天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これやっぱりネメのfateスキン開発してほしいなあ…
  • シャドバFateコラボシレッと復刻してるけどネメシスなんも無しか。黒桜リーダースキンとか期待してたんじゃが
  • Fateコラボスキンみたらネメシスほんとにハブられてて草





















  1. 匿名 より:

    復刻はお手軽なんだろうなぁ

  2. 匿名 より:

    桜とか出せば良かったのに

  3. 匿名   より:

    ネメシスは運営に捨てられたっ!!

    1. 匿名 より:

      まぁ今回の環境も最下位安定ですし

    2. 匿名 より:

      ハブろうよ!ボク以外の全てを!

  4. 匿名 より:

    まあ復刻って書いてあるしな

  5. 匿名 より:

    トレース的にもゴロウ的にも士郎あたり用意してくれればよかったのに

  6. 匿名 より:

    まあ復刻だしな
    期待はしてなかった

  7. 匿名 より:

    本家fateのFGOの方では
    復刻コラボイベントに新キャラを用意して更に金を搾り取る精神だったのに
    そんな金も無いのか

  8. 匿名 より:

    fateに出かけてきます。
    ー安寧のネクサス

  9. 匿名 より:

    復刻のやり方も適当で、予算割いてるように見えないし本当にサ終予定で進めてるなこれ

    1. 匿名 より:

      いつも以上にやる気が感じられないよね
      サ終

  10. 匿名 より:

    ギルガメッシュ欲しかったな
    見た目は別に好きじゃないが、関智一のあの声はかなり好き

  11. 匿名 より:

    復刻の意味を理解出来ない奴多すぎひん?

    1. 匿名 より:

      頭ルーピーな人達が多いからね

    2. 匿名 より:

      「もしかしたらと期待している」という意見に対して「復刻の意味を理解できてない」と解釈できるのはガイジの特権だよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。