天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新カード悪意の現出 文句なしの強カード
  • 悪意の現出善意しかない。いいカード
  • 悪意の現出小回り効いていいなぁ ソルコンの撃ち先にも最適だし、アンドレ純真いなくなったネクロにはセットで入れることになりそう
※翻訳

悪意の現出【ネクロマンサー】

新カード

スペル コスト2 ブロンズ
相手のフォロワー1体に2ダメージ。
ゴースト1体を出す

























  1. 匿名 より:

    各クラスに1枚ずつエルフ殺すカード配るのやめろ

    1. 匿名 より:

      1枚じゃすまんやろ

    2. 匿名 より:

      ネクロはもともとベレヌスいたから無理だが、
      あのヴァンプですらエルフ対策し始めて、ほんと次環境厳しそうだな

  2. 匿名 より:

    近年稀にみる3積まないやつは馬鹿と言われるレベルの良カード
    アンリミですらゾンパを差し置いて選択する余地あり

  3. 匿名 より:

    ワガママを言うとアグロエルフ全盛期に欲しかった
    でもつよつよなので最高です

  4. 匿名 より:

    割り振り火力ってもっとあってもいいと思うんだよな
    特にギガキマ式、ギガキマにしか使われてないやんけ

    1. 匿名 より:

      ギガキマ式は駄目だろアレは……ダメージ総量によって変わるとはいえフォロワー破壊に必要な分のダメージを確実に複数飛ばせるってヤベーぞ

      1. 匿名 より:

        例えばネクロなら
        ネクロマンス10 自分の墓場の枚数分ギガキマバーンとかあったとすると
        墓場が30枚なら10減った後の20が割り振ってバーンになる的な感じかな
        並び立つ墓でどんだけ墓地が貯まるか知らんが、熾天使やミヒライテでぶっ壊せば済む話だしギガキマほど理不尽にはならんと思うけどね

        1. 匿名 より:

          スペブ1で+1点も大概キチガイだけど墓場1で1点とかそれ以上じゃねーか

  5. 匿名 より:

    レディグレ進化の3打点を補って痒いとこに手が届くええカードやこれは・・・(恍惚)

  6. 匿名 より:

    体力3残りのポセイドン取れないとかは結構問題になりそうだけど、まあ怨恨とかフランで対処する事も出来るか

  7. 匿名 より:

    守護裏のカード取れないデメリットも一応あるから2コス3点とは差別化できてるな。良いカード

  8. 匿名 より:

    このカードデザインした人に今後のデザインをお願いしたい
    狂信者とかいうゴミ作ったやつは二度と関わるなよ

    1. 匿名 より:

      同じ人の可能性

      1. 匿名 より:

        狂信者の時はおなか痛かったのかもしれないな

  9. 匿名 より:

    アンリミですら余裕で入るパワカだよね
    ネクロは毎回強いカード貰えて羨ましい

    1. 匿名 より:

      ブロンズシルバーが強い代わりにレジェンドでオモチャ渡されるのが伝統だぞ

      1. 匿名 より:

        オモチャ枠はファフニールさんが担当してくれたからもう1枚はケル級だぞ

        1. 匿名 より:

          落ちるレジェ見てみい
          おもちゃ枠しかないぞ

          1. 匿名 より:

            滅殺はオモチャレベルですらない

          2. 匿名 より:

            おもちゃしかもらえてないから落ちる恐怖がないの笑う

  10. 匿名 より:

    ネクロ勢もこれにはニッコリ

  11. 匿名 より:

    次の弾で落ちちゃうベレヌス、コンバとかと組み合わせてアンドレが担当してた手札繋ぎもこれで頑張れって事やな

  12. 匿名 より:

    先行爆速アグロロイヤル様も何とか成り得るかしら?

  13. 匿名 より:

    んー現出凶暴化フェリ5PP15点

    1. 匿名 より:

      ハイエンチャンターで研磨も加えておけば7PP21点か

  14. 匿名 より:

    1T姦淫の信者2T姦淫の従者の動きを後攻2T1枚で返せるのは非常に助かる

  15. 匿名 より:

    このカードより狂信者の方がよっぽどネクロへの悪意が現出してる皮肉

  16. 匿名 より:

    いいないいなー
    ネクロばっか強いカードもらえていいなあーーーーーーーー
    運営はよっぽどエルフ嫌いなんだろうねえ

    1. 匿名 より:

      ネクロばっかじゃないぞ
      全クラスがエルフ殺すカードもらってるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。