天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリーの情報を、一部公開いたしました。
  • 意味深発言ばっかりだったエリカのストーリーやっと追加ですね
  • エリカ追加きたぁぁぁぁ 何気めっちゃ楽しみ


























  1. 匿名 より:

    ぜってー斜め下くるわ
    こいつはそういう女だ

    1. 匿名 より:

      むしろみんなそっちを期待してるんじゃね?

  2. 匿名 より:

    運昇さんか
    今後どうするんやろな

  3. 匿名 より:

    ユリアス「では、今から始めたまえ」
    ローウェン「……はっ?」
    ユリアス「いや、続けたまえ、だったか」
    ローウェンは困惑した。この男は何を言ってるんだ。
    ふと、カイトを見る。自分が愛した男を。
    気持ちが抑えられなかった。だからこんな行為に及んでしまった。だが…
    ローウェン「…」
    裸で横たわるカイトを見て、股ぐらで再びバハムートが吼える。
    ユリアス「フフ、そこまでかね」
    そう言ってユリアスはこちらに何か液体の入ったボトルを投げ渡した。
    ローウェン「これは…?」
    ユリアス「ローションだとも。なに、そのまま強引に誓いの一撃をしてしまっては、鮮血の花園が散ってしまうだろう?」
    ユリアス「よく塗り込んでおきたまえ、後が大変だからな」
    なあバルタザール。
    そう呟くと、ユリアスは倉庫に置かれた跳び箱へと腰掛けた。
    奴は何を考えているんだ、そんな疑問が脳裏を過る。
    だが…
    ローウェン「…カイト」
    最早自分のこの気持ちは、抑えられそうになかった。
    伸ばした手が、カイトへと触れる。
    俺は…

    1. 匿名 より:

      誓いの一撃と鮮血の花園のくだり好き

    2. 匿名 より:

      俺のドラグスピアがppブーストして疾走バハムート

    3. 匿名 より:

      下のガイジより良い。この話はストーリー性があって楽しいけどガイジの方はただの見せつけオナニー。

    4. 匿名 より:

      ローウェンて単語見るだけで笑える

    5. 匿名 より:

      クオリティ高くて草
      遠慮がちにもっとやれ

    6. 匿名 より:

      ユリアスとバルタザールの間にホモ苦いエピソードあって草

  4. 匿名 より:

    エリカ「他のギルドは間違ってます 私は正しい行いを・・・」
    カイト「仲間を傷つけるのが正しい行いなのか?」
    エリカ「ッ!・・・それは・・・」
    カイト「確かにお前のギルドが正しいのかもしれない だがみんなそれぞれ自分が正しいと思っている するとどうなると思う?」
    エリカ「・・・」
    カイト「戦 争 は な く な ら な い ん だ よ」
    エリカ「くっ・・・だまれえええええええええ!!」
    カイト「やれ」
    闇喰らいの蝙蝠「はい!」バーン
    エリカ「くっ・・・それでも私は・・・姫様のために!!!!!」
    カイト「・・・」シュッ
    エリカ「かはっ!・・・」ドサッ
    カイト「いい加減意地を貼ってないでみんなで協力しやがれ!」

    1. 匿名 より:

      お前はよルムマID貼れやオールスタースッゾ!!

      1. 匿名 より:

        もうすぐお風呂だから無理
        でも俺は逃げないから今日中には貼るよ 舞っててね

        1. 匿名 より:

          114514
          貼ったからはよこい

    2. 黒紅葉               より:

      三点リーダーは偶数で使えって前にも教えただろガイジ

      1. 匿名 より:

        よく見ろこれ3点リーダじゃない……

  5. 匿名 より:

    はやくエリカスのキチゲ極まった話が見たいよ

  6. 匿名 より:

    最早落ちるところまで落ちてるからあとは上がるだけだな!

  7. 匿名 より:

    ここのシナリオライターには何も期待しとらん

  8. 匿名 より:

    キチゲ解放、フルパワーしろ

  9. 匿名 より:

    運昇って誰だよ

    1. 匿名 より:

      オーキド博士 ミスターサタン 黄猿

  10. 匿名 より:

    エリカは最後己の罪を死によって償うんだ…
    そいでオクトリスお姉様とリーダースキン交代する

    1. 匿名 より:

      エリカの回想に出てきた姫様をスキンで頼む

  11. 匿名 より:

    エレノアとかセタスのスキン来るかなー?って思ったけど
    リオードの中の人が不在だから無理か
    それとももう収録済みかな?

  12. 匿名 より:

    オーキド博士だったのか
    イメージ違い過ぎて草

  13. 匿名 より:

    エリカスストーリー?(難視)

  14. 匿名 より:

    MYSTロイヤル嫌いだからな
    間違いねえよ

  15. 匿名 より:

    もっと酷い事になりそう
    んで最終回で名誉挽回して死にそう

    1. 匿名 より:

      こいつに至っては汚名挽回しそう

  16. 匿名 より:

    リオードの中身死んでるやん
    今後ボイス追加は不可能だからリオードはここで死ぬな

  17. 匿名 より:

    ロイヤルとか事前評価覆したことないから無理

  18. 匿名 より:

    リオードの件は穢土転生でもするんでしょ。(適当)

  19. 匿名  より:

    ガチの鬼畜こけし

  20. 匿名 より:

    死因はサイゲームズか

  21. 匿名 より:

    リオードさん意外と好きやったのに…(´・ω・`)

  22. 匿名 より:

    中の人「高感度が上がればいいなぁ」

  23. 匿名 より:

    ツイッターの反応も石塚さんのことばかりなところを見るとシャドバって相当魅力がないんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。