天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第11弾カードパック「Altersphere / 次元歪曲」から新たに加わるリーダースキン付きカードの情報をお届けします!
  • リーダースキン「オーキス」の映像をお届け!
  • リーダースキン「ブローディア」の映像をお届け!





















  1.   より:

    カイト調子に乗るな雑魚ガイジ

    1. 匿名 より:

      俺の人気に嫉妬するなってw

      1. (○゚ε゚○)プッ!!                          より:

        あれが人気あると見えるあたり終わってんなw
        さっさとなろうに帰れ

        1. 匿名 より:

          なろうにこんなゴミ押し付けないでくれ
          つかなろうは二次創作禁止だ

  2. 匿名 より:

    ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ
    オーキスたんぺろぺろしたあああああああああい

  3. 匿名 より:

    ローウェン「…お前が、好きなんだ」
    脳が狂ったように思える。いっそ狂っていてくれ。この状況は幻覚なんだ。
    だが、カイトがどれほど願っても何も状況は変わらず、それどころかローウェンはカイトの服を脱がせにかかる。
    ローウェン「カイト…」
    倉庫に荒い息遣いと衣擦れの音だけが響き渡る。
    そして、驚くほどあっさりと服を脱がされてしまう。
    ローウェン「俺を、受け入れてくれ」
    そして、ローウェンもまた服を脱ぐ。自分を押さえ付けながらよく服が脱げるものだ。そう場違いな方向へと思考が飛び始めたカイトだったが、ローウェンの股ぐらにいきり立つウロボロスを見てしまう。
    カイト「ひぃ…ぁ…」
    言葉が出ない。悲鳴を上げることさえできず、ただもがく。だが大の大人に力で敵うはずもない。
    これから俺は何をされるんだ。想像もしたくもないのに分かってしまう。助けてくれ。怖い。怖い。
    ローウェン「大丈夫だ、カイト…」
    ふと、拘束が和らぐ。無我夢中で息を吸い、悲鳴を上げようと口を開く。
    だが、その刹那、ローウェンはそのいきり立ったウロボロスをカイトの口へと無理矢理ねじ込んだ。
    カイト「んぐっ…!?」
    そのままカイトの頭を押さえ付け、腰を動かす。
    口の中へと広がる男の匂い、そして込み上げる嘔吐感。
    最早、カイトは何も考えられず、ただ自身の喉が蹂躙されるに任せることしかできない。
    ローウェン「カイト…カイトっ!!」
    そして、そのままライトニングブラストがカイトの喉へと撃ち込まれた。

    1. 匿名 より:

      待ってたぞ偽物、早く続きを頼む

    2. 匿名 より:

      最早お前が本物やな。早くあっちのゴミを蹴散らしてくれ

  4. 匿名 より:

    手に入らないものを発表されたところでだからなんだとしか思えない
    宝クジ最高6億円とか言ってるのと同じレベル

  5. 匿名 より:

    カイト「オーキス・・・なんて美しいんだ」
    オーキス「ふふっ・・・ありがと」
    ブローディア「・・・」チラッ
    カイト「ブローディア」
    ブローディア「な・・・なんだ?」ソワソワ
    カイト「何でお前がスキンになったの?アイテールのほうが何億倍も可愛いんだけど?お前ババアじゃん見た目も声も ふざけんなよまじで」
    ブローディア「あ・・・え・・・?」
    カイト「行くぞオーキス」
    オーキス「ええ」
    ブローディア「う・・・ぐす・・・ひっぐ・・・」

    1. 匿名 より:

      声はむしろ若すぎて違和感ある

    2. 匿名 より:

      お前メドゥもボロクソ言った挙句ゴッブロまでとかマジで許さんからな

    3. 匿名 より:

      ホモ文学者の偽物が出てきた今お前は用済みじゃ。さっさとなろうに帰れ

    4. 匿名 より:

      泣いてるブローディアかわいい

  6. 匿名 より:

    なんで俺のスキンがねぇんだよ、引退するわ【シャドウバース】
    ???「えー、というわけで今回は当たったオーキスちゃんを使ってネメシスで挑んで行きたいと思います」

    1. 匿名 より:

      動画のネタがまた出来ましたね…。

    2. 匿名 より:

    3. 匿名 より:

      いらねえ

  7. 匿名 より:

    よっしゃ、デフレパック永遠と引くことにならなくて良かった

  8. 匿名 より:

    この二人原作人気ある組ちゃうん?ペアになるの意外だった。

    1. 匿名 より:

      オーキスは人気あるけどブローディアは全然 

      1. 匿名 より:

        グラブル勢の投票で決まったと思ってるんだけど人気あるんじゃねえの?知らんけど

        1. 匿名 より:

          原作は神バハだからそう答えただけでグラブルはやってないから分からん

        2. 匿名 より:

          グラブルのゴブロはクソブスだぞ
          グラブルであるとしたら性能人気、それ+バハ人気だろうな

  9. 匿名 より:

    オーキスぶっさ
    スピネちゃんでいいわ

  10. 匿名 より:

    ブローディアほしいいいいいいいいいいいいいい

  11. 匿名 より:

    俺…オーキススキン当たったらオーキスのデッキ作るんだ…

  12. 匿名 より:

    盾ネキええやん

  13. 匿名 より:

    オーキスってこれチョイス先もイラスト違うのかな?

