天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ、メンテ終わりました
  • カード変更なしってシャドバの運営は3時間何やってたんだ……
  • 今日のメンテ2時間シャドバできなくしただけで笑う



























  1. 匿名 より:

    ナーフないは置いといてじゃあなんで2時間もメンテしたん…?

    1. 匿名 より:

      普通に訳わからんバグ発生して原因or修正箇所探してたけど見つからないから諦めたんでしょ
      これからテストサーバー的なやつで原因探るんじゃない?IT関係に努めてるわけじゃないから詳しくは知らんけど

    2. 匿名 より:

      原因の究明だろ
      元々30分でできる見込みだったわけだし、原因さえ分かればそこから1時間もあればナーフできるとも思ってたんだろ
      そして、思ったよりも手間取りそうなエラーが見つかったか、よく分からんままだから延期したんだろうよ

  2. 匿名 より:

    能力調整くらいは手馴れたものだろうに何があったんだろうな

  3. 匿名 より:

    やっちまったーお知らせ見て不具合確認しただけでなんも異常ないと判断して貯めてた余剰カード一括分解しちまった

    1. 匿名 より:

      まじでどんまいすぎる

    2. 匿名 より:

      引退する良い理由が出来たやん

  4. 匿名 より:

    アンリミグランプリはナーフ前環境で開催する!という強い意志を感じる

  5. 匿名 より:

    株価下落しろ

  6. 匿名 より:

    お知らせの文章が怒りぶっ通して逆に笑えたよ
    しっかりとした理由説明もなく詫びも無しでただ延期しますだけなんだからな
    この数時間なーにやってたんだよ

  7. 匿名 より:

    まさかロイジが署名活動(笑)してゴネまくったのが効いたわけじゃないよな?

    1. 匿名 より:

      ロイジならサイゲに突撃くらいやりかねん

    2. 匿名 より:

      こちらから行くぞー!!

      1. 匿名 より:

        一点突破ぁ!

    3. 匿名 より:

      誓いの刃(署名)をここに重ねよ!!

  8. 匿名 より:

    これもう月末に差し掛かったら通常のナーフと期間変わらんよな
    なんのための緊急ナーフだったんだよ

  9. 匿名 より:

    不具合修正はともかくナーフはすぐできるやろ

  10. 匿名 より:

    徹夜してでもやれや無能
    RAGEあるの知ってんだろ

  11. 匿名 より:

    卑遁ナーフ延期の術やぞ

  12. 匿名 より:

    普通ならこんな失態犯したんだから、公 開 謝 罪 会 見 してもらわないとな?当然だよなぁ?

    1. 匿名 より:

      民度が低いユーザーがどうたらこうたらだから運営は悪くない。

  13. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    エアプ運営はメンテまでエアプのエアメンテ(笑)

  14. 匿名 より:

    翠嵐待機していたエルフに謝れ

  15. 匿名 より:

    今回ばかりは延期の理由とか今後の予定はちゃんと説明した方がいいと思うんだが……説明できないならせめてメンテ延長した方がいい

  16. 匿名 より:

    よっしゃ遅延マナリアで嫌がらせしたろ

  17. 匿名 より:

    とりあえず詫びパックをよこせ、話はそれからだ

  18. 匿名 より:

    シャドバ運営ってすごいよな
    いっつも予想の斜め下をいくんだもん
    ナーフ詐欺は流石に予想できんでしょ

  19. 匿名 より:

    何も変わらないってナーフが甘いことの皮肉で言ってると思ったらナーフされてないことだったのか…

  20. 匿名 より:

    知らなくて間違えて余剰分解しちまった
    泣きたい

  21. 匿名 より:

    連行されてた大将軍が脱走してたまたま一緒だったミラ卑劣も逃げ出したのか…

  22. 匿名 より:

    うおおおおお
    乙姫大将軍でグランプリやるぞ

  23. 匿名 より:

    延期した理由も詫びもないとかこの運営って本当に社会人なの?

  24. 匿名 より:

    これナーフ追加の可能性あるよな
    伊達。出番やで

  25. 匿名 より:

    マナリアフレンズからの圧力だぞ

  26. 匿名 より:

    どういうことなの…

  27. 匿名 より:

    プロが今回のナーフでキレてたのはRAGEが近くに迫ってたのもあるんじゃねーかな
    仮にもEスポーツを名乗るなら、明日まで、遅くても今週中にはナーフ完了しないとダメだろ
    RAGE直前にナーフしますとか抜かしやがったら、Eスポーツではなくエロメンコを名乗ってくれ

  28. 匿名 より:

    ロイジさぁ…文句を垂れるのはいいけど本社凸までしてナーフ延期させるとか…w
    犯罪はしちゃいかんよw

    1. 匿名 より:

      ロイジとマナリアフレンズによる工作ですねこれは、間違いない

  29. 匿名 より:

    詫びなし説明なし変化なしは笑う
    詫びオーキスしろ

  30. 匿名 より:

    延期理由がはっきりしないのがね
    せめて理由を明かせよ2時間かけて無能を証明しただけじゃん

  31. 匿名 より:

    うるさいですね…
    黙ってランクマやるですよ

    1. 匿名 より:

      環境変わった時くらいしか楽しいタイミングないのに、よく引き続きランクマなんて行けるな笑
      こんなゲーム、環境変わるタイミング以外、開かねーよ。時間の無駄だろ。暇潰すにも数独ぽちぽちやってる方がまだ面白いわ。

    2. 匿名 より:

      カレーぶつけんぞ

  32. 匿名 より:

    メンテ延期という卑劣な罠のせいで、間違えてナーフされるカード砕いちまったじゃねーか畜生!

  33. 匿名 より:

    記事のタイトルがめっちゃ皮肉ってて好き

  34. 匿名 より:

    これで運営以外のせいにしてる奴はリアルでも自分の力不足を散々人のせいにしてきてそうだな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとかマナリア全然関係ないのに、そこ叩いてる人の気持ち分からんよな。

  35. 匿名 より:

    RAGE出るから少しでも長い時間環境知っておきたかったのにこれはあまりに酷い仕打ちじゃないですか

    1. 匿名 より:

      GAGE出るならランクマよりもプロの構築簒奪して身内でBO3やりながら調整した方がよくね?w

  36. 匿名 より:

    延期理由はロイジの圧力で言えないらしいよww

  37. 匿名 より:

    アンチ乙
    影之詩はナーフ済みだから

  38. 匿名 より:

    炎上商法にしてはやり過ぎじゃない?
    あまり火力を上げると更に何も残らなくなるぞ

  39. 匿名 より:

    ミラ「これが魔術(マナリア)です。」

    1. 匿名 より:

      マナリアの ちからって すげー!

  40. 匿名 より:

    卑劣様のフェイントナーフ無しで補填発生前に分解させる卑劣な術だぞ

  41. 匿名 より:

    まあ流石に今日中にはナーフ予定とお詫びくらい来るでしょ
    来るよね?

  42. 匿名 より:

    ナーフ勘違いで砕いた人いるだろこれ
    詫びレジェンドはよ

  43. 匿名 より:

    ナーフないこと自体より再開してるのになにも説明ないのがやべーわ。
    ウンコ漏らしたパンツこっそり隠す小学生かよ

    1. 匿名 より:

      うんこ漏らしたパンツ公開して公衆の面前でまた履き直してるんやぞ

  44. 匿名 より:

    久々にタイトルだけで笑ったわ
    管理人の似たような記事ばっか連発するとこ嫌いだけどタイトルはセンスある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。