天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新パック10パックの結果
  • シャドバの新パック出たので、貰った10パックだけ引きました。 ゴールド1枚だけとは…
  • 新パック15回(パック14+ルピ1)引きましたがレジェ5枚とそこそこの引きを見せてゆくゥ!





















  1. 匿名 より:

    90剥いてレジェ3の大爆死……確率絞ってない?

    1. 匿名 より:

      俺は30引いてレジェンド9枚しか引けなかった
      爆死

    2. 匿名 より:

      配布10パックでレジェ4だったぞ所詮運だ

  2. 匿名 より:

    レジェンドパックはうんちだったけど(ダブルミーニング)新弾は初手でアイテールのプレミアが出てビビった
    40弱引いて他にはダイン、カーバンクル、メドゥーサが出た

  3. 匿名 より:

    引いて嬉しいレジェンドがほとんど無い…

  4. 匿名 より:

    40連引いてレジェンド0枚だよさよなら

    1. 匿名 より:

      いたのか 30でそうだった

  5. 匿名 より:

    54引いて11枚来たわ(そのうちプレミアム1枚、ブローディア1枚)
    久々に神引きしたわ

  6. 匿名 より:

    無課金でスキン6種類目来ましたー笑笑
    やったぜ。

  7. 匿名 より:

    自分が爆死したら絞ってない?って言うのは草生えるからやめろ

  8. 匿名 より:

    サタンきたから使ってみたけどくっそ弱いな・・・

  9. 匿名 より:

    レジェ1/10パックはちょい効率悪いかな
    いつもレジェ2.3/10パックくらいは来るのに

  10. 匿名 より:

    190引いてレジェンド22枚
    アイテールとヘクター3枚ずつ引けてよかったわ
    アイテールロイヤルでランクマいったらサタンドラゴンにボコられたけどな
    手札少ないと思って安心してたらサタン着地で手札関係なくなった

  11. 匿名 より:

    オーキス引けて超うれしい・・・

  12. 匿名 より:

    間違えて絶傑引いたんだが???????

    1. 匿名 より:

      ざっこwwwwwwww

  13. 匿名 より:

    オーキス挨拶できないじゃないか

    1. 匿名 より:

      フフフよりマシだから・・・

  14. 匿名 より:

    オーキス引けたんで満足です
    また3ヶ月後に呼んで下さい

  15. 匿名 より:

    120ちょい引いてレジェ10
    ゴールドすら揃わなかったしかなり微妙

  16. 匿名 より:

    100連でレジェ14枚
    欲しかったゼベット三枚とプレファフ1枚引けたから大満足
    後は生成するわ

  17. 匿名 より:

    ドラゴン直接召喚結構強い

  18. 匿名 より:

    サタン3枚引けたわ
    あと乙姫プレミア2枚も引けたけど、今のところ使う予定が…

  19. 匿名 より:

    ブローディア欲しすぎる

  20. 匿名 より:

    157引いてレジェント11枚スキン、プレミアなし
    はあああクソゲー
    俺こんなものの為に前期1000位入り2回もしたの?このゴミカード返すから時間返せ

  21. 匿名 より:

    10連で今弾のレジェ0だった代わりに何故かスキン両方出てきてビビった

  22. 匿名 より:

    120引いてレジェ15だったか
    2パック続いてプレレジェ引けんかったなぁ
    今回はオーキス引いたからよしとするか

  23. 匿名  より:

    40パック引いてヘクター2枚、シルヴィア3枚という偏り
    結局プレオーキス加えて計6枚

  24. 匿名 より:

    所々嘘松カス虫沸いてて草

  25. 匿名 より:

    50引いてカーくんドラゴニュートベルゼット3アギト獅子ヘクターサタンだったわ
    ほぼ欲しいの手に入ったし後は生成でいいか

  26. 匿名 より:

    せっかくレジェパック新弾待ってから引いたのにプルソン2枚だったwwwwwwwwwwww

  27. 匿名 より:

    81でブローディア2とオーキス1
    や っ た ぜ

  28. 匿名 より:

    15でオーキスとシルヴィア。ネメシス使って無いんだが???

  29. 匿名 より:

    80連でレジェ4枚だったんだが?

  30. 匿名 より:

    21パックでレジェ8枚うぉぉぉお!

  31. 匿名 より:

    95パックでレジェ4スキンプレミアなしはさすがにへこむわ…

  32. 匿名 より:

    当たったレジェンド乙姫、統べるもの、スウィート★と見事にハズレ枠を狙い撃ったわ…。

  33. イケメンの絶傑 より:

    30連でオーキスとブロディアの2枚抜きして震えてるw
    レジェはスキン含めて6枚だった

  34. 匿名 より:

    53でブロとオーキス含めて14
    絶傑で散々な結果だったから嬉しい

  35. 匿名 より:

    100連でレジェ6枚だった
    しかも異界とファフが被った

  36. 匿名 より:

    65連レジェ0の俺に震えろ

  37. 匿名 より:

    オーキス何一つまともな返しなくて
    せっかくクソ環境なのに無口になっちまったじゃねーか

  38. 匿名 より:

    10パックでゴールド一枚。運営からの引退宣告受け取りました。

  39. 匿名 より:

    220+デイリーの1パックで虹26枚 その内ダインが5枚 オーキス1枚
    最近枚数上振れなくなったな

  40. 匿名 より:

    アギト4、乙姫2、パメラ、ローズと見事にハズレレジェ当たりまくった。もう今期はやる気なくしたから別のゲームやるわ

  41. 匿名 より:

    今回体感ブローディアは出るがオーキス出にくくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。