天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 永続で-2するの強い。
  • 不殺の狂信者のラストワードは永続効果なのかな?それなら中々に使えるフォロワーだな。
  • 不殺の狂信者は狂信者勢で一番優秀な気がする

不殺の狂信者【エルフ】

新カード
フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ラストワード】ランダムな相手のフォロワー1体を-2/-0する
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力























  1. 匿名 より:

    こいつ強いって言ってる奴は今の環境理解してない
    侮蔑・付与・バフ・ソルコンなどの弾
    フォロワーは確実に処理するべき -2したからって一切安心できない

    1. 匿名 より:

      いや、事実上のラスワ相手フォロワー破壊みたいなもんだが?

      1. 匿名 より:

        DE☆SU☆KA☆RA

        侮蔑・付与・バフ・ソルコンなどの弾
        フォロワーは確実に処理するべき -2したからって一切安心できない
        あなたはエアプですね 今の環境を理解してない

        1. 匿名 より:

          これいいな。マウント取られそうになったとき使わしてもらうわ。

        2. 匿名 より:

          新しいテンプレを作ろうとするな
          でもすき

      2. 匿名 より:

        攻撃力下げるだけで破壊できないから強くないって言ってるんでしょ?事実上のラスワ破壊だとしても結局侮蔑やソルコンの対象になるのは間違ってないから返しとしてはちょっと的外れだぞ

    2. 匿名 より:

      2/2/2の仕事として上出来だろ
      2/2/2にどこまで求めてるんだよガイジ

      1. 匿名 より:

        姦淫の従者とかいう糞カードがいる時点で2コスに求めすぎんなってのも通じないんだよなぁ・・・
        ヴァンパイアさっさとナーフしろ

    3. 匿名 より:

      有利トレードって言葉知ってる?

  2. 匿名 より:

    太もも撫でたい

  3. 匿名 より:

    うーんオクトリス

    1. 匿名 より:

      文句言う奴もいるけどロイヤルは沈んでて正解だわな
      オクトリスが氾濫してたらストレスフルってレベルじゃない

    2. 匿名 より:

      優秀なラスワは全てオクトリスの養分に。いやー、クソとしか言いようがない

    3. 匿名 より:

      こいつにオクトリス全く刺さらないだろ
      アレルギーの上にエアプとか救いようがねえな

      1. 匿名 より:

        どう見ても刺さってるだろ。奪った能力はただのおまけ。3コス相当の能力を持ちながら相手をファイターにしただけで十分仕事してる。エルフ相手だと他に簒奪必須のカードもないから奪い得。スタッツも丁度上から取れる。

        1. 匿名 より:

          いやオクトリスはデッキに3枚しか入らない上に盤面にファイターが残るから2コス3点のが上手く処理できるからな?
          こんなんの為に終盤の切り札切ってられるか

          1. 匿名 より:

            障害者らしい物言いだから突っ込まれるってこと理解しな?
            上で「全くささらない」とか言って奪われた側にマイナスがないような言い回ししてるけどさ、ホントのホントに「全くささらない」とか言うつもりか?

          2. 匿名 より:

            終盤の切り札を3Tで出しても強いっておかしくねぇ?

          3. 匿名 より:

            オクトリスは別に切り札でもないやろ。フィニッシャーにはなり得ないし。
            エルフって他に奪いたいラスワもそういないから、テンポ狂わせられるならアリじゃないかな。

    4. 匿名 より:

      オクトリスの簒奪なんてリーダー付与とかセラフとかゴリ押しされて
      結局面倒なザコ対策するくらいの敗者なのに一体どんだけ憎いんだアレルギー民は

  4. 匿名 より:

    可愛い
    エロい

  5. 匿名 より:

    えっちだから10点

  6. 匿名 より:

    えっっっっっっっっっっど

  7. 匿名 より:

    今からでもいいから爺にジライヤ見たいな効果付けろ運営
    自分だったらアクセラ2で相手の攻撃力を0にするを入れるわ、つか入れろ
    まあそれでも使われない未来しか無さそうな哀れな爺さん…

  8. 匿名 より:

    後2だけで言えば文句なしで強い

  9. 匿名 より:

    ランダムとは言え今弾ですった同じコストの存在全否定なカードよくすれたな
    せめてコストかえろよ

  10. 匿名 より:

    OOTの不殺全否定されてるの笑う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。