

    3. 匿名 より:

      むしろガイジ共に文句言われて済むだけで相当マシなんだよなあw
      働いた事ない君には分からないだろうけど

  24. 匿名 より:

    延期の理由は定時で退社したいからやろなぁ
    ホワイトサイゲをすこれ

    1. 匿名 より:

      これでホントに定時退社ならまじでサイゲ称賛するわ。
      クソナーフは4ねだが

  25. 匿名 より:

    分解してないから助かったけど、分解した人に対してはどう対応するつもりなんだ?

  26. 匿名 より:

    他のゲームだと大手でもメンテ明けメンテとかメンテ延期×5で日付跨ぐとか当たり前のようにあったからな
    とりあえず遊べる状態にしてるだけマシだなって思うよ

  27. 匿名 より:

    ほんま民度低いな
    そりゃナーフもテキトーになるわけやわ

    1. 匿名 より:

      こんな掃き溜めで判断するなや

      1. 匿名 より:

        まあ対戦してても民度の低さはわかるからね…

    2. 匿名 より:

      俺らは運営に合わせてやっとるんやぞ

  28. 匿名 より:

    中国版ナーフ適用済みのユーザーとナーフ未適用のユーザーが入り混じってて草
    ついに個体値実装か

    1. 匿名 より:

      それまじ?

  29. 匿名 より:

    一応念のために他のカードもこっそり弱体化してないかメンテ明けに確認せねばな

  30. 匿名 より:

    エーテルを減らすいい方法を思いついたとおもってそうやな

  31. 匿名 より:

    分解したわ死ね

  32. 匿名 より:

    サイゲームズ絶対に許さん

  33. 匿名 より:

    詫び大将軍配れ

  34. 匿名 より:

    分解やっちまったわ…。
    ミラ1枚と紫龍12枚砕いてもうた…。
    まぁエーテル5万もあるしいっか!
    アンリミ勢はローテのせいで無くなってくエーテルの影響を受けにくいからそんなに損した気分にはならんかったわww
    ロイジじゃないから将軍はそもそも持ってなかったしなww
    ローテ専イナゴロイジざまぁwwwww

  35. 匿名 より:

    画面見ないで逆ギレするやつは自分の為に引退しとけ

  36. 匿名 より:

    今度から分解するときはちゃんと分解でえられるエーテル確認するんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。