天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 世界大会ずっと見てたけどふぇぐさん抜けたのほんとめでたい
  • Day2いけたソルトさんには 頑張ってほしい!!
  • ソルトさんに加えて カサゴさんきたああああ

Riowh選手

選手

Kasago選手

選手

feg/YL選手

選手

Hishiro/REV選手

選手

NineVoice選手

選手

Salt選手

選手

Potwasher/TS選手

選手

ZeNX選手

選手























  1. ああああ より:

    あ、こいつらに投票してないからパック貰えないわ
    それにしても紅茶ンゴwww

  2. 匿名 より:

    ふぇぐ終わったかと思ってたけど持ち直したのか。
    序盤快調にトップ走ってた紅茶がトップ8から消えてるとはやっぱりローテか?
    W0L8の人可哀そう。全負けか。

    1. 匿名 より:

      紅茶はそれまで凄い調子良かったんだけど
      ヴァンプ・ロイヤルの組み合わせでいって慣れてないロイヤルが絶不調
      一方でドラゴン・ロイヤルの組み合わせのかさごはローテ全勝
      組み合わせと練度の差が出た感じだった

      1. 匿名 より:

        そうなのか。練度差はめちゃ悔しいだろうね。
        てっきりロイヤルがヴァンプにうまく刺さらなかったのかと思ったよ。

      2. 匿名 より:

        やっぱゲェジにロイヤルは使いこなせねえわ
        運だけ野郎はメンコクラス大人しく使っとけば良かった

  3. 匿名 より:

    デッキ公開後に予想投票なら良かったのに

  4. 匿名 より:

    abemaのコメ欄feg雑魚とかfegはDay1敗退とか言ってたやつら今頃どうしてんのかな?w

  5. 匿名 より:

    え〜。。。僕、シャドウバースの元世界王者ですよ?w

  6. 黒紅葉               より:

    放送が間間長くて見てなかったが
    ソルトニキ残ってて嬉しい

  7. 匿名 より:

    各地域の内訳は日本4、PAM1、EU1、台湾1、中国1です。
    【日本】Riowh、Kasago、feg/YL、Salt
    【PAM】Potwasher/TS(アメリカ)
    【EU】Hishiro/REV(フランス)
    【台湾】NineVoice
    【中国】ZeNX
    Potwasher氏は日本人ですが米国在住でプロチーム所属で活躍されてる方なので、
    実質日本人は5人が残ったことになります。

  8. 匿名 より:

    紅茶さん・・・w
    やっぱり過去のぬるい環境で上がった実力はここまででしたかw

  9. 匿名 より:

    ナイスボインやっぱつよいんだな

  10. 匿名 より:

    紅茶さんに投票したやつ息してる〜?w
    プレミで荒れてますねぇ

  11. 匿名 より:

    所詮紅茶はシャドバがシャドバしてた時に運勝ちしただけなんだなって
    ソルトとの差は歴然だったよ

    1. 匿名 より:

      ハァ…ハァ…敗北者……?

      1.                   より:

        取り消せよ、今の言葉ァ!!

        1. 匿名 より:

          乗るな紅茶!!
          戻れ!!

          1. 匿名 より:

            春巻きは乗り物

  12. 匿名 より:

    え~。。。僕は?w
    フェグに投票しとけばよかったわ

  13. 匿名 より:

    うまぶってロイヤルもってった世界王者www
    それとも負けた時の保険かな?www

    1. 匿名 より:

      こいつロイヤルクソ嫌ってたしな
      素直にドラヴ使っとけって感じ

  14. 匿名 より:

    紅茶おらんやん もう見る価値ないわ

  15. 匿名 より:

    もうこうなったらふぇぐ優勝してくれ

  16. 匿名 より:

    紅茶とふぇぐで迷ったけどふぇぐに入れてよかった
    最近放送見ないし他は知らないのばっかだった

  17. 匿名 より:

    いいかげんソルトには頂点とってほしい

  18. 匿名 より:

    やっぱソルト強いんだなぁ
    紅茶叩き落とした

  19. 匿名 より:

    日本人弱すぎだろwぎりぎりすぎる
    ふぇぐはくそプレイの恥さらし野郎

  20. 匿名 より:

    紅茶って前回王者ってだけで出た雑魚やん
    まだ運要素たっぷりだったシャドバで得た実績なんて今の環境は通用しないんだよ

  21. 匿名 より:

    やっぱソルト強いんだな紅茶みたいな運だけイキリ野郎とは違うね優勝して謙虚でいたら応援するわ

  22. 匿名 より:

    ウィッチ持っていったソルトさんは勝ち上がれるか心配だったけど普通に残ってて草
    流石は実質プロ

  23. 匿名 より:

    みずせとからくりの城塞ロイヤル見たかったなぁ
    どっちも城塞で勝ててたらしいし

  24. 匿名 より:

    ソルトさんホント頑張ってほしい

  25. 匿名 より:

    ソルトさんマジで王者の風格あるな
    このまま頑張って欲しいわ

  26. 匿名 より:

    紅茶負けたのか。
    まあここまでこれるだけでもすごいけど。

    1. 匿名 より:

      ここまでて 今年なんも実績ないしお前らと変わらんぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。