    1. 匿名 より:

      メデューサ364364

    2. 匿名 より:

      アリアのフェアリーウィスプが普通だったようにトークンであるチョイス先も普通なんじゃないかな

  14. 匿名 より:

    ゴッブロスキンではよバーンメタってやりたいわ

  15. 匿名 より:

    カイトくん何かに似てると思ったらくぅ疲だわ

    1. 匿名 より:

      くぅ~疲れましたw これにて完結です!
      実は、プレミしたら煽られたのが始まりでした
      本当はプレミなどなかったのですが←
      ご厚意を無駄にするわけには行かないので煽り返した所存ですw
      以下、アリサ達のみんなへのメッセジをどぞ

      アリサ「みんな、見てくれてありがとう
      ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

      エリカ「いやーありがと!
      私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

      イリス「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

      イザベル「見てくれありがとな!
      正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

      ルナ「・・・ありがと」ファサ

      では、

      アリサ、エリカ、イリス、イザベル、ルナ、俺「対戦ありがとうございました!」

      アリサ、エリカ、イリス、イザベル、ルナ「って、なんで俺くんが!?
      改めまして、対戦ありがとうございました!」

      本当の本当に終わり

      1. 匿名 より:

        これ終のところで終わってたら大した臭さも無くてゴミ溜めに埋もれてたんだろうなぁ
        そう思うと感慨深い

  16. 匿名 より:

    どうせ当たらんから俺には関係なかったわ・・・

  17. 匿名 より:

    メリッサアイシャのどっちが切り捨てかなと思ったらどっちも切り捨てで草

  18. 匿名 より:

    オーキスの進化モーション、グラブルでもやってるあの腕を上に上げてるポーズ(決意オーキスのポーズ)じゃないんか…
    オーキスといえばあのポーズな印象やったんで、今回もやって欲しかった

  19. 匿名 より:

    オーキスの進化モーションダサすぎてやばい

  20. 匿名 より:

    最近のスキンめっちゃよくね?まあオーキスは希望が良かったけどじゃーない。それよりケルベロスさっさとヘクターに整形しろ

  21. 匿名 より:

    オーキスはグラブルじゃなくて神バハのキャラだ
    二度と間違えるなくそが

    1. 匿名 より:

      別に良いだろあんな化石ゴミゲーなんて

    2. 匿名 より:

      グラブルにもいるけど設定が違う

  22. 匿名 より:

    あんまり欲しくない奴が固まっててくれて助かる

  23. 匿名 より:

    ブローディアなんで不細工な方チョイスしたんだよ

    1. 匿名 より:

      とりあえず鏡見て来い
      この世のものとは思えないくらい気持ち悪いもんが映るから

      1. 匿名 より:

        毎日見てるから見慣れたわ

      2. 匿名 より:

        新規絵の方が可愛いのは事実だろ

  24. 匿名 より:

    おお、ええやん
    なんぼ?

    1. 匿名 より:

      実質0円

  25. 匿名 より:

    メリッサ落ちるまでにスキンにしなかったって事はメリッサリメイクのフラグか?

    1. 匿名 より:

      フェアプリもリメイク後で実装されたしワンチャンある

  26. 匿名 より:

    ブローディア思ったよりエエな

  27. 匿名 より:

    スキン追加もいいけどスタン落ちしたパックの奴を金でいいから買えるようにしろ
    ドロシーとかアルベールとか金出して買う奴いるだろ

    1. 匿名 より:

      それやるとあとで買えばいいやってなるからやらなそう

    2. 匿名 より:

      やるとしたらグラブル天井くらいは採られそうだけどそれ以上に課金した人もいるらしいしやらないだろうなあ
      あるとしたらサービス終了発表後とかか

      1. 匿名 より:

        まぁ5万円程度で売るならいいんじゃない?

  28. 匿名 より:

    オーキスぶさ
    ブロ姉うつくしい

    やっぱりオーキスという鉄仮面よりツヴァイにするべきやったわ
    レジェンドだからって調子こきやがって

  29. 匿名 より:

    オーキス微妙な絵持ってきたな
    スキン大体そうだけど

  30. 匿名 より:

    残りアイシャオズメリッサフィルレインか
    泥無しだからオズフィル欲しいけどここは分けられそうだ

  31. 匿名 より:

    スキンはどっちも微妙なような
    オーキスは下膨れだし、ブローディアは顔だけ見ると宝塚というか男に見える
    というか、個人的にオーキスは希望の方がスキン映えしたと思う

  32. 匿名 より:

    オーキス思ったよりかわいくない
    ケルベロスといい追加のかわいい方をスキンにして欲しい

  33. 匿名 より:

    ブローディアの胸がイイネ

  34. 匿名 より:

    絶対ツヴァイの方が良かったじゃん
    進化時に「ヴィクトリアアアアアアアアア」って叫びたいんだよなぁ
    あのロボットアニメ感大好き

    1. 匿名 より:

      ???「おちろよぉぉぉぉぉ!!!!!」

  35. 匿名 より:

    オーキス傘持ったまま動かれても横着してる感が半端ない

  36. 匿名 より:

    思ったよりブロスキン悪くはないな
    ピン刺しとか多そうなカードだから使いやすそうだ

  37. 匿名 より:

    誰も言わないだろうから言っておく

    いい腋だ

  38. 匿名 より:

    ブローディアクッソカッコよくて草。オーキスもう後ろのロイドがカッコいい。

  39. 匿名 より:

    オーキスはなんとなく挨拶がまともじゃない気がする。
    ちゃんと「よろしく」って言ってくれると良いんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。