天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 繁栄の噴水は万人に向けた歌なんて女の互換か?
  • いくらなんでも弱い。こんなの置いてる暇がない。
  • これが純真の抜けたドローツールを埋めるカードですか…?

繁栄の噴水【ニュートラル】

新カード

アミュレット コスト4 ブロンズ
【カウントダウン】3;
自分のターン終了時カードを1枚引く






















  1. 匿名 より:

    こんなのにドロソ頼ってたら終わりだで

  2. 匿名 より:

    天なる大河さん!?

  3. 匿名 より:

    こんなん置くぐらいならベルエンおけばええやん

    1. 匿名 より:

      はいオクトリス

      1. 匿名 より:

        3コス2/3 2ドロー強すぎて草ァ!

      2. 匿名 より:

        4コス0/4 守護弱すぎて草ァ!

      3. 匿名 より:

        すべってんぞ

  4. 匿名 より:

    うーんゴミ!
    さすがに4PP目にこんなの置いてる暇がなさすぎる

  5. 匿名 より:

    マーウィンしたい
    誰か置いてくれないかな

  6. 匿名 より:

    サタンドラゴンハンド溢れちゃうわ

  7. 匿名 より:

    これ置くなら守護付きのりんごんで良くない……?

    1. 匿名 より:

      上にもあるけどオクトリスいる今ラスワはデメリットだぞ

  8. 匿名 より:

    階段どころかブロンズの大河にすら劣るとかどういうことやねん

  9. 匿名 より:

    ネクロはソルコン打たなきゃだめなんかな

  10. 匿名 より:

    ついカスの評価Wてなんなん

  11. 匿名 より:

    おお・・・もう・・・

  12. 匿名 より:

    ドロソだぞ良かったな…
    だが!
    卑劣様擁するサタンドラゴンの前には無力!無力!
    ドラゴン様以外はカァアアアアアアアアアアアアス!!!!!!
    ハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!

  13. 匿名 より:

    これ4ppの時じゃなくて
    サタン起動後に何か+こいつで勝負決める用じゃね

    1. 匿名 より:

      4コスドロソの時点で事故要因になる
      こいつを入れる枠あるなら発動後も発動前もシナジーあるルリア使った方が絶対にいいぞ
      フォロワーサーチして即出せるし、場に残りやすいからアスタロトとも相性抜群だぞ

      1. 匿名 より:

        間違えた
        4コスでドローしかできない時点で事故要因

  14. 匿名 より:

    何気沈黙の狂信者並みのゴミ
    3コスでも誰も使わなそうなのに4コスとか頭おかしい

  15. 匿名 より:

    こんなゴミ刷ってカードプール狭めてどうすんのよ

  16. 匿名 より:

    ドローはヴァンプのクラス特性

  17. 匿名 より:

    4コスは草
    2pickですら使いたくねーわ

  18. 匿名 より:

    先攻なら置けなくもないな
    まぁ先攻でも安定するわけじゃないし被ったらゴミだしフォロワーも残らんしさすがにキツいな

  19. 匿名 より:

    何か今回はことごとくぱっとしないし、前弾の劣化だったり前弾のカードをゴミ以下に即おとしたり、リーダー格差も酷いな

  20. 匿名 より:

    4コスでそのターン1ドローってw進化ターンでもあるのにそんな呑気な事してられるのか

  21. 匿名 より:

    4コス、非フォロワーってだけで弱い。

  22. 匿名 より:

    先行4tにしか置けねぇじゃねぇか何考えてこんなカード刷るんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。