天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • うおおぉぉぉい!新環境の2pick掲示カードじゃなくて掲示法則そのものが変わってるじゃないか!?公式の変更点にこんなのありましたっけ?
  • とりあえず2pickのレジェンド出る場所増えてて困惑
  • 2pickの世界も歪曲してしまったか























  1. 匿名 より:

    この変更は個人的にはいらなかったな・・・大味になる試合が増える

    1. 匿名 より:

      最近は汎用レジェンドが増えてるからどうだろ

  2. 匿名 より:

    NEXTで言っていいレベルだろ・・・

  3. 匿名 より:

    で、ピックにサタンは出るの?

    1. 匿名 より:

      ドラに8Tで出されたわ
      盤面制圧してたから勝てたけど

  4. 匿名 より:

    これびっくりしたでも乙姫三枚もいらねーよ

    1. 匿名 より:

  5. 匿名 より:

    開幕えあ~さんのツイートで草ァ!!
    つかこれまたロイヤル天下じゃねーか

    1. 匿名 より:

      画廊バース面白いよね

  6. 匿名 より:

    2pickは正直どうでもいい

  7. 匿名 より:

    2pickのが面白いなこれ・・・ランクマごみすぎる

  8. 匿名 より:

    少なからずゲーム性に影響ある部分サイレント修正してネクストでは来年のくだらん報告とかありえんわ。

    1. 匿名 より:

      やっぱりKMRMYST除去しないとダメだな
      まずは金を落とさないようにするところから始めよう

  9. 匿名 より:

    pick格差ひどくなってる気が
    ネメシスやウィッチが軸が多いくせに単体で仕事しにくいカードが多すぎる(ファクト持ってくる奴と入れる奴とか、マナリアが殆ど取れてないときのアンや使い道のない土の印とか)
    逆に軸が少ないドラやロイは単体完結多い(侮蔑はダメージ与える奴無くても進化殴りで発動するし、略奪は財宝単体で仕事する上に必要とする奴は自給自足する)

  10. 匿名 より:

    2pickのサタンドラゴン最強やんw

  11. 匿名 より:

    ビショで5勝余裕だったわ、いにしえの聖域はやっぱり壊れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。