天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 岩食い竜可愛すぎだろ岩食い龍
  • ラハブ亜種
  • 岩食い竜君イラスト結構好きだよ、あと効果も。グリフォンの守衛の次くらいシンプルで

岩食い竜【ドラゴン】

岩食い竜
フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力5
【守護】
進化後 攻撃力4 体力7
【守護】
【進化時】【覚醒】状態なら+3/+0する
























  1. 匿名 より:

    恒例の2pick枠

  2. 匿名 より:

    相手の土を食え

  3. 匿名 より:

    ごめんけどキモい

  4. 匿名 より:

    刃ネズミの親戚

  5. 匿名 より:

    かわいいか?
    見れば見るほど気持ち悪いんだが

  6. 匿名 より:

    こんなん使うんだったら、グリフォンの守衛使った方がよっぽど強いわ

  7. 匿名 より:

    守衛ちゃんの強さがはっきりわかるキャラ
    一応序盤の幕開けとの相性はこっちの方が上だけど…

  8. 匿名 より:

    先行託宣ラハブは強かったなぁ、やっぱ体力5は偉い。
    しかし今弾やたら必殺ばら撒かれてるし、ラハブの相方だった陶器も無いからなぁ。
    5コス枠と環境次第だろうか

  9. 匿名 より:

    進化しないと弱いし、進化しても強くはないしで言うほど2pick枠でもないんだよなあ
    ラハブと守衛のレアリティを下げて順当に弱くしただけにしか見えん

  10. 匿名 より:

    発表された放送見てたらラハブ枠として刷られたカードみたいなのよね。本当にレアリティ下がったラハブって感じ

  11. 匿名 より:

    素直に進化関係なく覚醒時攻撃+3で良かっただろ
    それぇも採用怪しいレベルなのに

  12. 匿名 より:

    守衛が入らないくらい低~中コス渋滞してるのにコイツが採用されるかといえば

  13. 匿名 より:

    刃ネズミの方が可愛い。解散

    1. 匿名 より:

      あの子はシャドバ最かわカードじゃん
      分が悪すぎるわよ

  14. 匿名 より:

    ヤバイネズミ強いから嫌いじゃ

  15. 匿名 より:

    構築どころか2pickでも弱そう。

  16. 匿名 より:

    ラハブの後ろで陶器を安定して打てるのが当時は強かったけど今はやりたいことが無いんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。