天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 姦淫の口付け普通にやばいと思うのは俺だけ?? 1コスっておかしくね?
  • ブレブレは便利だけど鎖の代わりになるかと言われると……
  • リーダーに1ダメージだったらやばすぎた。ヴァーナレクのイラスト好こ。

姦淫の口付け【ヴァンパイア】

新カード

スペル コスト1 シルバー
相手のフォロワー1体に2ダメージ
お互いのリーダーを1回復する






















  1. 匿名 より:

    絶対代わりにはならない けど昆布強化は嬉しい

  2. 匿名 より:

    流石に自傷だったらヴァーナレクナーフゾ

  3. 匿名 より:

    これ昆布用だろ
    最近の昆布知らんが

  4. 匿名 より:

    自傷ないから代わりにはならんだろ
    まぁでも従者ぶっ込んで回数は確保できるからとりあえずはいいのかもな

  5. 匿名 より:

    自傷はデメリットだから1コス2ダメに付けらるはずがないだろ!!

    1. 匿名 より:

      じゃあ1コス3ダメ自傷1を2回にしよう(提案)

      1. 匿名 より:

        自傷2でええやん
        アホやなぁ

  6. 匿名 より:

    今回の追加カードがほとんどコントロールや復讐(バフ)ヴァンプなのは嬉しいな
    こいつも昆布なら3積みしてもいいレベル

  7. 匿名 より:

    アグロ系の速いデッキには、相手の顔回復させるのが辛いところ
    昆布とか遅いデッキなら普通に採用できると思うわ
    数は要相談だけど

  8. 匿名 より:

    ついにヴァンパイアも先攻ゴブリン倒せるようになったか…

  9. 匿名 より:

    鎖の代わりって……やってる事正反対なんだけど
    まぁ強いっちゃ強いけど、撃ったあとに1点足りなくて後悔することはありそう
    逆にリーサル逃れ出来るかもしれないし1コス2点ってだけで普通に評価出来るが

  10. 匿名 より:

    露骨に昆布推しだよなヴァンプ
    ドローとフィニッシャーに欠けてるけど

    1. 匿名 より:

      ドローは血の取引も魔石もいるし、盟約もいるから10分足りると思うぞ
      フィニッシャーはローズクイーンかサタンだな

    2. 匿名 より:

      フィニッシュは多いけど、ローズみたいな相手のカードを凌いで刺すカードがやっと出てきたかな?ナーフされたけど闇蝙蝠もソレかな?上振れウルトラパンチならプレゼントギルタしなさい。
      個人的には横並べカードが欲しかった。

  11. 匿名 より:

    対象をオモチャにして両方のリーダーが気持ちよくなっちゃうってことですね

  12. 匿名 より:

    ヴの回復はデメリットだから0コスでいいよねこれ

  13. 匿名 より:

    頼む、自傷させてくれ…自傷を…。

  14. 匿名 より:

    ビショップにください

  15. 匿名 より:

    鮮血の口づけって対アグロだとかなりのパワカだったからなあ
    アグロが流行って昆布が有効なら余裕で3積みされるだろ
    後半腐ってもローズクイーンの弾になるし

  16. 匿名 より:

    自傷はもう終わりという運営からのメッセージ

  17. 匿名 より:

    弱いって思ってたけど1コスね!ちゃんと見てなかったわ。ゴブ取りながら街も置けるとかカチンコチンね!

  18. 匿名 より:

    イラストが素晴らしい
    ただそれだけでプレミア狙う価値がある

  19. 匿名 より:

    なんで相手のリーダーも回復すんだよ自分だけにしろ
    それか3だめにしろ

    1. 匿名 より:

      これ1コスだぞ
      脳味噌沸いてんのか?

      1. 匿名 より:

        沸いてるんだぞ

  20. 匿名 より:

    1Tゴブリンを除去出来るパワカだぞ!!

    1. 匿名 より:

      普通に1コス2点は壊れだと思うわ(ブレブレを見ながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。