天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワイルドフレイムドラゴン君使われなさそう
  • ワイルドフレイムドラゴン使われなさそうだなぁポセイドンとコスト被ってるし9コスドレイクいるし
  • 全体1ダメはこいつのための布石か

ワイルドフレイムドラゴン【ドラゴン】

新カード
フォロワー コスト8 ゴールド
進化前 攻撃力6 体力8
【ファンファーレ】ダメージを受けている相手のフォロワーすべてを破壊する。
進化後 攻撃力8 体力10






















  1. 匿名 より:

    破竜激震が微妙だった次点でお察し
    ミラーで見ても伊達ポセ返せないし枠ねぇなぁ

  2. 匿名 より:

    竜の翼くるとはいえ微妙か

  3. 匿名 より:

    ワイルド() -2/0

  4. 匿名 より:

    いつ使うのこれ

    1. アンリ民コンロイジ より:

      狂えるさん落ちた時にでも使われるんじゃね?(適当)

  5. 匿名 より:

    他のaoeと比べて相手だけ破壊てのは評価点、ただ使いづらい

    1. 匿名 より:

      相手だけ破壊するってのはミソだよね
      破竜激震と決定的に違うのがここ
      ある程度展開して戦うドラゴンデッキなんかだと全体AOEより相性よさそう
      コンボが必要なのは頭の痛いところだが

    2. 匿名 より:

      ジークフリート強かったからワンチャンないかな
      上手く刺さればバハ以上のアドだし

  6. 匿名 より:

    もっと盤面で戦うゲームなら、強いというか、採用の余地はある
    シャドバは空中戦多すぎて無理

  7. 匿名 より:

    ワイのワイルドワイバーンや!

  8. 匿名 より:

    フィルレインと比べてるのはネタなのかガチなのか

    1. 匿名 より:

      ツイッターのガイジ取り上げるとがこのサイトだぞ

  9. 匿名 より:

    竜の翼と合わせて10コストで相手の盤面全滅して6/8。
    普通におくぶんにはラスワで相手のダメージを受けていないフォロワーに1点を持ったお手軽フォロワーないと使いにくい。卑劣で手札集めて狂えるしとけ

  10. 匿名 より:

    相手だけってのは良ポイント。もしかしたら使えるかも。

  11. 匿名 より:

    竜の祠と組み合わせるか
    3コスターン開始時全体2点だからまあそこそこやれるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。