天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新カードをご紹介!
  • 俺の自慢のドラゴンを見てからしねと言わんばかりの性能
  • 1コストで1ドローとしてもまあ強い気がする

簒奪の舞【ロイヤル】

新カード

スペル コスト5 シルバー
相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
黄金の小剣、黄金の杯、黄金の靴、黄金の首飾りの中から、ランダムに異なる2枚を手札に加える




沈黙の詩【ネクロマンサー】

新カード

スペル コスト1 ゴールド
カードを一枚引く。
自分のフォロワー1体は、能力すべて(攻撃力/体力はそのまま)を失う。
【エンハンス】4;自分のフォロワー1体ではなく、お互いのフォロワーすべては能力すべて(攻撃力/体力はそのまま)を失う




力の鍛造【ドラゴン】

新カード

スペル コスト2 ゴールド
相手のフォロワー1体に「自分のフォロワーの最大攻撃力の値」と同じダメージ。
【エンハンス】7;ダメージを与える前に、ドラゴン1体を出す。































  1. 匿名 より:

    スペルでまとめて発表したのかな

  2. 匿名 より:

    ロイヤル7コスト直接召喚きたぞ

    1. 匿名 より:

      レイサムが更に強くなってしまう

    2. 匿名 より:

      クッソ弱くて草生える

    3. 匿名 より:

      だから直接召喚いらねぇつってんだろがよ(激怒)

  3. 匿名 より:

    沈黙をエンハ無しで使うようなカードあるんかな
    12コスに攻撃不可持ちのファッティお化けでも追加するのかな

    1. 匿名 より:

      ラ、ラプンツェル(震え

    2. 匿名 より:

      開闢

  4. 匿名 より:

    お前らが直接召喚直接召喚うるせぇからゴミレジェ渡されたじゃねぇか
    ったくしょうもねぇな
    何が財宝シナジーレジェンドだハゲが

  5. 匿名 より:

    コピペ長文ガイジの絶傑を直接召喚すんな

  6. 匿名 より:

    ネクロの直接召喚はいないんですか、そうですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。