天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これはルキナ人形が捗るな。オートマタソルジャーであらかじめ守護を付けると更に良い。
  • とりあえず3/3/3なんだな
  • オートマタソルジャー強化おめ
※翻訳

人形の主・ヴィオラ【ネメシス】

新カード
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力3
自分の場に操り人形が出るたび、それを+0/+2する。

進化後 攻撃力5 体力5
【進化時】操り人形1枚を手札に加える。
自分の場に操り人形が出るたび、それを+0/+2する。



















  1. 匿名 より:

    すまん、それサタンネメシスでよくね?

  2. 匿名 より:

    当たり前のように3/3/3
    ファンファーレなければいいってもんじゃねぇぞ
    ルルナイ?知らん

    1. 匿名 より:

      ルルナイの強みがどんどんなくなっていく
      まあ元から皆無なんだが…

  3. 匿名 より:

    ウォォォォ!!!
    先攻5コスヴィオラ人形人形人形ルキナで五面展開じゃぁぁ!!

  4. 匿名 より:

    人形ルキナの利点がイマイチわからん。何かの布石かしら

    1. 匿名 より:

      ギルネでバフするとかじゃないんか

    2. 匿名 より:

      CGSが落ちると現行の軽量AF軸がしぬので、新たな軸を開拓させていこうという意思は感じる

  5. 匿名 より:

    人形展開しようにもコイツやルキナで盤面埋まるのがね。
    そもそも準備が大変な割に成功したときのリターンが低すぎる。

  6. 匿名 より:

    相手ターン終了時に壊れる人形の体力をバフしたり守護付与したりする意味があるのが今の所ルキナくらいしか無いのが・・・。

    1. 匿名 より:

      守護は結構意味あると思うけどな
      バフは残ったら信者使ったりダヌア殴れたりするし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。