天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 明日のプロリーグふぇぐvsミルでデッキもほぼ一緒ってこれ見るしかないわ
  • プロリーグ、ドラゴンは構築がバラつきある気がしないでもない
  • プロリーグ、世界王者効果でウィッチ4人もいるじゃん

マサヤ選手

デッキ デッキ



水煮選手

デッキ デッキ



えすぴー選手

デッキ デッキ



みずせ選手

デッキ デッキ



GEMO選手

デッキ デッキ



Tatsuno選手

デッキ デッキ



BO-IN選手

デッキ デッキ



さわさき選手

デッキ デッキ



ふぇぐ選手

デッキ デッキ



ミル選手

デッキ デッキ



けんぴ選手

デッキ デッキ



Spicies選手

デッキ デッキ























  1. 匿名 より:

    え?まだこの環境でやんの?

  2. 匿名 より:

    エルフ!ビショップ!ネメシス!
    いなかったよ・・・

    1. 匿名 より:

      次の環境にお楽しみに!なお

  3. 匿名 より:

    マグノリア入りのロイヤル多くね?
    ロイヤル自体はともかくそんな刺さってるとは思えないけども

  4. 匿名 より:

    次の環境まで待てよ

  5. 匿名 より:

    ヴァンプとロイヤルみんなデッキ一緒だな

    1. 匿名  より:

      今回以外でも何度も見たことがあるレシピよね

    2. 匿名 より:

      ヴァンプの方はレート勢の有名人が出したリストで海外勢にも浸透してる40枚だからなあ

  6. 匿名 より:

    バフ+ナーフくるよね?
    来なきゃ嘘だよ

  7. 匿名 より:

    ぼいんきー期待

  8. 匿名 より:

    シャドバがくだらないことを証明してるな

  9. 匿名 より:

    エルフ0で草
    もうおしまいですね

  10. 匿名 より:

    よし全リーダーいるな

  11. 匿名 より:

    エルフさん!?ネメシスさん!?ビショップさん!?
    これなら天狐4コスに戻しとけよなあ、どうせ次の環境からは5→3になるスペルで剥がされるんだし
    ネメシスはノア9コスに返して良い、9ターンリーサルなら10ターンリーサルのウィッチ潰せるし
    エルフさんは・・・かなしぃのナーフ解除かな

  12. 匿名 より:

    もう見飽きたわこのリーダーの顔ぶれ
    いい加減ちゃんと上位下位が固定化されないような調整しろよ

  13. 匿名 より:

    なんかつまんねえんだよなぁ・・・・・・
    なんか・・・こう・・・うーん・・・・・・
    つまんねえんだよなあ・・・・・・・・・
    Shinkeyとあるじ出してくれねぇかなぁ・・

  14. 匿名 より:

    早速コピーしてランクマや!

    1. 匿名 より:

      みんな同じこと考えてるからそれやっても勝てんぞ

  15. 匿名 より:

    スカリンナーフオンリーとかいうアホ調整の結果がこれ。

    1. 匿名 より:

      ドラとヴナーフしなかったのほんまガイジだよな
      あとロイヤルもか

      1. 匿名 より:

        ロイヤルナーフとかエアプ丸出しじゃん

  16. 匿名 より:

    ドラとヴとロイが殆どだなついでウィッチネクロ
    ドラとヴとロイはナーフ来そうだな

    1. 匿名 より:

      ヴは次環境で鎖純真なくなって安定性と除去なくなって痛手だしロイはヴが居なくなれば環境から消えそうだけどドラは原初がなくなってもランプにしてるだけで強いからなぁ

  17. 匿名 より:

    コピペかな?w

  18. 匿名 より:

    アレ〜…スカーサハとまどろみ採用してる人いないなぁ…

    1. 匿名 より:

      まどろみガイジ大人気だなw
      自分もあれは笑ったが

      1. 匿名 より:

        最高のエンターテイナーだったなアイツ

  19. 匿名 より:

    結局みんなほぼ同じデッキじゃん なんだこのゲーム…

  20. 匿名 より:

    いきり雑魚のデッキとか参考になるかよksが!! プロ?とか草だな はよ終われよgmゲー

  21. 匿名 より:

    ネメシス、ビショップ、エルフ0シャドバって5クラスしかないんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 匿名 より:

    わかってたことだが結論出たな
    今回はエルフ、ビショ、ネメシスの3弱環境です

  23. 匿名 より:

    ロイヤル見てるとアンリミの城塞にも積まれてるカードが大半だからフォロワーの平均点は一番高いんだなって
    まぁローテもアンリミもフィニッシャーがいないから微妙な立ち位置ではあるんだけど

    1. 匿名 より:

      これだけ長くやってきてロイヤルで単体で大ダメージ出せるフィニッシャーって
      未だにアルベールぐらいだからな、平均点で勝負させる方向なんだろう

  24. 匿名 より:

    やっぱりエルフ雑魚じゃん

  25. 匿名 より:

    ロイとヴァンプ全員同じデッキで笑う

  26. 匿名 より:

    見る価値なしってくらいランクマで見る奴と中身変わらんな
    まぁ何時もと同じシャドバか

  27. 匿名 より:

    ロイヤルはアーサーがナーフされて選択肢にすら入らなくなってから
    構築の幅は更に狭くなって似たり寄ったりになってる
    ローテのカードプールの狭さで選択肢が減るとこうなるのはしゃあない

  28. 匿名 より:

    テンプレヴァンプとテンプレヴァンプメタテンプレロイヤルが完全にテンプレ状態

  29. 匿名 より:

    文字数制限位しろやガイジ管理人

  30. 匿名 より:

    世界大会終わって今弾のプロ戦も終わるしドラヴァンプはさすがに来るだろ
    全試合2リーダー固定のクソミラーだったわけだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。