天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • この後、12月27日 00:00 より予定通りアップデートのためのメンテナンスを実施いたします。
  • 終了時刻は、12月27日 07:00 を予定しております。
  • アップデート内容の詳細は、詳細は公式サイトをご覧ください。


























  1. 匿名 より:

    NEXT見てテンションがた落ちしました

    1. 匿名 より:

      ほんこれ

    2. 匿名 より:

      なんだろう、別にNEXTに期待とかはして無かったはずなのになんかテンションが上がらん

      1. 匿名 より:

        同じくwやっぱりこの程度かぁ、って感じだが、失望感はなんだかんだであるね。

    3. 匿名 より:

      ユーザーの期待を良い意味で裏切ってくれるのが理想なのに予想の範囲内の事ばっかで萎えたわ
      もっとユーザーが喜ぶ内容考えろ

      1. 匿名 より:

        予想の斜め下だったぞ

        1. 匿名 より:

          予想の斜め下になる事を予想してたから予想通りだったわ
          いや・・・そもそも斜め下ってほどでもなかったわ(諦め)

        2. 匿名 より:

          斜め下なんて微妙な表現使わんでいいだろ…
          単刀直入に予想の真下だわ…

    4. 匿名 より:

      シャドバのNEXTは終焉ってことだろ

    5. 匿名 より:

      お前ら期待しすぎてて草
      こんなゲームに期待してるようじゃお前らヤバイよ

  2. 匿名 より:

    新環境の最初の数日が1番楽しいからな〜

  3. 匿名 より:

    デフレパック言われてるけど何だかんだ楽しみだわ。年内までに環境固まっちゃったって事がないといいな

  4. 匿名 より:

    どばすぽで色々イジったりしたけど
    しばらく遊びたいと思えるデッキが見つからなかったわ
    前にやった事が薄味になったようなデッキばっかできる

  5. 匿名 より:

    早寝早起きし過ぎたわ…

  6. 匿名 より:

    NEXTは見なかったことにするわ
    新環境楽しみだな

  7. 匿名 より:

    いいか?お前らサタン使うなよ?
    サタンを使うのは俺だけでいい

    1. 匿名 より:

      サタンを使う奴は全てお前だ(?)
      サタンが環境を荒らしたら全てお前のせいだ

  8. 匿名 より:

    ホントに「なんだかんだ」って感じ。まあ、エルジからしたら最近2パックが糞以下だったから、カーバンクルとかセタス辺りは楽しみだな

  9. 匿名 より:

    まあ新パック開けるっていうのはどんなカードゲームでも楽しい時間よな

    1. 匿名 より:

      開ける瞬間に全てのストレスを解放して環境で揉まれてストレス溜めての繰り返し

  10. 匿名 より:

    いろいろ叩かれてるけどメンテを夜中にしたことだけは評価できる

  11. 匿名 より:

    NEXTなかったほうが盛り上がったはマジで草

    1. 匿名 より:

      ほんとだよ…来年夏の要素まで発表されたnextでカードゲーム部分にメス入れ無し、ってことは2019年は今の状態が続くということだ…
      プライズ再編、ローテパック拡張、新クラス追加…ずっと夢を見ていたかった

      1. 匿名 より:

        いや新クラスは要らんでしょ
        ネメシスですら既存クラスの要素のツギハギを多く感じるのに、新クラス来ても真新しさを感じる気せーへん
        新要素あっても既存クラスに新たな役割として持たせるんでいいよ

      2. 匿名 より:

        モンストキッズ以下の戯言で草

      3. 匿名 より:

        気持ちはわかる。ゲーム内容リニューアルとかゴミ要素反省して再編とかしないのかよNEXTってなんだよって感じになったわ

      4. 匿名 より:

        そんなことし続けてこのゲームが何年も持つと思ってんの?
        まぁ改革みたいなことしなくてもシャドバはどうせ数年後サ終了するわけだが

  12. 匿名 より:

    ビショジのワイはまともなバフ来るまで安息するわ

  13. 匿名 より:

    ROBまでのドラジは適正だったのにどうしてこうなった

  14. 匿名 より:

    やべえな新パックきて組みたいデッキないのは初だわ

    1. 匿名 より:

      既存デッキの差し替えしか出来ないのはテンション落ちますわ
      ハースの新弾もそんな感じだからどこいったらええねん

  15. 匿名 より:

    遅いデッキが増えるのは嬉しい
    蝙蝠が暴れられる

  16. 匿名 より:

    深夜にメンテして朝にプレイ出来るのマジで助かる
    凄いと思う

  17. 匿名 より:

    眠れない夜の窓辺で〜シコれ

  18. 匿名 より:

    楽しみすぎて2時間早く起きちゃったけどまだ眠いぞ
    二度寝すると寝すぎちゃうし難しいな

    1. 匿名 より:

      じゃあ、俺とレスバしようよ

    2. 匿名 より:

      俺は眠れなくて3時ぐらいまで起きてたぞ
      二度寝してスッキリ

  19. 匿名 より:

    組みたいのいつもよりは少ないけど
    サタンドラゴンは絶対メタっていこうとは決めてるわ

  20. 匿名 より:

    これから仕事なんだ

    1. 匿名 より:

      行ってら
      俺は今24勤務あがり

  21. 匿名 より:

    新カード全然知らんのだけどビショはいけそうですか?

    1. 匿名 より:

      追加されるビショ版の新ヘクターは強いけど既存のビショにヘクターと相性がいい軸があんまりないとも言われてる
      研究が進めば強いかもしれないのでビショさんがんばってねって状況
      本命ではないけどダークホースではある

    2. 匿名 より:

      tier1になれないことは確かやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。