天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12月27日 07:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします





















  1. 匿名 より:

    サタン弱www
    ぶっ壊れって言っても1枚しか入ってないから都合よく引けないしドローカードないと手札死ぬわ
    速攻PPブーストしてもルリアいないとサタンそのものが引けない

    1. 匿名 より:

      強い弱い以前につまんねーよ
      俺のマゼルベインに気持ちよく勝たせろゴミカスが

    2. 匿名 より:

      サタンは思ってたより…だな、ドローの無いドラゴンじゃ意外と使いこなせん

      1. 匿名 より:

        そこで卑劣様ですよはい

      2. 匿名 より:

        卑劣な術つかっといてドローがないとな?

    3. 匿名 より:

      サタンほんと弱いな
      対面サタン多いけど、初手アスタロト以外負けたことないわ
      はずれが多いんだろうな

      1. 匿名 より:

        新サタンの悪いところは、何枚かパワー不足が混じってること
        兵庫区みたいに13/13という外れでも威圧程度にはなるやつが意外と少ない

        1. 匿名 より:

          ハンデスとかもいるけど、9枚ある手札から綺麗にフィニッシャー打ち抜けなければスタッツショボい外れだしな

  2. 匿名 より:

    オーキスチョイス絵は使いまわしかよ
    手抜きしやがって

    1. 匿名 より:

      えぇ、分かってた事じゃないですかぁ

    2. 匿名 より:

      エモとかはどう?可愛い、ブス?

      1. 匿名 より:

        オーキスちゃんがブスなわけないだろいい加減にしろ

  3. 匿名 より:

    2pickの掲示変わってるぞ早く記事にしやがれ

  4. 匿名 より:

    さたんさんまいきたからぼくのかんがえたさいきょうのでっきで
    あばれてやる!!

    1. 匿名 より:

      サンタさんに見えるな

  5. 匿名 より:

    30パックでレジェ1枚!異界を統べるもの!!
    (´Д`)ハァ…

    1. 匿名 より:

      俺はメドゥーサのみだ・・・

    2. 匿名 より:

      俺は52パック引いてレジェンドたったの一枚だけ…
      こんなに当たらないの初めてだわ(;´д`)
      ちょっと絞りすぎじゃね?

      1. 匿名 より:

        50剥いてレジェンド出ただけマシだぞ
        アディショナルレジェンド出なかったからなぁ…ほんま昔のレジェンドバカスカ出るガチャに戻してほしい

        1. 匿名 より:

          40剥いてゴッブロスキン、サタン、プレメドゥ、ローズ、ディアボロスさん引けたぞ
          結局運よ
          ちなみにゴッブロさんのスキンは良いとは言えなかったわ。。

        2. 匿名 より:

          俺はバカスカ出たぞ

    3. 匿名 より:

      俺も45パックでレジェ1枚

    4. 匿名 より:

      俺も30パックでレジェ7枚だけだったわwwwwwww

    5. 匿名 より:

      俺も30パックでレジェ10枚だけだったわwwwwwww

    6. 匿名 より:

      こういうのって慰めて欲しいんか?
      それとも自分語りさせる隙をわざと見せてるんか?

      1. 匿名 より:

        4と5は報告でさえないと思うぞ

  6. 匿名 より:

    沈黙の狂信者「うるせえな…黙れ!」
    …ああこれこいつがうるさい感じのキャラだ

  7. 匿名 より:

    セルウィンさん手札減らせて便利だな〜

  8. 匿名 より:

    宝箱やってるやんw告知見ないと気がつかないだろこれw

  9. 匿名 より:

    「行進せよ!天の果てまで!」
    ヘクター カッコいいわ
    ビショ自体は案の定残念っぽいが

    1. ォリカ大好き より:

      糞強いぞ

  10. 匿名 より:

    ああああああああああああああスキン出なかったああああああああああああああ

    いつものことだな糞ゲ

  11. 匿名 より:

    Afサタンたのちい

  12. 匿名 より:

    まだわからんぞ構築煮詰まってない段階ではヘクターも原初も雑魚扱いだったからな

    1. 匿名 より:

      使われたら普通に強かったわ
      黄金と教会で盤面ギュウギュウだったけどヘヴンリーと合わせて連打されてサタンじゃなかったら結構きつかったかも

    2. 匿名 より:

      今環境はビショップがヘイト貯めそう

  13. 匿名 より:

    ヘクターが思ったより7t目に出せるみたいだな
    ネクロはデッキまわんね
    サタンはルリア三積みでランプしまくって出したら普通に強かったわ…あと相手に卑劣さんで5ドローされてぶっ壊れだと思った(小並感)

  14. 匿名 より:

    忌まわしき紫竜強すぎワロタwww
    みんなこいつは分解するなよ1ターンに1回にナーフされるから

    1. 匿名 より:

      それでも2枚ドロー強すぎるから
      制限なくしていいから1枚ドローにしてほしいわ

  15. 匿名 より:

    ああ環境初期楽しい~
    この楽しさももって明日までか…

  16. 匿名 より:

    忌まわしき紫竜
    評判前通りのぶっ壊れだな
    ナーフ確定
    ポケカかよ

    1. 匿名 より:

      スカーサハ3まどろみ3のほうが強いとか言ってた猿がいるんすよ

      1. 匿名 より:

        ドラジのそのコメント見たときは、マジで頭に病気持ってんのかな?て思ったわ

  17. 匿名 より:

    サタンミラーが先行ゲー感すごいわぁ…

  18. 匿名 より:

    炎獅子は弱い気がする…。
    7T目更地でしか帰ってこないから置けないし、レイサム以降もバフかける対象がいないせいで自分の突進で出たナイトにしか掛からない。
    直接召喚?ありゃ無理ですよ…。

    1. 匿名 より:

      将軍はアンリミでがんばって
      ローテじゃ一生直接召喚できんから

    2. 匿名 より:

      直接召喚できた時って
      全部10ターン以降だったわ…

  19. 匿名 より:

    ヘクター じゃない方のビショのレジェ笑う
    進化時豹変しすぎやろwww

  20. 匿名 より:

    みんな天喰らう異形ってカード知らん?
    エルフが雑魚過ぎて誰も警戒してこないからスゲェ決まる

  21. 匿名 より:

    サタンが運だけすぎてストレス半端ない

  22. 匿名 より:

    ヘクターキツくね?みんな何使って墓地ためてんの?

    1. 匿名 より:

      救済の聖獅子

    2. 匿名 より:

      別に獅子じゃなくてもふつうに墓地たまるが

    3. 匿名 より:

      低コスアミュレットと熊さんを積んでるとたまるぞ

  23. 匿名 より:

    まだ2時間もたってねえぞ
    もう環境決めつけんなよ

  24. 匿名 より:

    ダリスサタン悪くない
    楽しいけど序盤スカビから入らんときっついわ
    死を知る者はめちゃありがたい

  25. 匿名 より:

    サタンがぶっ壊れって言っても、サタンだけに特化させたデッキが強いわけないだろ?
    STDから何やってきたの?

    1. 匿名 より:

      今のドラゴンが酷いのは普通にTier上位のランプに無理なくサタン積める事だよ
      ブーストからの8ポセ9サタンされてスパっと捌けるのは邪眼進化だけや

      1. 匿名 より:

        ミラーの狂えるが一番楽にさばけるけどな
        サタン出されても下手したら耐えきりやがる可能性もある

    2. 匿名 より:

      8ポセ9サタン10ポセ政宗で上振れていけ

  26. 匿名 より:

    みんなサタンで草
    完全にサタンバースやんけ

  27. 匿名 より:

    パパパっとブーストしてサタン出して卑劣でドローして終わり!閉廷!

    なんで9コスにしたんだろ

  28. 匿名 より:

    サタンクソ杉
    取り敢えずアスタロト消せ

  29. 匿名 より:

    ルリアのサーチはマズイなとおもいましたまる

  30. 匿名 より:

    やっぱルリアナーフすべきだったわ
    ルリア→サタンはやばすぎる

  31. 匿名 より:

    サタンくだらなさすぎてやばいww

  32. 匿名 より:

    こいつサタン出してきたわ、トップで何を引くんやろ?
     ポ セ イ ド ン 伊 達
    サタン置いても結局は10PPで一番強い動きがポセイドン伊達なのはどうなんだ
    サタンと関係なくドラゴンはコキュートスデッキみたいな動きしてるわ

  33. 匿名 より:

    ルリア→サタンはグラブル4コマを見れば当然とも思える

  34. 匿名 より:

    サタンぶっちゃけ弱くね?ルリアでサーチできるのはいいけど、それ以外旧サタンの方が強いレベルなんだけど

  35. 匿名 より:

    ニコラ骨牛くんベルゼットさん優秀すぎて草

  36. 匿名 より:

    サタン引くためのルリアじゃないわ
    アクセラでデッキに紛れ込んだベヒーモスやバハを引くためのルリアだわ

  37. 匿名 より:

    新カードなんもない蝙蝠にボコられたンゴ・・・
    ヴァーナレク強すぎるンゴ・・・

  38. 匿名 より:

    サタン弱くて草人形使ってるけど回復連打されても余裕でリソース差で勝てる

  39. 匿名 より:

    忌まわしき紫竜とかいう裏絶傑

  40. 匿名 より:

    レジェ蝿のエッチな子声が全然可愛くないんだが…。どうしてこうなった…。

  41. 匿名 より:

    コンエル楽しいけどエズディア出す暇ない・・何回かやってドラゴンマナリア多いイメージ

  42. 匿名 より:

    さすがに買い換えろって話だけど、もう16GBのスマホでは少しキツイね

  43. 匿名 より:

    カーバンクルと森の戦士はやっぱり強かった
    あとライラが素出しもエンハも予想以上にいい仕事する

  44. 匿名 より:

    ロイヤルは…ロイヤルはどうなりましたか…
    環境初期だけは最強と言ってもらえるロイヤルは…

  45. 匿名 より:

    紫竜からポセするだけで勝てるクソドラさっさとナーフしてくれませんかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。